08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幼なじみ...近所のカフェで。

2008.11.11 22:14|ボクのお友達
10日 ちよちゃん、まめ君、権太君、
そして 初登場、クリュの幼なじみ ハナちゃんとモアナちゃんと会いました~
ちよママさんが誘ってくださいました~。
みなさん引越されて、もう会えない...? と寂しく思いましたが
こうやって機会をつくって会っていただけるのは うれしい限りでございます。








1hana.jpg

久しぶりに会うハナちゃん。
優しくて とてもいいお姉さん まつ毛が長ーい美人さん。
いい思い出がいっぱい。

クリリンもあのころは純粋無垢ちゃんだったわねー^^


2moa.jpg

モアナちゃん。あのころはボクの妹のように思えた。
毛色はソックリ。

かわいい女のコ顔、トイプーのなかでも美人さんね。


3hanamoa.jpg

ハナちゃん、モアナちゃんは いっしょに暮らしてます。
ちよちゃん同様、ハナちゃんモアナちゃんも
引越してしまったから会えなくなっちゃったけど
こうやって会えるのは ボクはとっても嬉しい感謝、感謝


4zentai.jpg

全体写真、みんな おやつから目が離せない^^フツウはそうよね。
クリュひとりだけ おやつに全く興味を示さないから
野放し状態に...


5gon.jpg

権太君、撮影終わっても 忠犬ハチ公の銅像のように
微動だにしません!ポーズも変えずピクリとも動きません!
Runfreeのお人形さんみたいです。


6gon.jpg

おやつをもらった後は みんなオネムですー
(権太君 ごめんね こんなとこ撮ってしまって...男のコだから 許してね



このお店はリードを離したほうが むしろ自然な店なので
マナパンはかせて、クリュのリードも離してあげました。

クリュは匂い嗅いだり、前足でカジカジしたり...(いつものことながら)
落着きのない様子を わずらわしく思ったのか権太君...(誰でも そう思うよね)
ずっとクリュのほうばかり見て チェックしてました~

そして 権太君チャンス
権太君はクリュのリードを足で押さえ、クリュの動きをとめてました

成功した権太君満足げに笑ってましたー
そう、人間がワンちゃんの動きを止める時も リードを引張るもんね^^

その様子を見ていたのは 店のオーナーさんと私だけ...(ちょっと残念)
ソフトバンクのCMワンちゃんみたいでした^^。



7chiyo.jpg

いつになく ちょっぴり元気がない ちよちゃん...どうしたのかな


8ma.jpg9ma.jpg

こちらも...ハンサムボーイのまめ君、お疲れのご様子。
でも、2度目に撮ったのは シャキーン!
どんなに疲れていても カメラ目線はわすれません。


11moze.jpg

モアナちゃんは いつもは裸族だそう...お洋服着るのは好きじゃないって...
でもすごくかわいい。水玉スカート似合ってます。


12mo.jpg

お耳も 付いてるワンピです。モアナちゃんのお気に入りの場所。


10.jpg

ミミちゃん:「わたちのお店へ また来てね。」


13ca.jpg14ca.jpg

この日はチーズケーキと紅茶をいただきました。
右写真は前回注文したフレンチトースト。
しばし甘いものに禁欲的な生活をしていた私...
前日から禁断症状が出ていた(自覚症状かなり有り)
家に帰って甘いものがないのはツライ...なので、この店でパイをお土産で購入
これをキッカケに、無限に食べ続けている...気がする

気が..!? 気のせいではないでしょ。今日も甘いの買い込んでたし...


15cru.jpg

”ボクにも ケーキちょうだい~”のポーズ。




店を出たあと→ペットショップ(みんなココの出身*権太君以外は)
その権太君の家に GO!ということに...
私も便乗して おジャマしてしまいました~^^/


お庭で穫れたユズまでお土産にいただいて...ありがとうございました




コメント

昨日はありがとうございました~(^-^)
こちらのカフェ、本当に美味しいですね。
ランチメニュー、平日もやってくれると嬉しいですね。
クリュくんはあいかわらず1人元気だったな~★
あのショップ、かなり久しぶりでした。
まめ結の好きなサーモンのオヤツが買えてよかったわ♪
今回見れなかったけど、ピョンピョンするおじさんを今度見てみたい(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

i-266カレンさんへ
ケーキも飲み物も丁寧な作りでおいしいしからランチも期待できますよね。平日はランチ予約したりして?^^。
クリュはとにかく 嬉しい=元気ハツラツ=匂い嗅ぎ嗅ぎ~...ですからi-240
ショップのおやつはある時とない時があって、私がお目当てだったのは、あの日もなかったわねi-241
おじさんはうれしいとピョンピョンするのかしら~意外な一面!ちょっと面白い動きでしたi-179
また一緒に遊んでくださいね^^/

先日はワン同伴で久しぶりに会えて嬉しかったです。クリュくんはいつまでも元気でうらやましい、やる気のないモアナを見て溜息です。
ハナの背中の丸みにダイエット開始を決意しました。3ヶ月で1キロ増だもの(泣)

(検証も兼ねて)またみんなでおじさんに会いに行きましょうね。

クリュ君とモアナちゃんが良く似てて・・・・
口の辺りが違うのと洋服で見分けるしか出来ない・・・(^^;
キャバは顔が見分けられるけど、トイプーちゃんは難しいです。
トイプーちゃんを飼ってるクリュママさんは大丈夫ですよね!?

