07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもいつもありがとうございますm_ _m

2013.05.26 00:00|ありがとうのプレゼント
P5250005.jpg

今月なかば
犬なし ローズガーデンに行ったとき
クリュのオヤツをいただきました。
ぼたんままさん、ありがとうございます



P5310007.jpg

うちの仔ランチのときに
人間のオヤツをいただきました。
ハナモアナままさん、ありがとうございます


チョイあげ

2012.09.03 00:00|ありがとうのプレゼント
DSCF7801_20120831122114.jpg

アグ君の大好物なオヤツ、ごちそうさまです




DSCF7842_20120831144403.jpg

クリュ〜、アグ君のおねえさんからいただいたオヤツですよ
つぎに 会ったら ありがとうのごあいさつ するんですよ〜

と いうワンフレーズを言ってから丸ごと一つあげます。

カリカリっていい音を立てて 美味しそうにいただいております。


クリュ君、こんどお姉さんに会ったとき ちゃんと ありがとう ができるかしら。。。


因に、この写真は オヤツ前ではありません。
オヤツのときは 体ごと向けて一点集中、お目めをキラッキラさせます

蚊よけリング

2011.06.17 23:55|ありがとうのプレゼント
15日 幼なじみ会で。。。

DSCF4921.jpg

ハナモアナままさんから 蚊よけリングをいただきました^^。

韓国語で書いてあるのに...

ハナモアナままさん、説明書きをすらすら日本語で翻訳しはじめました...すごーい。。。

...^^?

...るのかと思ったら

上袋の 日本語を読んでいたのでした o^o^o~

蚊のシーズンになるまで 封をあけたら もったいないのね^^。

毎年 散歩のたびに4-5カ所さされて帰ってくる私

これで 今年はだいじょうぶぃ^w^。


ありがとうございま~す♪

ワル~全開!!

2011.05.20 23:12|ありがとうのプレゼント
DSCF4713.jpg

うわさのワルオですっ。

この写真の前は...




DSCF4706.jpg

もっと ワルです。。。

いただきもの ひとつは紙袋のままくわえて、もうひとつは足でおさえ

自分のものだと言っていますっ

そしてなぜか 洋服を着るのを拒否しています。。。





DSCF4725.jpg

くわえているのが...

ちよママさんからいただいた

お手製の とっても素敵な カフェマット

ちよママさん すごい!です 器用なのですね^^。大切に使わせていただきますね。

ありがとうございます。





DSCF4732.jpg

そして 足で押さえてるのが

ムックママさんからいただいたもの

素敵なバンダナ...たのしみだわ^^。

ムックママさん ありがとうございます。





DSCF4721.jpg

一枚目の ワルオの横写真は コレ!

タートルのとこ、内側からくわえて 着させないようにしてるんですね - -;)

このお洋服もちよママさんから
(ちょびこさんから、ちよちゃんにプレゼント....サイズが合わず
ムックくん→ぼたんちゃん→クリュ^w^という流れでいただきました)







BBQのとき、
たいへんな失態がありました ワル全開でした。。。T.T;)悲。。。

ムックママさん、ぼたんままさん...ほんとにほんとにすみませんでしたm__m

いただきました~☆

2011.02.21 16:59|ありがとうのプレゼント
DSCF3345_20110219160654.jpg

テォテォさん

チョコ、めちゃ美味しかったデス 

プラリネチョコタイプには目がないワタクシ。。。

クリュも 美味しそうにオヤツをいただきました^^。

ありがとうございました♪

いただいてばかりで~すみません^^。

2010.12.19 23:59|ありがとうのプレゼント


ぼたんままさん♪
いつもいただいてばかりで。。。
ありがとうございました




DSCF2919.jpg

権太ままさん♪
手作りのバッグ、超うれしい~/
ありがとうございました

それと、往復乗せていただいて~
ありがとうございました~^^♪


ハロウィンのお菓子♪

2010.10.10 23:59|ありがとうのプレゼント
DSCF2218.jpg

ハロウィンのお菓子~

ハナモアナままさん
どうも ありがとうございました~♪



5歳の誕生日プレゼント♪

2010.05.15 11:00|ありがとうのプレゼント
DSCF0475.jpg
DSCF0488.jpg

picoママさんより♪
(下の写真、右側に...写ってるのは~



DSCF0515.jpg

箱のなかみは~こちら↓

DSCF0516.jpg

ムックママさんより♪




DSCF0738.jpg

ちよママさんより♪






カレンさんより♪




DSCF0507.jpg

親友より♪
(4月27日当日作でした)




