05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログデビュー。

2008.07.10 00:42|今日の一枚
ブログデビュー。

はじめまして。
デビュー記念ですから。こんな感じで。
少しづつボクの写真を載せてきます。
友人よ!なまけず日々更新するのだぞ!
<三日坊主にならないよう、少しづつなのね。_友人>

コメント

訪問履歴から来ました!
ついにブログデビューですね!!
(確認ですが・・・私の知ってるクリュくんのママさんですよね?・笑)
更新楽しみにしてます♪

v-22カレンさんへ
早速ありがとうございます。やはりカレンさんが第一号でしたねー。光栄です~。
訪問履歴から来たとのこと、カレンさんのブログをいろいろと参考にさせていただきました。慣れてなくて少々手こずっておりますが、 のんびりペースで更新していきます。

こんにちわ~
第二号のちよママで~す
まだ誰も気づいていないですよね?
お教えしてもいいのかな?
それとも クリュの友人さんから訪問されますか~?
きっと ビックリですね!

v-22ちよママさんへ
カレンさんに続いて、二号にちよママでとっても嬉しいです。
立ち上げたばかりでオロオロしながらやってますi-84
先日のオフ会のみなさんのようなスピーディーな対応にはなりませんが、ちよママさんからお知らせしていただいても構いませんi-189
いろいろ教えてほしいですワンe-68

と、言うわけで、ちよママに教えて貰い、権太もお邪魔しました~。
やったね。クリュママ。
応援してますよ。では、一言!フレーフレー。
また、やって来ますね。

こんにちは~ちよママさんから教えていただき訪問しました!ローズカフェでお会いしたぼたんままです☆
ブログ開設おめでとうございます♪
オフ会の時にちらりとブログやろうかしら?とおっしゃってましたが、本当に始められて嬉しいです。
頑張ってくださいね☆

こんばんは、ちよママとごんちゃんママから教えていただきました。ブログ開設おめでとうございます。
さっそくお気に入りに登録しました!(^^)!
頑張って更新してくださいね、楽しみにしてます!

v-22権太ままさんへ
権太ママありがとうございます。
お散歩のときにはデジカメ持って行かないと…です。
ぜひぜひ権太くんにも登場していただきたい。ある意味^^とてもおもしろい画像になりそう。
古いデジカメでうまく撮れませんが、カメラの腕も問題ですけどね。^^;)
まめな更新ではありませんが、またいらしてくださいね。

v-22ぼたんままさんへ
ぼたんままさん、ありがとうございます。そうなんです。あのオフ会あっての、このブログ開設。
オフ会も初めてでしたが、みなさん楽しそうにブログをやってらしたので、私もやってみたくなりました。
一応はクリュに誰々からコメントいただきましたよーと、伝えてますが。
ホントにわかれば、「おっ、ぼたんちゃんから~」と、しっぽフリフリですね。
クリュもいつかブログって何か…わかる?わけないですかね。

v-22ハナモアナままさんへ
ハナモアナままさん、ありがとうございます。
いつもお散歩で会えるとラッキー、会えないと…今日は残念でした~、といったかんじです。
モアナちゃんはカラーが似てて、血縁かも?はなちゃんはクリュが初めてのお散歩で遊んでいただいたワンちゃん。
今度、登場してくださいね。(カメラ技術がほーんと問題!)

こんにちは~
ゆゆです。
覚えていますか?
ローズカフェでご一緒しました。
ちよママさんからコメント蘭に連絡がありました~
なにはともあれ
開設おめでとうございます!
これからよろしくお願い致しますね~
クリュ君、イケメンに写ってますよ~(*^^)v

v-22ゆゆさんへ
ゆゆさん、ありがとうございます。ちゃーんと覚えてますともv-353。開設のきっかけも、ローズカフェでみなさんのお話を伺っているうちに私もやってみたくなったという次第で。(けっこう単純!)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりでーす。いきなりたくさんのコメントが来ているみたいでねー。以前のオフ会の際に、ブログに結構興味を持たれていたようなので、こうしてまたお目にかかれることをずっとまっていましたよ。これからのクリュ君が見れるのを楽しみにしています。いきなりですがリンクさせていただきますね。

v-22TUさんへ
TUさん、お久しぶりですー。興味津々がバレバレでしたでしょうかi-228。でもホントにみなさんにお会いするまではクリュのブログのことなど考えてもいませんでした。むしろ躊躇してマイナスな意識でしたよねi-179。ただただ、みんな楽しそう…それだけで動いちゃいましたi-235
これからも、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

