04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬文字 ”J”

2009.10.28 18:00|ものまね
DSCF6712.jpg

J。。。

残暑 たいくつ。

2008.09.04 03:41|ものまね
taikutu.jpg

暑いとはいえ、いつもの散歩以外どこにも連れて行かない親友。
暑さに溶けそうな、ボク...。

そこで、また ものまね ですか。







Q: 海っぽい生き物。

todo.jpg

A: 海老?の天ぷら?  トド?  アシカとか...。  人魚...?^^





Q: ほらっ、あのボクサー。

jima.jpg

A: かつてのチャンピオン。◯ジマ 。国分寺の団子屋も経営してる。
団子もおいしい、団子以外もいろいろあっておいしいよ。

もしくは、ガッ◯石松?





Q:な~んでしょう?

yagi.jpg

A:  山羊さんでーす。
*いつだったか、はじめて山羊さん、羊さんに会ったときのクリュ。





まだまだ暑いけど、もうちょっとで涼しくなるね、みんなバテずにガンバロー!



アイ~ン! & おばちゃまよ~!

2008.08.08 01:37|ものまね
アイン

誰のモノマネ? もしかして、舌だし写真で有名な...!?
ピンポーンだけど、本当は別のことで有名な天才的な学者さん


おばちゃま

こっちは誰?なに...?
知る人ぞ知る、知らない人は知らない...(若者は知らないかも)
 映画評論家の...おばちゃまよ~
年齢バレるよ。
たしかに~。





そんなことより、今日の出来事を書こうよ。日記なんだからサ。
混合ワクチン7種のお注射してきました。
去年は体調不良でずっと延び延びになってたから、ずれ込んで今年はこんな時期に。
フレンチブルドックが機嫌悪く吠えてて、それ見てクリュも吠えてましたね。
すぐにとめたけど...
コリー君も診察室に入ったとたん悲惨な声だしてたね。
それ聞いてボク、ビビったよ。
いつも、お注射の時は大人しく我慢してて。今回もがんばったね。クリュ




カテゴリー「ものまね」1つ追加しました。


写真上:アンシュタイン
コチラで。
もっと寄りの。

写真下:小森のおちゃま (小和子)
http://deadman.g.hatena.ne.jp/images/group/deadman/diary/mohri/20050109.jpg
http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2005/01/post_17.html