こんにちわ~
たびたびこちらでみんなと会えるから、 クリュ君と離れたって気がしませんよ~
他にも ご一緒してるものね!
ちょっと 私は写真がうまく撮れなかったけれど
クリュママさん いつもながらお上手!
これから 寒くなるけどまた遊べればいいですね。
次回 パフェご主人 一緒にチェックしましようね。

i-266ハナモアナままさんへ
久々に会えて、うれしかったです~
クリュもなごり惜しそうにハナちゃんの匂い最後までクンクンしてましたi-230
ハナちゃん、無理なくダイエット頑張って~
あの長い車をよくぞ あそこまで運転できたものだと思うと...すごーい!
私は右折も左折もできないわー
もっともっと慣れてどこにでも行けるようになればいいですよね~
運転姿、カッコ良かったです。
おじさん検証会で、みんなでまたお会いしましょうi-179
また遊んでくださいね^^/

i-266ぼたんままさんへ
前はもっと良く似てたんですよi-236
クリュはオヤジ化してきてるので 美人モアナちゃんとは違ってきちゃった。
私もハロウィンの時のキャバちゃん達には 目が回りましたよー
見慣れてるはずのちよちゃんがぼたんちゃんのお洋服を着た時は
頭んなかが混乱してしまいましたi-183
キャバちゃんは写真でよく見ると カラダの模様?がそれぞれ違うんですね。
トイプーは色が同じだと 見分けがつかないかもi-237

i-266ちよママさんへ
先日は ありがとうございました。
とても楽しかったです~。
お散歩友達のフルメンバーが揃ったので、クリュもとても嬉しそうでした。
あそこまでハナモアナままが車で来れるので よかったi-201よかったi-201
パフェさんの動きは私たちには反応しないんですよね^^
来週から二週間くらいバタバタしそう...なのですが
また声をかけていただけるとありがたいですi-233。またご一緒させてください^^。

クリュ君、今日はトイプーちゃんと一緒になれたのですね。
今度モアナちゃんのようなカットはいかがですか?
髪型みたいにカットを楽しむっていいな~
>権太君はクリュのリードを足で押さえ
私も見てみたかった~
想像して、権太君同様、ニヤリ!

リンク、こちらこそお願いいたします。
もう、リンクしちゃった♪

i-266ゆゆさんへ
そうなんです。女のコはやっぱりかわいいなー
毛も、もうすっかり伸びてしまって、クマみたいになってるからね。
権太君の...想像どおりよっi-235
みんな、オシいわ!ここは見ておかないとi-236
*リンクありがとう^^

こんばんは♪
みんなおりこうさんで
写真撮影できていますね♪
かわいいwww
もう、みなさんのところでも見てきたのですが。。。。
あぁ~~フレンチトースト
美味しそうなのですwwww
あぁ~~お腹なっちゃいました(爆)
おさななじみがこうして
集まって♪
とっても素敵なご縁ですよね^^
わんこってすごいですよね~
つくづく想う今日この頃です。

クリュくんのブログと是非リンクさせてください♪
よろしくお願いします♪

i-266ちかりんさんへ
ここのはフレンチトーストもケーキも派手すぎず地味すぎず、味はグーなのです^^。
引越しされてからは散歩で会う機会はないけど(権太君以外は)
こうやって会えるのは嬉しいですー。
犬種も性別も違うのに^^。
*ブログリンク、よろしくお願いします。
ぜひ、ちかりんさんのブログともリンクさせてください♫

こんにちは♪
リンクさせていただきました~♪
こちらこそ!
リンクの件
是非!是非
よろしくお願いしま~す。

アンジェロも小さなときが(爆)
あったのです^^
こうして
写真を見返すと・・・・二人とも立派に大きくなりました
^^

i-266ちかりんさんへ
さっそくリンクさせていただきました~♪
ふたりとも すくすくと大きくなられて...^^
クリュより年上に見えましたよっ。
うちは精神レベルが子犬のようですi-225

幼なじみと再会、素敵ですね。やっぱりワン達は初対面とは違ってお馴染みなんでしょうか。きっとみんな覚えているのでしょうね。ペットショップで同期の方はいたのですか?クリュママさんは甘いものがお好きなのですね。私も好きですが、禁断症状まではなりません。

i-266TUさんへ
とてもありがたいですよね。同期はいないんですよ。ちよちゃんとは惜しくて、微妙にずれてるんです。
甘味_わけあって減量しなければならず(ボクサーではない)甘いのずっと我慢してて...リバウンドってやつ?我慢は体に良くないですね^^)秋は食欲が無限でコワいわー
*でっ あの~、メールではコメント届いてましたのに、ここのブログに反映されなかったのですよ。なぜかな^^;(???)
なので、手動でメールから引張ってきました。あしからずデスm_ _m。
非公開コメント

