08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

土曜晴天。Uターンして小金井公園

2008.11.26 16:30|ドッグラン
週に一度はたいてい とある場所で�d�� とある運動を���㕔�[���[している 

謎だ...

いつも いい汗 ぷんぷんさせながら帰ってくる。
ボクは 玄関先で匂いチェック!
ぷんぷん ぷんぷん 嗅ぎまくってやるんだけどね。

また今日も 行くんだね...
こんないい散歩日和だって言うのに...

まあっ、そう しょげないで。お留守番よろしくねー

...

クリュの口がへの字...つまんなそう...
思ってること全部 に出しちゃうタイプよね


(駅まで行って 私だけ... 突如 進路変更 Uターン!)


めったにないわよ!こんなこと!
...やっぱり...玄関ドアを開けたときの 嬉しそうなお顔!しっぽふりまくりー!


 クリュの強い要望で 歩いて行くことに...


では今日も例によってドッグランで疲れ果てていただこうか...


さすが 土曜日。いろんなワンちゃんがたくさん来てます~。




[ドッグランでのクリュの一部始終]

112214.jpg

まずは この樹も あの樹も ボクのもの~ 匂い付け

11225.jpg

大中小のワン、ほぼ全員から 情報収集~ 匂い嗅ぎ

11222.jpg

うれし たのしい 足漕ぎ~

コラ~そこのキミ~!走るワンちゃんが砂ぼこりたててるのはわかるけど...
走りもせず その場で 足漕ぎするなー


飽きもせずこんなことを繰り返すこと、2時間...以上
他のワンちゃんと 走って 遊べばいいのに



11224.jpg

黒と茶の女同士の戯れ。優雅で綺麗カッコいい~。
クリュもみとれてます。



11221.jpg

トイプー三兄弟。匂い嗅ぎは トイプーの習性?


11223.jpg

トイプー いろいろ^^。


11226.jpg
112227.jpg

少年と一緒に来てたプードル。パピーなのに すでに気品がある?


112211.jpg

気品のかけらを ボクにも分けて...



ドッグランで 小さいのが勢いよく走ってると
大きいワンちゃんが追いかけたりする。
かりに 大きいコが本気モードになると 小さいのは太刀打ちできない...
クリュが走って遊ばないのは そんなことを 本能的にわかって たりして...?


こんなふうに考えるのも

とどのつまり 親友はクリュに ギガ甘い のだ




コメント

クリュ君よかったね~
沢山のワンコの臭い嗅ぎしたんですね!
楽しそう。
トイプーちゃんは色々なヘアーが楽しめますね。
クリュ君今度はどんなデザインにするのかな?

クリュ君 歩いて行ったんですか~?
ちよちゃんなら 往復だけで疲れてしまいます。
でも みんなと仲良くあそべていいですね。
ちよちゃんは だいたいランの縁でクンクンしているだけなんです~
ちっとも走りません。
馴染みのランなのにね。
先日 初めてのランでは元気よく走ったのですよ~
これから寒くなってくると お家の中で過ごすことが多くなって困りますね

クリュ君はいつも、他のワンたちとの距離の取り方が上手ですよね。近すぎず、遠すぎず。赤いモヒカンのトイプーちゃん、奇抜でかわいいですね。クリュ君もカラーいかがですか?白のトイプーちゃんも顔にバリカン入れてるんですね。逆に新鮮です。たっぷりお散歩してクリュ君も大満足でしたね。

小金井公園のドッグランはたくさんのワンちゃんが遊びに来ますよね★
でもクリュくんは2時間も1人遊び!?
ニオイ嗅ぎが一番楽しそうだもんね(笑)
小金井公園の紅葉はどうだったかな?見頃?
あそこはイチョウが綺麗ですよね。

i-91ゆゆさんへ
匂い嗅ぎばかりでi-202かなり恥ずかしいです
クリュのヘア 一度でいいから、
トイプーカットにしてみたいんですけどー
白トイならアルと思うけど、この色はどうなんだろう
逆に笑えるかも...i-179

i-91ちよママさんへ
行きは威勢よく歩いて行くーって引張るんですが、帰りはバスで。
こちらも疲れてしまいますi-183
ちよちゃん、ランでお友達と走ってるところ
ホント楽しそうですね^^
先頭で走るなんて、クリュの場合 夢のまた夢...

ちよちゃんは寒いのが苦手なのかしら
クリュは寒いのへっちゃら、雪も大好き...i-230
でも私が寒がりなんですよねー

i-91TUさんへ
かなりビビリなので、おこられないような位置でクンクンしてますよ。
他にもあの公園でカラーしてるコを見かけたことがありますが
かなり目立ちますよね。
クリュも...クリスマスバージョンとかいいかも?
TUさんはココへは一日前に行かれたんですよね。
ロコ君の匂い残ってたかな...?

i-91カレンさんへ
そう...2時間ずっと一人遊びなのi-229
でも次々とワンが入ってきて 
その度に匂いを嗅ぎに行くから
それなりに時間は過ぎて行くものなのね
(その間ずっと立ってる私...寒いから日なたを探して)
一日違いで行ったTUさんの紅葉の写真が綺麗でしたね
私は紅葉をたのしむ余裕が なかったでした^^;

クリュく~~ん
臭い付けご苦労様です^^
沢山のお友達がいましたね~
プードルさんでも
カットのしかたやオシャレの仕方で
違う犬種にみえちゃいますね♪

i-91ちかりんさんへ
ニオイ付けたり嗅いだり、忙しそうでした~^^
よそのワンちゃん、みんな個性的なコばかりで...
うちは自然児だわー^^。
クリュもある意味、違う犬種に見えるでしょi-235
非公開コメント

