08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW 江ノ島〜北鎌倉_ランチ。

2014.05.11 00:00|カフェ2011~
3日

予定では
・江ノ島「江ノ島亭」でランチ〜
・北鎌倉 円覚寺
・徒歩で天空のガーデンカフェ「樹ガーデン」へ。

↓ どこもかしこもGWだからね。人が多くて、上のほうまで行けず江ノ島入口付近でランチ。

仕方なく予定変更
・江ノ島「魚華」ランチ〜
・北鎌倉 円覚寺〜 
・北鎌倉 浄智寺(浄智寺を目差すが、山道で迷う。。。)



P5030013.jpg

半袖でもいいくらいの天気
「魚華」30分待ち、ワンちゃんはテラスOK
奥の席の樹木で日差しがさえぎれる場所に。
やった!狙いどおりの席に案内され、30分待ちもなんとやら。ご機嫌




P5030009.jpg

地ビールは瓶。
昨年行ったとこの 生の地ビールは本当に美味しかった。




P5030011.jpg

生しらす丼は すばらしい〜!
そして、アカモクという ネバネバ系の海藻はお初でした *写真なし
(ミネラルたっぷり 免疫力を高めると言われている)
炭火で焼かれた サザエと蛤をいただき

次なる円覚寺へ。




P5030042.jpg


*現時点で 鎌倉のペット同伴観光OKのお寺 (糞尿・無駄吠え等迷惑行為は厳禁)
・円覚寺 ・建長寺 ・東慶寺(=小型犬抱っこはOK)
・浄智寺 ・成就院 ・光明寺


クリュといっしょに吉祥寺へ。

2013.02.21 18:00|カフェ2011~
14日のつづき

ランフリーから吉祥寺へ移動し

メデオ&ダイン さんへ

お腹、、、すきました。。。

お昼にありつけたのは 3時半すぎ、
おやつタイムですが パスタいただきました〜




P2140007.jpg

鶏と九条ネギと半熟卵と...のパスタセット
(サラダ、ドリンク付き ¥1200)




P2140004.jpg

クリュ君の お水もいただきました。
カッ、カッ、カッ、カッ、って飲んでました。

クリュ君もノドか湧いてたんだね。。。





P2140012.jpg

フォークをもつワタシの右手を阻止しています
得意技です。。。

ボクにもください。





P2140015.jpg

広くていいですね。
にぎやかなカフェなので クリュ君はまったり出来なかったね。
顔を見れば すぐわかるよ。。。

このあとは ペットパラダイス そのあたりをお散歩して帰りました。。。

ボクのご飯を買いに行きました〜

2012.12.24 05:00|カフェ2011~
「クリュ君のご飯」というレシピで作っていただいた
ランフリーさんのドライフードが無くなって、
慌ててネットで注文しました。
10日くらいで仕上がるのですね。

送ってくれますが、オヤツも見てみたいし、、、
店まで取りに行きました。

店内には大きなクリスマスツリーが飾られていて
その飾りものを一つ選んで プレゼントとしていただきました
おいしいオヤツ入りです



で、、、その帰りは
夕食に石釜焼ピッツアをいただきに 吉祥寺へ。






ラ・ベファーナ 吉祥寺店
・テラス席のみワンちゃんOK。
・喫煙席と一緒
冬、しかも夜 は寒いかと懸念しましたが、
テラス全体に厚手のビニールテントのようなもので覆われていて
ストーブでとっても暖かくされていました。
むしろワン連れでなくても喫煙者でもなくとも、
テラス席のほうが人気でした。。。
(*写真より、ずっとステキなお店です。けっこう広いし)

ワンは敷物を敷くので、椅子の上でいいかと尋ねたらOKでした。
(わかっていても毎回ききます)




PC200083.jpg

クリュもこのお店が気に入ってるようです。。。
以前、ランチを食べにきました




PC200097.jpg

席に着くやいなや、
真っ先にワンちゃんのお水が運ばれてきました。。。
塗りのお椀ですっ。
案外、店のこーいうとこを見ているクリュ君です
ガッツリ飲んでました^^。ポイント高し!




