10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンパーティ2008 in Fuchu!_メインイベント

2008.11.05 23:32|オフ会
更新が遅くなってしまいましたが...パーティの続き

メインイベントのプレゼント交換!

そして、そして、ワンちゃんケーキの登場!

ボクたちのためにしてくれてるって ちゃんと わかってるよ。

それぞれのワンちゃんのお皿に取り分けてもらって

みんなでイッセイに 食べた。

外では あまり食べないボクだけど うれしくって パクパク食べたよ。

11056.jpg
110510.jpg

いや~ものすごくいい匂いがしてました~


11051.jpg

プレゼント交換の中身は こんなにたくさん入ってました^^


11054.jpg

スバルママさんから手作りマドレーヌ人間用^^と、
ワンちゃん用の手作りおやつをいただきました。
マドレーヌおいしかったです~


11053.jpg

ちよママさんからはワンちゃん用のおかきをいただきました~
ワンちゃんのおかきって めずらしい~ 見たことないです^^


11052.jpg

カレンさんからは ボーンに「Happy Halloween ~クリュくん~」って
文字が入ったおやつ。超こだわりのクッキー。
ハートもあったりしてかわいいの^^。


110511.jpg

そして 集合写真。

解散後

府中の森公園に寄ってお散歩~


11057.jpg

みんな 西日が眩しそう...


110588.jpg

公園で会った 4ヶ月のトイプー。


11055.jpg

皆さま お疲れさまでした。

また 会えるといいな~。



番外編はこちら



キャバリアちゃん達

b11057.jpg


b110515.jpg


b11058.jpg


b11052.jpg


b110514.jpg


b11054.jpg


b11055.jpg


b110513.jpg


b110517.jpg


b11056.jpg


b11051.jpg


b110519.jpg




パピヨンちゃん達


b110511.jpg


b110518.jpg


b110510.jpg


b11053.jpg



コメント

クリュくんケーキ美味しく食べられたみたいでよかったね♪
まめ結はトロアシアンのケーキ大好き!
でもスヌード持って行かなかったから結の耳毛にクリームがいっぱい付いちゃったよ^^
ネーム入りクッキー気に入ってもらえたみたいで良かった~(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

プレゼントに入っていた、手提げ袋とってもかわいい~
使いやすそうですね。
へちまデンタル、ちょっと興味ありです。
使用感を今度教えてくださいな♪

番外編
みんな 良くお写真撮れてますね。
ケーキも 普段食べないから わんちゃん達もウハウハですね!
ちよちゃんも あそこに入ると ケーキが食べれるって覚えてますよ~
クリュ君だって すぐですよ!

先日は、ありがとうございました。
プレゼントの行き先。
クリュママさんの所だったですねぇ。
喜んで頂いてありがとうございます。
素人作品なので、バッグの縫い目とか気にしないでください。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
スバルと遊んでね。

i-269カレンさんへ
かぼちゃ大好きだし、うれしおいしい だったかも。
飾りのようなパイ生地はポイしてましたから
ちゃんと味わってた?のかなー
クッキーもすごく食いついてました。
カレンさんからのだよ~って言ったから
特にうれしそうに食べてました~
また遊んでください^^/

i-269ゆゆさんへ
手提げかわいいの とっても~
軽くて、小ぶりな大きさがちょうどいい感じです。
手作りとは思えないほど しっかりできてます。
へちまデンタル、天然素材だからいいですよね^^
”糸ようじ効果!”って書いてありました^^。

i-269ちよママさんへ
クリュはこんなに食べないから~って
ほかのコにあげようと思ってたんですが
ペロリでしたi-237。(ぼたんちゃんが待機してたそうな^^)
偶然にも撮れた ちよちゃんの横向きの写真が
自分で撮ったとはいえ 好きなんです^^。
ちよちゃん気品がありますね。

i-269スバルママさんへ
先日はありがとうございました。
手作りマドレーヌおいしくいただきました~
スバルママさんて、とっても器用なんですね。
いろいろ作れて羨ましい~
バックもコメントいただくまで手作りとは思ってませんでした~
かわいいし、大きさも重宝しそうです^^
一緒に入っていたストラップをつけて大事に使わさせていただきます^^
クリュはスバル君の匂い嗅ぎばかりしてましたi-183 男の子同士ですが気に入ったのかも...。
また遊んでくださいね^^/
非公開コメント

