06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近所のカフェで。

2008.10.28 22:20|ボクのお友達
ちよちゃんママパパとまめ結ママパパが待合せしているカフェに参入!
このカフェはボクが住んでる所からとても近いから、
まめ結ママが声をかけてくれたんだよ。ラッキー


10282.jpg

まめ君と結ちゃん カメラを向けるとすぐさまモデル顔に


10281.jpg

オヤツをあげなくても ちゃんとポーズ


10289.jpg

かわいいワンピです~。スカートの生地がふわっと柔らかでエレガント。


10285.jpg

看板犬のみみちゃん(左)と ちよちゃん(右)一見仲良し...


102812.jpg

みみちゃんの突然のガウ~に よろけて 暫く固まったままのちよちゃん。
このあと、結ちゃんが みみちゃんと ちよちゃんの 真ん中に入って...
結ちゃんは ちよちゃんにとって 頼れる女友達だね^^。


102813.jpg

ボクは ちよちゃんの そばにいられれば それだけでいいんだ。


102814.jpg

...


102810.jpg

あはっ まめ君とも ツーショット うれしい~ あははは~


10284.jpg

コラ それは みみちゃんのベッドでしょ

ここは店内ノーリードでOKな家庭的な雰囲気のカフェ。
もっとも 他のワンちゃんは居なかったので 
マーキングばかりするクリュ以外はノーリード。
のちのちオーナーさんのアドバイスで しっかり握ったリードを離してみた。


【間違いだらけのマナー対策_マナーベルト着用時の注意点】
マナーベルトをしていても 足をあげるので
上げようとしたところで クイッとリードを引っ張る

ワンはそこでは しちゃいけないんだなと気づいてくれる
 と思っていた

でも違ったんですね 違うということだけ印象に残ってますが...

...もっと ちゃんと聞いてくればよかった...
マナーベルトをしているときにはリードで引張ったりしちゃいけないの? 何故なのか...


因に 所持している マナーベルトは1つ、洋服みたいになってるのが1つ。
長時間だと パンパンになって 漏れることがある...
今までは正月実家でしか使わなかったから ずっと買い足してなかった。
なので今日 楽◯ランキングNo.1の マナーベルトを注文してみた^^
レビューの評判がよかったから 到着が楽しみ



自宅では ちゃんとトイレにしてくれるのですが...



102811.jpg

ねっホント? マナーベルトをしている時は してもいいの?





コメント

先日はありがとうございました~★
クリュくんは本当にちよちゃんが大好きなんですね(^-^)
それにしてもまめ結のカメラ目線には笑っちゃった~!
マナーベルト新しいのランキングNO.1なんてすごいですね。
どんなのか気になるな~。
まめ太郎は内側に挟んでるのがオムツなので長時間つけっぱなしで漏れることはないです。ちなみに持ってるマナーベルトは2本。
1枚は予備というか洗濯中のとき用かな~。

i-1カレンさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
ちよちゃんは幼なじみだから ホッとするのかな~
まめ結ちゃんのカメラ目線にはこっちがドキッとするかんじ^^眼力あります。
まめ君、洋服はいっぱい持ってるのにマナーベルト2本は意外ですー。
クリュのマナーベルトは子供の時に買ったのだから小さくて、オムツが入る余裕も無いくらい(漏れるわけか)
こんどのはオムツ入れてみます^^...
次にお会いする日に 間に合うようにしましたから~^^。

クリュママさんは いつもワンちゃんの写真がお上手ですね!
お顔もちゃんとこっち向いてるし 表情もいいですね。
枚数より やっぱり狙ってシャッターなのかな~?
りーどをつけていて そのつどグイッ グイッとしてたのですね?
本当のところはどうなのでしょうね?
私にはわかりませんが~
そう言えば 以前まめ君が マナーパンツつけてるのに
自宅で トイレトレーに飛んでいって シーしてました~
ずいぶん 几帳面だこと~
クリュ君はみみちゃんの匂い付きベッドがお気に入り~
面白いですね。 そのうちみみちゃんも大好きになるのかな?

私もクリュママさんと一緒のことを思っていました。
マナーベルトしていて、足を上げたらリードを引く、もしくは手で足を下ろす。
しちゃいけないの?ほっとくの?
それって他のお客さんに感じ悪くないの?
どうなんでしょうか。

クリュ君は相変わらずちよちゃんと仲良しだった見たいですね。

i-1ちよママさんへ
いえいえ...というより、ワンちゃんたちが撮られ慣れてるんですね^^。特にまめ結ちゃんはモデルみたいだし、ちよちゃんは自然な感じ~。クリュは私が何してるのかって、ただ見てるだけi-229
ワンちゃんて マナーパンツをどう思ってるんでしょう...
人間界のルールを理解してるんでしょうかー??
カフェのときはいつもパンツってつながればわかるようになるかな...。
まめ君は自宅でマナーパンツをはかせてたんでしょうか...
みみちゃんもカワイイんですけどね^^どうなのかなi-229

i-1ゆゆさんへ
マナパンはいてても足あげ放題では 飼い主は放っておけないですよね~。
謎だわ。今度行ったとき聞いてこなくちゃ。
手で足を下ろすっていうのはいいですね。
今度から そのテでいってみます^^
クリュはあの温厚なちよちゃんにダメだしされながらも
果敢に迫ってました~(せつない...)
カフェでのクリュ、いいとこ無しです
非公開コメント