PC200079.jpg

本日のオススメを ほぼ一通り、、、




PC200070a.jpg

・温キャベツ アンチョビソースかけ
・真鯛のカルパッチョ
・的矢 生牡蠣
・ソイの香草焼
・鮭.プチトマト.玉葱.マッシュルム のクリームソースピザ
・マルゲリータピザ
・ボトル 白ワイン




PC200089.jpg

ワンちゃんメニューはありませんが
茹でたササミを持参。。。そして...

ボクもたっぷりチーズのピザを いただきましたっ、、、満足でっす。。。




PC200095.jpg

出るときに 抱っこをせがみ
店のお姉さんに「甘えん坊さんですか〜」と、見破られたクリュ。。。

そして 店長らしき方とお姉さんは 帰りの出口まで見送ってくださいました。
私もですが、とくにピザ好きな牛男さんお気に入りの店です

アルカンジュで。。。

2012.10.24 18:00|カフェ2011~
17日

ちよママさん、カレンさん、ゆゆさん、ワタシ&クリュ君 4人と1ワンで
アルカンジュでランチに行ってきました。



天気があやし気で、午前中は晴れても午後はグレイな感じ。

だから ちよちゃん、まめ君、結ちゃんはお留守番だって。。。
大五郎くんは体調がよくなくて心配だったけど、検査の結果は異常なしってことでひと安心。
今日はおウチでおとなしくしてるんだネ。




DSCF8124.jpg

ボクも ここでおとなしくしてよーっと。。。




DSCF8128.jpg

今までなかったランチメニュー
パスタやピザも 種類がいろいろ




DSCF8129_20121024144157.jpg

こうやって見ると、チーズたっぷりでおいしそう〜




DSCF8139.jpg

注文したハンバーグランチ、写真撮り忘れ
& 洋梨タルト




DSCF8130.jpg

クリュ君のワンバーグです。
ボーンの形で出てくるのですが、
すぐにくずしてしまいました(せっかちですね

朝食ぬきなので、ぜーんぶたいらげました。




DSCF8135.jpg

ゆゆさんを見つめるクリュです。

(ゆゆさんが見ていた時は 視線をそらしてたのに




DSCF8133.jpg

さらに 横目でチラ見ですっ。。。

なんだか、ゆゆさんに釘付けな感じですね

江ノ島 夜の食べ物

2012.05.11 00:00|カフェ2011~
DSCF7569_20120509170425.jpg

まだ食べるのでつか〜呆れたシトたちでつね。。。




魚華 テラス席 ワンちゃんOK

DSCF7646.jpg

店の前では魚介類を炭火で焼いています ベンチなどで食べてもOK
いい匂いにさそわれます。

まずは テラス席を取るために
店内の入口で名前を書いて予約をします。




DSCF7643.jpg

テラスを確保。
メニューには
お刺身、揚げ物、焼き物、定食セットもの、小鉢...お酒類などが
普通に載っています。

が、ここからが ちょっと変わっています

そのなかの「焼き物」に関しては
店の前で焼いているものを買ってからテラス席に持ち込んで食べる
っていうシステムのようです。
焼き物以外の刺身、揚げ物...等々、そしてドリンク類は、
店員さんに注文すれば 普通に持ってきてくれます。
(料金はオーダー毎、その場でお支払)

私たちの目的は ぜったい「焼き物」...サザエの壷焼、イカ焼き、焼牡蠣...

混んでなければすぐに焼いてもらえるのかもしれませんが、
さすがにGWは混んでいて
牛男さんが長蛇の列の最後尾に並びます。


ワタシとクリュはテラス席で。。。




DSCF7642_20120509151505.jpg

焼き物をゲットするまでの間
この巨大しらすかき揚げ(直径20cm)とをいただきながら
待ちます
(写真左の欠け部分は食べた所)




DSCF7647.jpg

ワタシの目的は コレ!!焼牡蠣
牡蠣大好きです。


他にも食べたり飲んだりでしたが...思い出せませんテへッ
(常にダイエット中!と口ばかりのワタシには思い出したくない現実。。。)
レコーディングダイエットだったら、青くなってたことでしょう。。。




DSCF7651_20120509151539.jpg

これはいただきませんでしたが、別の店の前で焼いていた大アサリ。
蛤よりはるかに デカッ。
いつかのテレビで紹介してましたね




DSCF7655.jpg

音楽、ダンス。。。なんか いいかんじです。




DSCF7657.jpg

スーパームーン。。。は、
この翌日のお月様でした。。。
(スーパームーン、見たかったなぁ)

