03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンパーティ2008 in Fuchu!_お友達紹介

2008.11.02 19:12|オフ会
11月1日 ワンちゃん16匹(キャバリア11匹 パピヨン4匹 トイプー1匹)の
ハローウィンパーティが開かれた。

ボクのまわりの席の順番に 紹介するね。
は初めて会ったコ   は会ったことあるコ



1111mameyui1.jpg

結ちゃん(左)とまめ太郎君(右)
まめ結ママには今回(も!)お世話になりました~。
企画進行、幹事、...いろいろありがとうございました^^


2111daigo.jpg

しっかりものの大五郎君。今日は2回目ですね。
次に会うときもよろしくね。


3111ange.jpg

アンジェロ君。湘南ボーイズの一員。
スパゲティ食べる瞬間みちゃったわよ^^。


4111picasso.jpg

ピカソ君。湘南ボーイズの一員。
抱っこされるの好き~


5111leon.jpg

まゆげ しぶい! ノエル君です。湘南ボーイズの一員。
一同 同じハロウィンのお洋服で登場
アンジェロ君と見分けがつかなかったけど...アンジェロ君のほうが大きめなのね~


6111pico.jpg

ピコちゃん。お店の前で初めてのご挨拶~ちょっぴりビビリしてましたけど
大丈夫でしたよね^^。


7111botan.jpg

久しぶりにお会いする ぼたんちゃん。
そう、前に会った時も落着いてましたね~。いつも冷静沈着なのに
ケーキの時は別犬のように元気いっぱいでした_(わかるっわかるっ!私もヨ)


8111chiyo.jpg

言わずと知れた ちよちゃんでーす。
このブログにたくさん登場してくれてます。ちよママの手作りハロウィンウェアを
色っぽく(?)着こなしてます~^^


9111edy.jpg

エディ君。おっしゃれー してます。ウェスタン調でステキ。
クリュと歳は ほぼ一緒なのに落着いて いいコです。


10111liz.jpg

リズちゃん。来月1才の誕生日を迎える女のコ。
ステキな三角帽子をかぶって登場してきました~(撮れなくて残念)


11111reno.jpg

レノちゃん。帽子が似合ってます~


12111connie.jpg

コニーちゃん。レノちゃんと二頭飼いですね。
衣装も帽子の色を変えてのおソロ。
お席は遠かったけど クリュは挨拶できたかな...


13111subaru.jpg

恐竜の衣装で ひときわ目をひいてたのはスバル君。
一番 お席が離れてましたが クリュはよく遊びに行ってましたね。


14111hanaback.jpg

ハナちゃん。後ろ姿でしつれい。
でも頭?耳?のところのエクステがとってもキュート!
お洋服もかわいい♥


15111hanacru.jpg

やはり...かわいいコをいち早く見つけ出す...めざといクリュ。
スバル君と同じに一番離れてたハナちゃん。
どうも姿が見えないと思っていたら
ちゃっかりハナちゃんのほうに遠征しに行ったまま
なかなか戻ってきませんでした。

やれやれ...





皆様この日はありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。






今日は とりあえず この日のお友達を紹介しました。

つづきの 番外編いきます。




コメント

昨日はどうもありがとうございました~
とっても楽しかったですね。
でも、クリュ君をいじめてごめんなさい!
パパさんにも謝罪しておいてください。
大五郎はしっかり者じゃなくって、おまぬけ者です。
クリュ君は元気にみんなにフレンドリーで羨ましいです。
また懲りずに遊んでくださいね。

おひさしぶりです。ご心配をおかけしました。パーティーたくさんのワンコが参加して、クリュ君は楽しかったんじゃないですか。ゆゆさんブログでは、大ちゃにいじめられちゃったって見ましたよ。それにしても皆さんの仮装とてもかわいらしいですね。ロコも1番目立つ仮装して参加したかったです。

昨日はありがとうございました~~
春に会って以来のお久しぶりでしたね。
クリュ君ワンコとたくさん遊べて良かったね。
ぼたんちゃんは相変わらず食べ物を前にすると豹変しますが、基本のんびりしてます。
また遊ぶ機会がありましたら宜しくお願いしますね。

昨日はありがとうございました~!
クリュ君の写真 ぶれてしまっていて 載せれなくてごめんなさい~
ふわふわのクリュ君 とてもかわいかったです
またぜひ あそんでくださ~い

昨日はお疲れ様でした~★
初めて会うコが多かったうえ、慣れないと見分けるのが大変なキャバちゃんが多くて覚えるのが大変だったでしょう(笑)
クリュくん、いろんなコに挨拶してましたね(^-^)
また今週も楽しみにしてます♪

