08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンワン・パレード 秋祭り

2008.10.22 14:42|MY LIFE
19日の日曜日 地元のお祭り

10221.jpg

シャン!...みなさん キマッてました




10222.jpg

このお祭りで ボクは”ワンワン・パレード”に参加した

犬種はさまざま、ゴールデンレトリバー、コリー、コーギー、柴犬、ダックスフンド、ウエストハイランドホワイトテリア、パグ、フレンチブルドック、ポメラニアン、トイプー...

地元なのに、あいさつしたことがあるコは...ちらほら

”ワンワン・パレード”と言われても...ボクらには何のことやら
愛犬協会から だったかな(ボクは犬だからハッキリわからなかったけど)
赤いバンダナが配られた。


さて 知ってるお顔のワンちゃんは...

あっ、権太君



gon10221.jpg

:なっ なにごと...この騒ぎは
しかも、ボク キャリーカートに乗ってるんですけど...


gon10222.jpg

:えっ だから なにってば...
それに、みんなしてキャリーカートに
お花まで つけだしちゃいましたけど...


gon10223.jpg

:ねっ なに? このかんじ
緊張するんですけど...


gonn10224.jpg

:あっ パパさん...ホッ 安心


gon10225.jpg

:始まるの?ママさん


gon1022.jpg

:みんな ボクを見てる ...照れます


gon10226.jpg

ひゃっほ ねえっ ねえっ 権太君
いつもと違う感じ?
ねえっ ねえっ 権太君ってば~


gon10227.jpg




 ふぁ~あっ ふりむいた~ ビックリした


10222cru2.jpg



ただ ひたすら大道りの真ん中を練り歩くこと 15分か20分くらい?
人間はちょっぴり はずかしい







続いて
”ワンワン・パレード”に参加したワンちゃん 

撮影できたコだけ...



part210223.jpg

みみちゃん お鼻 かわいいでしゅ~ 
カフェのオーナーさんの看板犬。やさしい女のコ。

part210222.jpg

笑った~ 愛嬌たっぷり^^

part210224.jpg

手前に みみちゃん
奥のほうに ももちゃん
いろんなワンちゃんに挨拶されて コワくてコワくて尻込みしてます

part210221.jpg

ももちゃん:「ママたすけて」
やっぱりママの腕の中が一番安心

part2102211.jpg

ここにも、尻込みさんみつけた~

part21022.jpg

パグちゃん 会ったこと無いね

part2102210.jpg

柴犬のゴン君 ここで初めて会ったけど かわいい~

part210228.jpg

ゴン君 やさしそうなコ

part210226.jpg

ふたりは兄弟?

part210225.jpg

とても大きなルカ君 大きいけど とてもやさしくて面倒見がいいコ

part210229.jpg

手前にシロ君 奥はルカ君

part210227.jpg

2頭とも ピンクが似合ってます~






参加記念に 缶ウーロン茶をいただきました

パレードは序の口
このあと 秋祭りらしく 御輿、お囃子、大太鼓と 盛大に繰り広げられた

らしい...(そのあと親友だけ出かけたので 盛上りを見損ねた)

みなさん お疲れさまでした



cru10221.jpg


私が出かけるのを悟ったのか 険しい表情...^^


クリリン おつかれさま




コメント

クリュ君、ご苦労様でした。
いろんなわんこ君が、参加してくれ、嬉しかったです。
それに、権太の写真をいっぱい有り難う。
来年も、頑張ろうね。

i-266権太ママさんへ
権太君 キャリーカートにおとなしく乗ってるのが
とてもかわいかったです。
メインに登場してもらっちゃいました^^。

来年は もっともっと たくさんのワンちゃん行進を期待したいですね^^。

たくさんのワンちゃんに会えてよかったですね。
近ければ行きたかったな~でも運転がねぇ・・・
カートにはもれなくお花ですかわゆいです、権太くんv-344
最後の写真のクリュくんのお顔、ほんとにわかるわ~こ~ゆ~表情するのよね、モアナも・・やっぱりクリュ君はモアナのお兄ちゃんでは(^^)

この日 私もお祭りの時ここに来たのですよ~
クリュ君も居たって 後で権太ママからききました。
権太くん いきなりびっくりですね!
赤いカートにお花付きって可愛い~
クリュ君もお祭り楽しめましたか~?

i-266ハナモアナままさんへ
ワンちゃん達は、これから何が起こるのか...一同に不安げでした^^

権太君はカートだったから特に緊張してたけど、
ひときわ目立って 今回の花形選手でしたよ~

あーいう表情...やっぱり、モアナちゃんも...ですか~
トイプーは表情豊かっていうか、わかりやすいっていうか...?
似ていすぎ...? こんどお会いするとき血統書のコピー持って行きますi-236

i-266ちよママさんへ
あら~!? そうだったんですね~
クリュはスタートは権太君とお隣でしたが
そのあと権太君の隣が りゅう君になって...
りゅう君も権太君の隣だと落ち着けるみたいでした。
私たちはその後ろあたりを歩いてました^^/

権太君、かなり貢献してます。
権太君を見るお顔が、皆さんホントに楽しんでるんですよー
いろんないみで楽しかった~のは、クリュより私かも^^。

毎年恒例のお祭りですね~。
私も小学生の頃行ってたけど、あの頃はワンワンパレードなんてなかったな~。
ゴンタはカートに乗って登場したんですね(^-^)
クリュくん、ゴンタに興味津々?ちゃんと前を向いて歩かなきゃ~(笑)
今日は残念だったけど、またお会いできる日を楽しみにしてます♪

i-266カレンさんへ
ワンワンパレードは知らない人もいたかも...。
来年はもっとたくさんのワンが揃うといいなi-237
いつもは1m以上近づかせない権太君だけど
カートに乗ってるから^^無防備に近づいちゃってi-237
クリュにとって学校の先輩って感じかな^^。

めずらしく予報が当たって、雨でしたね。
今日は単独 私だけ行くつもりでしたけど^^
また 遊んでくださいね^^。

わ~
凄い色んな沢山のわんこですね!
ワンワンパレード、賑やかで楽しそう。
クリュ君、お利口さんのパレードできたみたいですね。
大五郎だったら、、、
無理かも。

i-266ゆゆさんへ
みんなはお利口にまっすぐ歩いてました~i-100
クリュだけ右に~左に~前に~後に~忙しそうでしたi-229
途中から旦那ちゃまにリードを預けたので 楽でした~i-194
でも、それだけ引っ張ってるってことなのよねi-183

ワンワンパレード、そんな気の利いたイベントがお祭りで催されたのですか。ぜひ行ってみたいです。でも参加するのはちょっと恥ずかしいから、そこはロコママにまかせて。ワンコ大好きクリュ君、たくさんのワンコに会えて楽しかったですね。

i-266TUさんへ
今年から追加されたパレードということで
地元に「愛犬友の会」なるものがあるってことを
このときはじめて知りました。
やっぱり道路を練り歩くのはな~んか恥ずかしいですよねi-237
ロコママさんは平気なのかな^^。
来年もやるみたいなので、是非!一緒にi-239
非公開コメント