こうして ことしのGWは終っていきました。

江ノ島 昼の食べ物

2012.05.09 18:00|カフェ2011~
5日

連休は雨の日が多かったですね。
5日にやっと晴れました。
どこもかしこも混雑でしたでしょうねぇ。。。
江ノ島も人、人、人、、、すごい人。
正面の道はスシ詰め状態だったので、なかなか進まず。

知らないながらも道を外れ、裏道を行ってみました。
正解!!!
島だから 裏道に回っても どこかどうか繋がっているのだわね。きっと。




DSCF7541.jpg

見晴らしのいい展望台のようなところで
持参した おにぎり コーヒー をいただく。
もちろん クリュ君も。。。

昼はこれくらいにして、

今回の目的は、島の入口あたりにある 焼き物屋の
焼牡蠣 サザエ イカ...etc
帰りに食べる予定なのだ


(前回食べたサザエの味が忘れられない。。。



とびっちょ

DSCF7539.jpg

写真は半分食べてしまったのですが
生しらす ポン酢と生姜でいただけました。ひとつ300円

じつは江ノ島に着いて、真っ先にココへ来ました。
釜揚げしらす200g、1100円 お土産購入

第一目的クリアです〜


前後しますが、そう...このあと展望台で 持参のおにぎりを食べたのです



道すがら、、、サザエやら、蛤やら、、、道の端っこに寄って食べてる人が...
店の前で 炭火で直焼きしてました
食いしん坊たちは、迷わず サザエのつぼ焼き&焼蛤を...




DSCF7574.jpg

島の茶屋 で休憩。
(写真左にクリュ君が見えます^^)



DSCF7570.jpg

クリームソーダ と クリームこけもも (各650円)
たっぷりなアイスクリームがのっていて、こけももジュースは美味しかったです。



DSCF7565_20120509162202.jpg

ボクも アイスクリーム、ご相伴にあずかりましたU^^U



食いしん坊たちがここまで食べたもの...
生しらす→おにぎり&コーヒー→サザエ壷焼&焼き蛤→クリームソーダ系
食べ合わせ最悪で うっすら気持悪くなりました。。。


たべものは 夜に続きます。。。
ここまで 記憶を辿るだけで 胃がヘンになりそうです。。。
一気に載せると 気持悪さを思い出すので 次回に。。。

御岳山~くるみそば

2011.11.05 13:30|カフェ2011~
この日は、10月29日土曜日でした...

我が家は土曜はそれぞれやることがあってなかなか合わないのですが、
この日はみんなの都合が揃いおでかけ~

...って、いつもと代り映えしない所なんですよね。。。

牛男さん
くるみそば!食べに行くゾ!という強い意志?のもとで。。。御岳山に決定


出発が遅かったので...







くるみそば のためだけに。。。電車に乗り、バスに乗り、ケーブルカーに乗り...





DSCF6093.jpg

紅葉屋に来たみたいなもんです。。。

「おー、久しぶり。。。紅葉屋の看板犬...」





DSCF6100.jpg

気候がいいから?御岳山はいまの時季混んでます。。。
かなり待ちましたが、時計を見るとイライラ~ってするので。。。
あえて、蕎麦待ちをたのしんでみました。。。

前日からやけに 待ち運がわるい...
続く時は続くもんですね
この日は電車も待ったし...





DSCF6102.jpg

そして...やっと、やっと、やっときた くるみそばです。

トーゼン、大盛りです~


クリームあんみつ、頼んでみました~(写真も撮らず食べちゃいました~)





DSCF6104.jpg

このシト↑も 蕎麦好きなんです。。。





DSCF6105.jpg

このまま帰るわけにはいかないので。。。

お犬様にご挨拶していきます。

次回につづく

高尾山の近くの食事処ごん助

2011.10.15 15:15|カフェ2011~
DSCF5954.jpg

4時に予約しておいた送迎バスは
高尾山口駅前に30分ほど早めに停まっていてくれました。






1_20111012162416.jpg

いろりの里 高尾山名主 ごん助

まずは受付でコース料理と飲み物を注文。
(座ってから じっくり決めるんじゃないのね。。。)

古い田舎風の広い受付。店内にはお囃子が流れていました。

ワン連れは 離れです。
ごん助マップ を渡され 離れの番号部屋まで自力で行きます。
「迷いながら 行ってみてください」って店の人が言うくらいだから
お庭もかなり広い。。。

