09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブリー♡オフ会。

2008.10.15 02:13|ボクのお友達
ボクにとって3回目のオフ会。

ランチ → ボクたちワンの食材購入(Runfr☆e) → ドッグラン のコース

まめ太郎君 結ちゃん ちよちゃん そしてボク。

大五郎君も来ることになってたのだが、事情により来られなくなった。

久々に大五郎君と男同士の情報交換を楽しみにしてたのだが...

次に会うときまでのお預けだ。


おやっ。ランチ、ボクたちの食材購入 の写真はどうしたの?親友。

いや...だから...’パスタを待たせてはいけない’の鉄則のもとに

いいわけはもういいよ! 早い話、写真より食い気。ってわけだ。

_食い気が先攻の親友、カフェ風景もRunfr☆eのなかでも、カメラ もたず...



ドッグランにて、やっとこカメラ スタンバイか?





ちよちゃん
ほんとに久しぶりだった。幼なじみのちよちゃんだよ。
かつては毎日のようにお散歩で顔を合わせてたっけ。
変わらず やさしいね。

1012chi1.jpg


小さな恋のメロディ





まめ太郎君、かっこいいよね。
ボクは、まめ君に何度もトライしたよ。お尻あいさつ...

そう、いやがられても、いやがられても...何度も ね。
まあ、苦手なコにはやらないから、好きっていう
独自の変わった表現っなわけなのね。


MAME2


結ちゃん
ボール遊びして!って、ワン!するのもかわいい。
もっと かわいいのが撮れそうだったけど、
ボール投げたりしてて肝心な写真が撮れなかったかな。

yui


右に駆け抜ける結ちゃん、左にまめ君







ん、あやしいな こいつは におうぞ。

刑事か...。

cru3








「小さな恋のメロディ」なんて映画、昔 ありましたねー。
 テーマ曲はビージーズのMelody Fair...(メロディフェーアア...)

女のコだったら「メロディ」ちゃんもいいかな...





コメント

こんにちわ~
お久しぶりのクリュ君とちよちゃんでしたね。
でも 仲良しで嬉しかったです~
お写真も、ちよちゃんを可愛くとってもらって、
その上 動画も最高!
また 会ったら宜しくね!
なんちゃって 今日ご一緒でしたね。
やっぱり 仲良しでした~

日曜日はお疲れ様~。
ランで一番走りを楽しんでたのはやっぱり結かな?
結はボールさえあれば~!だからね(笑)
クリュ君、まめのこと気に入ってくれてありがとう♪
何回か会ったらクンクンされても怒らなくなるかも(^-^)
Runfreeのフードはどうでしたか?クリュくんに合うといいですね★

先日は突然失礼をしました。
次回は是非、♂同士の密談を!
私達は飼い主同士の密談を!
ランで写真を撮るのって難しいですよね。
私の場合、写真を撮ることが苦手・・・
それよりなにより、2つの事の同時進行が苦手です。。。
おしゃべりして写真とか、ワンコを愛でながら写真とか。
不器用ですのね、きっと。

今日はおやつまでいただき、ありがとうございました。クリュ君のいろんな面が見れたし、一緒にかけっこが出来て、とても楽しかったです。動画、面白いですね。クリュ君は男の子だからやっぱりちよちゃんがお気に入りですね。結ちゃん、まめ君の左右に走る様子も楽しいですね。

i-264ちよママさんへ
クリュは大喜びでした~i-239
喜んでる姿を見るのは、親友としてもいいもんです...
が、後ろばかりついて歩いてて、
格好わるくて とても恥ずかしいのが本音。i-183
理想は、「一緒に走って遊ぼう!」って、リードしてあげて欲しいのだけど
ちよちゃんのほうが 断然、大人ですね。
また仲良くしてくださいねi-236

i-264カレンさんへ
結ちゃん ボール遊びに夢中でしたが、
ちよちゃんのことを、なにげに目配せしながら遊んでるのが
載せてない動画に映ってましたよ^^仲良しですね。いいなっかわいくて。i-189
まめ君は他のわんちゃんからも好かれるでしょ。
クリュもやりかたを変えればいいのに...カッコわるすぎ
Runfreeの生肉は超お気に入りi-237
ドライは暫く食べさせて、ウン◯の様子見たりして、
いろいろ試そうかと...種類もいっぱいあったものね。(^^)

i-264ゆゆさんへ
ゆゆさん、お会い出来ると 楽しみにしてましたが
治療で大変...人もワンも家族の病はいろいろがつらいですよね。
次回”密談i-236”できることを楽しみにしています。

写真は難しい~、そうそう、同時進行はできませーんi-230
上手な人はシャッターチャンスも今!って時に押してるし
食べる前になにげに撮ってるし...
ゆゆさんはいつもきれいに撮れてますよi-228

i-264TUさんへ
いえいえ、前回いただきっぱなしでi-228
リードを他の人に渡したことがなくて、ものすごく騒ぐから...と思ってたら
なんか、楽しそうに走ってくれててi-237。初めてのこと うれしかった~。
よく親離れしないとかいうけど、コ離れしてないのは私のほうだったりして^^;)
と ちらっと反省。
トリミングしてくれた人って、わかってましたねi-236
ロコママさんにも なでなでされて うれしそうでした(^^)
非公開コメント

