09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルカンジュで。。。

2012.10.24 18:00|カフェ2011~
17日

ちよママさん、カレンさん、ゆゆさん、ワタシ&クリュ君 4人と1ワンで
アルカンジュでランチに行ってきました。



天気があやし気で、午前中は晴れても午後はグレイな感じ。

だから ちよちゃん、まめ君、結ちゃんはお留守番だって。。。
大五郎くんは体調がよくなくて心配だったけど、検査の結果は異常なしってことでひと安心。
今日はおウチでおとなしくしてるんだネ。




DSCF8124.jpg

ボクも ここでおとなしくしてよーっと。。。




DSCF8128.jpg

今までなかったランチメニュー
パスタやピザも 種類がいろいろ




DSCF8129_20121024144157.jpg

こうやって見ると、チーズたっぷりでおいしそう〜




DSCF8139.jpg

注文したハンバーグランチ、写真撮り忘れ
& 洋梨タルト




DSCF8130.jpg

クリュ君のワンバーグです。
ボーンの形で出てくるのですが、
すぐにくずしてしまいました(せっかちですね

朝食ぬきなので、ぜーんぶたいらげました。




DSCF8135.jpg

ゆゆさんを見つめるクリュです。

(ゆゆさんが見ていた時は 視線をそらしてたのに




DSCF8133.jpg

さらに 横目でチラ見ですっ。。。

なんだか、ゆゆさんに釘付けな感じですね

お疲れモード

2012.10.17 00:10|トリミング
121014_1338~01

きょうは そっとしといて。。。




121014_1339~02

先週はワクチンやら 久々のドッグランやら トリミングで
疲れちゃったの。。。


たぶん、ワクチンから元気がないような気がするワ
ワクチン7種もいらないかも?クリュの場合...
見直さなきゃだわね。。。

久しぶりです

2012.10.15 00:10|ドッグラン
13日



ここの公園も 久しぶりです
ランで遊んだあとは 必ずシャンプーしますが

シャンプーも 久しぶりで、1ヶ月以上も 放置でした





DSCF8092.jpg

だから?
いつもより よけいに匂うのでしょうか。。。




DSCF8094_20121014125100.jpg

個人情報、提供してますっ




DSCF8107.jpg

こちらも クンクン

大きなコにクンクンされてビビるクリュ君をみて
左下の白いワンちゃんが 心配そうに近づいてきています。

小型エリアで ご挨拶したコです




DSCF8108.jpg

 おいおいっ このコには チョッカイ出さないでくれよっ

(って、目でものを言ってます)

ありがとね




DSCF8110.jpg

あの真夏の暑さがうそのようです




DSCF8112_20121014125118.jpg

気もちいい〜




DSCF8115_20121014125118.jpg

このへんでは 飼い猫らしき猫さんが遊びにきて
餌をあげている人を見かけます。

「動物に餌を与えないでください」
という看板が 逆さまにささっています。
深い意味はないのかもしれませんが。

ワクチン

2012.10.14 00:00|病院
10日

今回はお聞きすることがあったので
第二の院長先生のところに行きました。

院長先生;「いくつになったっけ?」

ワタシ;「7歳です」

院長先生;「ふむっ、中年だな」

から始まり
体重4.7kg (300gくらい 増えました)

・7種ワクチン
・耳そうじ
・気になっていること

それは、、、
ニキビのような 脂肪のような イボのような...
体に、2〜3カ所くらいできてます。

これも年齢によるものだそうです。
イボと言えども腫瘍の一種なので
大きくなるようなら切除。

今の大きさなら様子見です。
さわるのは大きさをチェックする程度に。
必要以上に触ったりするとかえって大きくなるそうです。

毎年のワクチンも
中年以降になると カラダに負担なのかな〜
今回は ちょっとたいへんそうなクリュ君でした。

(久々の病院で 興奮しすぎちゃったかな。。。
おととい食べ過ぎて体調も万全ではなかったかな

なんて おもいながら 家までお散歩 ときどき抱っこで。





121010_1741~02

帰り道にいたペコちゃんは ハロウィン衣装でした

それにしても、、、
ハロウィンバージョンのペコちゃんて、ちょっとコワいかも。。。

夏も終わったところで、吉祥寺オフ会〜

2012.10.12 12:12|オフ会
4日

5人と3ワンで吉祥寺オフ会です。
ちよママさん、カレンさんは ワン達はお留守番で。
ワン連れは ぼたんままさん、ムックママさん、ワタシ。



DSCF8048.jpg

ア・ラ・カンパーニュ
am10:30オープンだけど、ランチは11:00からなんだそうよっ

(...そうよって、、、まんまるお目目のかわいいムック君は 男のコですっ





DSCF8054.jpg

遅延電車に巻込まれたの。。。
たいへんなのよねっ、こーいうのに巻込まれるのって...

(真剣なまなざしのぼたんちゃんですが、
視線の先には ぼたんままさんのケーキ。。。
抱っこしているのは ちよママさん)


ア・ラ・カンパーニュで ドリンク&ケーキ を食し〜

いざ、ランチへ。。。




DSCF8065.jpg

”からだにやさしいごはんとおのみもの”の 八十八夜 さんで。

(♪夏も ち〜かづく八十八夜〜(*゜∇゜*)♪) ...もう秋ですが

注文したコチラは ネギトロと温泉卵の丼プレート。
”からだにやさしい〜...”って謳ってるだけあってカロリーは少なめ。。。
飲み物+杏仁デザート付¥1100

食事中、ワンたちは 床で静かにしています。おりこうです。




DSCF8068.jpg

あららっ、おとなしいと思ったら。。。

お店の荷物入れ籠バッグに クリュのキャリーバッグを入れておいたので
クリュ君、その上にインしています。
(直接入ってるわけじゃないけれど、
遠くから見たら直接入れてるみたいで焦ります...

で、その右うしろ足は、、、クリップ代わり?




DSCF8067.jpg

ムックママさんから おいしそうなオヤツをいただきました。
ほんとにいつもありがとうございます m_ _m