昨日はお疲れ様でした~
はじめましてでしたのにクリュ君HANAのこと気に入ってくれたみたいですね よかった~
みなさんハロウィンの衣装素敵でしたね
クリュ君またHANAと遊んでくださいね
おみやげありがとうございました

こちらのリンクさせてもらいます
よろしかったらうちの方もお願いしま~す

こんにちわ
パーティーでは 唯一のトイプーちゃんでしたが 
わんこ好きなクリュ君だから お友達いっぱい出来たかな~?
HANAちゃんとも仲良くできて 
やっぱりクリュ君は女の子が大好きなのかな?
これを機会に またいろいろ遊びましょうね
取り合えず 今週お会いできればいいですね
では~

こんにちは♪
ハロウィンパーティー
お疲れ様でした♪
はじめましてのクリュくん
とってもかわいくて、おりこうさんでフレンドリーでしたね♪
これを期に仲良くしてください♪
クリュくんまた遊んでね♪

是非、クリュくんのブログとリンクさせてください♪
よろしくお願いしま~~す♪

先日はありがとうございました。
ビビリ犬でしてワンワン失礼いたしました。
せっかくお隣になったのに愛想なくて・・・
私としても悲しい限りですぅ・・・

チョコもいただいてしまってありがとうございます。
ありがたくいただきまーす♪

ブログリンク貼らさせて頂きたいのですが良いですかぁ!?

i-1ゆゆさんへ
パーティではありがとうございました。
一見フレンドリー、実はにおい嗅ぎしたいだけ…^^;
大五郎君のワンの意味は攻撃的じゃないんですよね~
きっと いいお友達になれる!クリュが落ち着けるようになったら…
また遊んでくださいね^^。

i-1TUさんへ
TUさん、お仕事の都合で参加できなかったんですよね。
ロコ君の仮装も見てみたかったです。
クリュも、もっと派手にしていくべきだったかな…なんて思ったりして^^
今度 お会いする時はクリュが吠えませんよう…^^;

i-1ぼたんママさんへ
パーティではありがとうございました。
ぼたんちゃん、かわいかったです。
おとなしくて、ママにちゃんとついてて…
クリュなんて、あちこち歩き回って、相変わらず落ち着きがないコでした^^;。
次に会うときはまたよろしくお願いします^^

i-1エディマミーさんへ
^^/ クリュは落ち着きがないので
写真撮るのも一苦労…
エディ君はおっとりしてて、優しいワンちゃんですね。
クリュとは ほぼ同じくらいの歳なのに、いいコですよね。
どうしたら…?^^
ぜひまた遊んでくださいね^^。

i-1カレンさんへ
実は 全くその通りでして…^^。
カレンさんの作ってくださった参加犬リストは手放せませんでした。
パーティではクリュ、遠くまで行ってたけど、何をしてたことやら…--;)
でも とっても楽しいパーティーで、カレンさんにはお世話になりっぱなしでした。
ブログの段階でも、いろんなことに慣れてない私は あたふたあたふた…
今週も楽しみです~いいコにしててくれればいいけど…^^

i-1ハナ母さんへ
パーティーではありがとうございました。
ほんと皆さんステキな衣装でしたね。
クリュはハナちゃんのこと好きみたいでしたね。
でも、私の目の届かないところで、悪さをしてたのでは…

また遊んでくださいね^^。
リンクよろしくお願いします。

i-1ちよママさんへ
クリュは楽しかったと思います~ありがとうございます。
おとなしいキャバちゃん系が好きなのかな?
男の子も大好きなんですよ~。
これからもよろしくお願いします。
また遊んでくださいね^^。

i-1ちかりんさんへ
パーティではありがとうございました。
アンジェロ君、いろいろと楽しませていただきました~^^/
おおらかで、たのしいコでいいですね。
ワンちゃんも環境に左右されるのかな…湘南のほうはいいですものね
またぜひ遊んでください。
リンクよろしくお願いします~^^/

i-1picoママさんへ
先日はありがとうございました。
お隣でしたが、クリュパパを挟んでたせいか^^;
お話しできなくて私としても心残りです。
ワンたちは お店の前でご挨拶できてましたよね^^。
今度会う時もよろしくお願いします。
リンクよろしくおねがいしま~す^^/

ハロウィン

こんにちわ…まゆげ犬のノエルです

お礼が遅くなりました<(_ _)>
先日は、ありがとうございました
って…一週間経過してました…早っ!!

まゆげ犬では笑っていただけましたか?
…ははは

また、遊んでください

i-1ノエルママさんへ
先日は ありがとうございました^^。

キャバちゃん、見分けがつかなかったけど
まゆげ犬、ですぐにわかりました~
^^たのしませていただきました~
また ぜひ遊んでください^^/
非公開コメント