DSCF0504.jpg

みなさま ほんとうに ありがとうございました~♪

テオ君のハイチュウ♪

2010.04.06 18:40|ありがとうのプレゼント
テォテォさん ありがとうございました♪




(2010.04.04)

お土産いただきました^^。

2009.12.14 01:45|ありがとうのプレゼント
DSCF8312a.jpg


ぼたんままさん
お土産 ありがとうございました~


4.5.6月生まれのお誕生会_プレゼント

2009.06.02 23:20|ありがとうのプレゼント
DSCF4420_p.jpg

ぷりママ ぷりパパさん ありがとうございました


DSCF4415_p.jpg

HANAママさん ありがとうございました


DSCF4413_p.jpg

カレンさん 結パパさん ありがとうございました


DSCF4428_p.jpg

ちかりんさん ありがとうございました

DSCF4464_p.jpg

T?V???cイチローでち~カッコいいでちか~


DSCF4422_p.jpg

ユッケさん ハラミさん ありがとうございました


DSCF4432_p.jpg

ぼたんままさん ありがとうございました


DSCF4408_p.jpg

picoママさん picoパパさん ありがとうございました

DSCF4461_4.jpg

T?V???cサイズもピッタリでち~似合うでちか~



プレゼントって悩むよね
特に ボク犬種が違うから たいへんだったでしょう
みなさん お忙しいなか
素敵なものばかり ありがとうございます♪

5月のローズガーデン~オフ♪プレゼント

2009.05.24 14:53|ありがとうのプレゼント
DSCF4011gon.jpg


権太ママさんから いただきました。

とっても かわいいビーズストラップ~♪

クリュ君に似てたからって言ってくださいました~

クリュより かわいい...でも

ほんと 似てる~♪うれしい o(^o^)o♪

さっそく 携帯につけさせていただきました♪

携帯は先住者の大っきいカエル君がジャマしてる...
(携帯って、あまり使わないし...)

デジカメにつけたほうが ぜったい イイじゃん!

ってことに 気づき。

シルバーの飾りっ気の無いデジカメだったのが

変わりました~♪

ひとつ飾るだけで だいぶ違うものですね♪

カフェに忘れそうになったり、誰のかわからなくなったりとか...^^;)
(じつは そうだったの~)

これでもう大丈夫!~♪

かわいいストラップ大事にします♪
どうも ありがとうございました。



久米川のドッグカフェ_再び

2009.05.22 20:40|ありがとうのプレゼント
DSCF4003.jpg

ちよママさんから いただきました。

ちよママさんたら、余ってるから...なんて

おっしゃってましたけど 賞味期限もまだまだあったし...お心遣い

どうも ありがとうございました。

ドライを食べたがらないクリュ...こういうの大好きですよkao04

助かります~



4歳のお誕生日プレゼントありがとうございます♪

2009.05.12 18:14|ありがとうのプレゼント
ちよママさん と
ムックママさん から
クリュ4歳のお誕生プレゼントをいただきました~�v���[���g



ちよママさん ありがとうございました~♪
かわいいフォトフレームとハンカチと
クリュに似た!? クマさんのぬいぐるみバッチ~♪
ぬいぐるみバッチは 早速 キャリーバックにつけました~
シンプルなキャリーバックなので かわいくなりました~

1DSCF3816.jpg



ムックママさん ありがとうございました~♪
チェックが入ったステキなウェア~♪
LOVEのところもチェックでカワイイ~
サイズもピッタリです~
早く着せて歩きたいワ~