広い池には 大きな鯉さん、ぷっくらした鴨さんたちがいました。





5972.jpg

ごん助マップです。
分かれ道のところで迷ったので
すぐさま 炭焼き作業の店員さんにききました。





DSCF5965_20111012162416.jpg

ここが 離れです。
し、しぶ~い。





DSCF5974.jpg

<おまかせ>
地鶏のもも 黒毛豚ロース 牛フィレ肉 海老の鬼殻焼 鮎 蛤
串打ねぎ どんこ椎茸 まこもだけ 串打はんぺん ごん助もち 
(の、ここまでが写真の焼き物)

小鉢三品 地こんにゃくでんがく
麦とろご飯 又は とろろ蕎麦 お口直し




DSCF5975_20111012162500.jpg

<ひめさま>
地鶏のもも 鮎 殻付ほたての浜焼 海老の鬼殻焼
串打ねぎ どんこ椎茸 串打はんぺん ごん助もち 
(の、ここまでが写真の焼き物)

小鉢三品 地こんにゃくでんがく
麦とろご飯 又は とろろ蕎麦 お口直し





DSCF5979.jpg

焼物は自分たちで焼くんですね。
店員さんが簡単に焼き方の説明をしてくれます。

私がクリュを抱っこしてる間
牛男さんがセットしてくれました。

炭網の上に直に置かず、串を立てて焼く
自分たちでやるのが たのしい~

どれくらいで焼けるものなのか~わかりません
だけど、火を囲んでると なんだかたのしくなります

離れだから ほかのワンを気にすることもないし
クリュと一緒に 炭焼きができて とってもたのしかったです。




DSCF5978.jpg

小鉢3品。





DSCF5984_20111012162459.jpg

とろろ蕎麦。
お蕎麦の下に敷いてある氷が不思議でした。
とろろも、、、汁?につかって出てきました。。。
蕎麦屋さんで見るのとは違いますね。



地こんにゃくでんがく(写真無し)

お口直しはコースによって違うようです。
私はマロンアイスクリーム、牛男さんはレモンアイスクリーム(写真無し)






DSCF5973.jpg

ここは全て、コース料理からになります。
コースを頼んだうえで単品料理も頼めます。
単品には好物の馬刺もありました。単品もけっこういろいろあったけど...
ゆっくりコースを食べたら もうお腹いっぱいです。
(最初から好きなものをチョイスできたら もっといいのに。。。)

お酒や単品料理の追加注文は
お部屋の中の備え付けの電話でできます。


だいたいのものが見たまんまの 想像がつくお味ですが
串打はんぺんの炭焼きは 初めて食べましたが とっても美味しくいただきました。
お餅も美味しかったです。






DSCF5989_20111014151800.jpg

おっと、しつれい。。。

蕎麦を、大きなお口で食べてます。

クリュ君は ほかに 鶏牛豚のお肉、餅 なども食べました。
本日のクリュ君の夕飯はこれで終了です。





DSCF5992.jpg

帰りも 送迎バスで 高尾山口駅前まで。。。

お月様がきれいでした。




高尾山 完

牛男さんの小さな願い

2011.07.13 17:00|カフェ2011~
暑い 暑い 

9日 この日も暑かった~



「いつも土曜は ボクひとりでお留守番だよ~」



いつものスケジュールが変更になったので。。。みんなで

公園&ラン → シャンプー → 居酒屋 というコース




DSCF5053_20110713152616.jpg

あづい~





DSCF5059.jpg

ランもワンの姿は ちらほら...





