05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫陽花の季節〜

2012.06.18 01:30|MY LIFE
120614_1752~01

梅雨があけると すぐに暑くなっちゃうね。




120614_1752~02

冷房対策考えておかなきゃ。。。




120614_1754~05

暑さには めっぽう弱いクリュ君です〜

ダッシュ!!

2012.06.15 00:00|MY LIFE
角を曲がり、小学校方面に突っ走る。
小学校を横目に、道なりに ひたすら走る!!
左コーナー、次は右コーナー、最終コーナーで。。。
ゴールが見える。。。


クリュと同じスピードで走らないと、首輪&リードでしめつけてしまいそう。。。
お首を守ろうと ヒッシで走るワタシ。。。

「よっし、いいぞ」 とばかり...スピードを速めるクリュ君。。。




もちろん、、、その間...撮影不可能




120613_1740~04

どうやら 目的地に到着のようです。。。




120613_1740~02

しかし、そうとうガッカリのご様子です。。。




120613_1740~01

あきらめたようで。。。





会えるとおもったんだね クリュ君。。。

でも まぁ、そんな日だってあるサっ。。。

ソフトモヒカン。

2012.06.14 00:00|トリミング
公園で遊んだあと

前回お願いした
サロンに直行。
1ヶ月以内は10%引き

前回の「おまかせライト 4300円」は、すぐにモサモサになりました。
(それでも、なんとか一ヶ月も もたせましたが...

ハサミ仕上げで優しく接してくださったのでしょうか...
クリュ的には、お兄さんのことをとっても気に入ったようで。。。

今回は そのお兄さんご指名で
「ベーシック スタイリスト 6600円 + 指名料300円」
(6600円-10% +300円 6240円なり〜)


クリュ君、初のソフトモヒカンにチャレンジ

後はもう さっぱり 短く 足も洗いやすく乾きやすい感じで〜
ってお願いしました。

胴体はハサミではなく、バリカン6か8mm ですることに。。。

二ヶ月はもつわね






サロンは 預けてしまうので
クリュ君の イヤ とか コワいよ〜 とか わかりません。
でも 帰ってくると 何かしらの合図で報告してくれます。




DSCF7791.jpg

今回は 家に帰るとすぐに
お尻をくっつけて抱っこを要求してきました。
バリカンが ちょっと コワかった。。。 ということだろうと思います。...




DSCF7790.jpg

公園で遊んだり、トリミング行ったりで ボク 疲れました。おねむです。。。




DSCF7788_20120612145604.jpg

まだ撮るですか。。。はやく寝るですよ。。。


なんか、かわいく仕上げていただいて 嬉しい。。。
切りたて ほっかほかのうちに撮影しておかないと...と気づき
ねむたい ところを シッツレイ〜、クリュ君

今日の気分は。。。

2012.06.11 12:00|ドッグラン


ドッグランが いつも大好きとは限らないんだ。。。





DSCF7732.jpg

今日は 走ったり、ボール遊びしたり、、、って気分じゃない





DSCF7758.jpg

たまには ベンチに座って 遠くを見ながらゆっくりするのもいいでしょっ





DSCF7762.jpg

。。。




DSCF7773.jpg

クローバーのうえで走ったり。。。





DSCF7777.jpg

あっ、ワンちゃんみっけ。。。





DSCF7778.jpg

まだ 帰りたくないな。。。
もうちょっと ベンチで休んで行こうよっ。。。





DSCF7737.jpg

このあとは トリミングよ〜〜〜バスに乗り遅れないようにしなくちゃ


かわいい、ふたり。

2012.06.07 20:00|ボクのお友達
120607_1806~01

chuchuchu

散歩中、アグ君を見つけると、全速力で駆け寄ろうとするクリュ。。。
嬉しいポーズ全開です。


「アグノン君 お誕生日おめでとう〜」

今日6月7日は アグノン君11歳の誕生日〜





120607_1807~02

とっても優しくって、おおらかで、ボクはアグノン君が大好きなんだ〜




120607_1807~03

いつもの散歩には デジカメを持って出ないので、携帯から...
携帯のカメラは特にブレてしまって、せっかくのショットがうまく撮れず。。。

アグ君はキレイにカットされて、カッコいいです。




↓こちらの二枚は、2009年9月の写真。

DSCF5718_20120607184703.jpg
(撮影2009年9月)

やっぱり、この時もふたり ハグしてます




DSCF5717_20120607184916.jpg
(撮影2009年9月)

左はアグノン君。右はクリュです。。。




では、こちらは...誰でしょう?


PA140172.jpg

アグノン君の幼少時代...

?




生後5ヶ月、パピー時代のクリュ君です〜
(2005年、初めての公園デビューのときでした

もう、6月。

2012.06.02 05:00|MY LIFE
120531_1713~01

紫陽花の季節。




120531_1715~03

この日は お散歩で 4回も大きいトイレしました。。。