2DSCF3819.jpg






4歳のお誕生日です。

2009.04.27 00:00|ありがとうのプレゼント
Bon Anniversaire,Couru

DSCF3218.jpg

先日 買って貰った マリンつなぎ で こんにちはっ

今日 ボクは4歳になりました。

みんな いつも仲良くしてくれて ありがとう。

これからも ずっとずっと ボクと仲良しでいてくださいね







そしてそして 先日カレンさんからいただいたプレゼントをご紹介します~

DSCF3203.jpg

吉祥寺オフでチラッと紹介したウェアです。
ほら~っ!ポケットが付いててカワイイでしょう^^/
碇も素敵にデザインされてます^^。
おサイズもピッタリです。色もクリュに合ってます~

DSCF3084.jpg

↑写真の左下は 交通安全、健康長寿のペットのお守り。
暗闇で発光するんですよ^^。
熊本城内の加藤神社で売られてるものらしいです~
クリュも九州から来た子だからご利益がありそうです。
私にも桜の紅茶をいただきました~(。⌒∇⌒)。
カレンさん、どうもありがとうございました。




DSCF3222_2.jpg

犬4歳は 人間で言うと32歳らしいです。

彼女が出来るといいなっ なーんてね。


3月生まれのお友達♪誕生会_いただきもの

2009.03.11 16:06|ありがとうのプレゼント
みなさん おみやげ ありがとうございました

クリュママはお誕生日の方 お3人方だけに持って行き

ほかの方にはもっていきませんでした*m__m

いつもいただいてる方にも 持って行かず... すみません �當���P�i�w�i���p�j

忘れないようにカテゴリを追加いたしました~Brilliant

肝に銘じ、こんごに反映させますデス����




0903111.jpg

ハナ母さん ありがとうございました


0903112.jpg

ムックママさん ムックパパさんさん ありがとうございました


0903113.jpg

雪緒さん ノエルママさん ありがとうございました


0903114.jpg

ちよママさん ちよパパさん ありがとうございました


0903115.jpg

さるん子さん ひつじさん ありがとうございました


0903116.jpg

ぷりママさん ぷりパパさん ありがとうございました


0903117.jpg

ユッケさん ありがとうございました


0903118.jpg

カレンさん 結パパさん ありがとうございました


0903119.jpg

ちかりんさん ありがとうございました




クリスマスパーティの天使たち_後編

2008.12.22 15:50|ありがとうのプレゼント
X'mas Party 2008





もうひとつの天使たちの写真 ←見てね。



クリュだけの写真 ←はこちら



(*クリスマスパーティの天使たち_前編・お友達紹介←21日アップはこちら








プレゼント交換~くじ引きで まめ結ママパパさんのところと交換~


081222c1.jpg

うほうほっ!カラダに良さそうなものばっかり~
ソーセージも いちど ためしてみたかった~ うれしい~
オモチャはボーン形で音が鳴るの、低めの音で今までにないタイプ~

撮影してるヨコから クリュがおもちゃを取っちゃって、
写真撮るのが大変でした クリュのお口にピッタリです^^。


    


08122220.jpg





081222c2.jpg

ピコさんから いただきました。人用のお菓子です。
うちはおやつに食いつきがいいんですよ~特に人間は^^
おいしくいただきました~ありがとうございました。


081222c3.jpg

ハナ母さんからいただきました。
ワンちゃんのクッキーとまぐろのジャーキー ありがとうございました。


081222c4.jpg

ぷりちゃんから いただきました。
ボーロとクッキー そして名刺。ありがとうございました。



081222c5.jpg

カレンさんから いただきました。
いちじくのフルーツケーキ と名刺。ありがとうございました。


   


一通り お味見~ なんてしてて、
もうかなり食べさせてしまいました~

みなさん ありがとうございました。
クリュはおいしいものを食べると 舌をペロンペロンして
”おいしかったよ”っていうのです。

ペロンペロン~ ごちそうさまでした。







TOPでスルーしちゃった方のために




もうひとつの天使たちの写真 ←見てね。


クリュだけの写真 ←はこちら



(*クリスマスパーティの天使たち_前編・お友達紹介←21日アップはこちら







続きを読む >>