DSCF5081.jpg

公園近くのサロンで シャンプー
(シャンプーだけでしたが、お目目のところの毛をサービスでカットしてくれました)
きれいになって サッパリ




このあと 牛男さんの小さな願いが...叶います^^




DSCF5094.jpg

牛男さんは クリュと居酒屋で ビールとか焼き鳥とか...
一緒にしたかったんですって

家では 散々飲み食いしてるのにね^w^

外で飲むのは 帰り道が心配。。。
気が緩んで リードも緩んだら怖いからねっ





DSCF5083.jpg
DSCF5084.jpg

吉祥寺の どいちゃん です





DSCF5093.jpg

予約をしていったから?かな
ゆったりお席で広々~よかった

クリュ君は 風呂上がり(シャンプー上がり)...いいなっ





DSCF5108.jpg

クリュには ゆでササミを持参していきました


「牛男さん、、、楽しいでつか。。。」

なんとなく...付き合ってやってるぜテキな~クリュの表情です。。。

K9のあと_吉祥寺にて

2011.05.27 17:00|カフェ2011~
15日
K9の帰りに...吉祥寺で牛男さんと合流

DSCF4504.jpg

LA BEFANA(ラ・ベファーナ)吉祥寺店 でランチ




DSCF4506.jpg

ちょっと並んだけど。。。
回転がよいようで...





DSCF4514.jpg

DSCF4515_20110525014431.jpg

DSCF4518.jpg

前菜 + パスタか石釜焼ピザ + 飲み物(¥1700)

サラダ + パスタか石釜焼ピザ + 飲み物(¥1200)

なので

石釜焼ピザ(マルゲリータ)
パスタ(ドライトマトとチキンのオイルソース)

ピザはボリュームありで 美味しい~
パスタは とっても美味しいけど少なめ ひとりで2人前くらいイケちゃう^^。





DSCF4524.jpg

デザートは プラス200円(くらいだった)
本日のデザートは キャラメルムース で 美味しい~




DSCF4510.jpg

でも なぜ店内は赤いの?





DSCF4519.jpg

テラスのビニールテント屋根の色が赤だからなの。。。




DSCF4522a.jpg

このお店も テラスは広いから 隣のワンを気にせず 落着けます
店の人も 人のお水が無くなったら すぐに足しにきてくれたし 感じよいです





DSCF4526.jpg

ついでに、吉祥寺のパリエロによってみました
PARCO 地下1階にあるんですね

パリエロで...バッグや雑貨小物などをみて、さんざん店員さんと話したあと
購入したお品は...おやつの"タマゴボーロ"。。。^m^;...ワンの洋服屋さんなのに
後日 キャンペーンのハガキがきていて、
ていねいに”ボーロはいかがでしたか”と書かれてました^^。
(5/26~5/30 10%off除外品有 パリエロ吉祥寺店)

御嶽_お蕎麦ランチ♪

2011.05.09 00:00|カフェ2011~
DSCF4318.jpg

みたけ庵茶楽(御嶽駅徒歩3分ほど)
お店の横には 御岳渓谷一望の広~いテラス席(ワンOK)
この日は曇り空 風はなく、少し肌寒いくらい





DSCF4308.jpg

真っ先に お水を持ってきてくれたよ^^。




DSCF4322_20110506134808.jpg

なんだか 気持いいなぁ~...ボヨヨヨ~ん




DSCF4323.jpg

そば膳

ちょっと そばが少なめです
大盛りもあったのか...とあとで気づくが
やっぱり 足りないので ざるそば追加なり~^w^

ボクもお蕎麦大好きだからね♪




DSCF4331.jpg

新緑につつまれて 川の流れる音に癒されます
う~ん 気持がいい。。。




DSCF4334a.jpg

あぁ~ ずっとここに居たい気分。。。




DSCF4316.jpg

店の人が
「ワンちゃん とーっても 気持よさそうねぇ」

って...何度も言ってましたが



クリュ君 どんな お顔をしてたのかしら~



このあと 川沿いの遊歩道を お散歩。。。

次回につづく

K9のあと...下北沢にて。。。

2011.03.08 05:00|カフェ2011~
6日

K9の帰りです。
1時間、集中したからでしょうか、、、ハラペコです。。。
ヒトたちは すでにバッテリー切れ。。。
どこかで 充電しないと 動けましぇん。。。
(って くらい この日は体力消耗。。。)

K9の様子


ワンOKの予定していたお店は 来てみたら印象が違ったので^^;
ドッグカフェに...と。。。


その途中で おもしろそうな店、発見。。。


ここー入ってみたい~





DSCF3673.jpg

「農民カフェ」





DSCF3667a.jpg

店:「庭側なら ワンOKです!」





DSCF3689.jpg

庭側、というのは こんなかんじ。。。

手前のテーブルは 掘りごたつのようです
店内は古民家を改造したような感じです。。。





DSCF3697.jpg

ここは座敷、椅子ではないので
クリュ君のお口はすぐにランチに届いてしまいます。。。





DSCF3691.jpg

左手でクリュを押さえ、なんとか食べられました^。^)

スープ&コーヒー付¥1200





DSCF3701_20110307155627.jpg

デザートは(ランチの場合+250、普通は¥400)
”さつまいもとごまの焼プリン”黒ごまなので黒いですが、美味しかったです。絶品!!!


このデザート、自分の食べ物だと勘違いしたクリュ君です。。。

そういえば、出てくるタイミングといい 見た目といい...そうも見えますが^^;




DSCF3687.jpg

あれは ぜったい ボクのだと思うよ。。。親友、食べ過ぎじゃね

みぞれ舞散るハワイアンカフェ

2011.03.01 00:00|カフェ2011~
28日

昨日はあんなに 暖かかったのに
本日は 雨→みぞれ模様。。。しかも真冬並みの気温...寒~い

そんななか ルカさん&マック君(初対面です)の車で
ハワイアンレストラン CoCoに行きました~♪




DSCF3542.jpg

オトコ前な マック
はじめまして です~

人なつっこくてフレンドリー。
また 漆黒の黒がカッコいい!!





DSCF3520.jpg

こちらも オトコ前な テオ

今日のテオ君の お洋服は テォテォさんのTシャツを
テオ君用にリメイクしたもの。。。
かなり イケてます☆






DSCF3523.jpg

マック君から お手製の 砂肝ジャーキーをいただきました

クリュ 大好物です^^。





DSCF3535.jpg

マック君はテオ君の同年代のお友達です。
二歳とは思えないほどの お利口さん。。。ふたりとも
ふたりは とっても仲良しさんです





DSCF3525.jpg

本日のランチは ”自家製パンのクロックムッシュ”




DSCF3527.jpg

テォテォさん注文の ロコモコ





DSCF3529.jpg

ルカさん と 私は 本日のランチ

パンも自家製なのね~
チーズたっぷりで美味しかった





DSCF3530.jpg

ふとみると すぐ横に小川が流れています。反対側は交通量の多い通りですが
インテリアも素敵、落着きます。ときどきイベントも行われるようです。
寒い日は 人用ブランケットと 暖ストーブを出していただけます。。。



ただひとつ。スカートは要注意。。。

なぜか、、、



下から 見えちゃう。。。?(誰も見てないから...^^;って)↓





DSCF3531.jpg

この風通しの良い隙間。。。 夏は涼しそうだ!
冬は。。。風がしみるぞ~

しかも ここは高級バイク店の上。。。
隙間から、、、高級バイクが見えるでしょ。。。
これって、食事のおこぼれが...バイクの上に落ちちゃうでしょ。。。--;)大丈夫?


バイク店とカフェは同経営のようなかんじ(...推測するに--。)


だからか 店のひとは たいして気にしてないようですが^^;。。。
やっぱ、南国ハワイアンは(経営者は日本人ですが、たぶん)
ちっちゃなこと細かいこと 気にしないのね~^^☆






DSCF3547.jpg

集合写真は。。。とりあえず こんなもんかな、クリュは^^;





DSCF3554.jpg

マック君 バッグイン! サイズピッタリ~♪




このあと、ルカさんの車で送ってもらい 帰りました
みなさま、この日は ありがとうございました~☆





駒沢でランチ

2011.02.23 00:00|カフェ2011~


13日のK9フリースタイル(ドッグダンス)に参加したあとのことですが
”アヂト”という所でランチしました


駒沢はワンOKの店がたくさん。。。


ここは 看板がありません。
なぜなら”アヂト”なのですから~
(なので 一応お電話で確認して入りました)





DSCF3222.jpg

一階は少し て狭なかんじで、クリュ君のお席はありません。
(ワンカフェじゃないですから~2階はどうなのかしら~???)

床は冷たいコンクリートなので
持参したマットを敷いて






DSCF3230_20110221164956.jpg

食べちゃってますが、
白ビーフストロガノフの丼ランチ

ヘルシーで お野菜が めっちゃ 美味しかった!





DSCF3225.jpg

和 デス
ごはん 大盛り無料です。(大盛りにしなかった)



K9の帰りだったせいか 何故かお昼を食べても お腹がいっぱいになりません。。。
帰りに 駒沢公園に寄って、やきそば食べました。。。^^;)
