07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リスペクト・まめ君、ですから!

2008.12.10 00:17|ドッグラン
みんな~今日はまめ君をひとりじめ~ わるく思うなよ~っ

リスペクトなんて、なんだかオーバーな感じ?
横文字カタカナが頭につくと カッコいいかな~? 
なんて思って...


12087.jpg

カフェまでの道のりで、あいさつを済ませ、
カフェでもちょこちょこっとご機嫌伺い。


12082.jpg

お利口なまめ君は、人が食事中は”ボクにもちょうだい攻撃”はしません。
よいこのお手本です。


12081.jpg

さすが、まめ結ママらしく この店も 超こだわりのお店です。
お水から 何から何まで…
オーナーさん、お蕎麦もこだわりの云々をおっしゃってました。
こしがあって、おいしい、ざる蕎麦でもOKなかんじ。
(でも ざる蕎麦はないのよ~ん)


12086.jpg

ねっ、ボクだって ほら いいコでしょ?

写真撮る時だけ”ボクにもちょうだい攻撃”やめてるだけですから




ワンメニューのミートローフを半分づつに、満足したワンたち...
まめ君、ママの腕でまったり~




そして、ドックラン


12089.jpg

まめ君、なんかみつかった?


12088.jpg

クンクン...クン...情報、情報...


120816.jpg

8ヶ月と一歳の 若者達~の遊び、
もっともっと 楽しそうに走り回ってました


120813.jpg

遊び好きなジャックラッセル君、ボールをくわえさせて、
相手に負担をかけないようにしてるそうです


120812.jpg

まめ君、コーギーちゃんを気に入ってしまいました~


120815.jpg

フェンス越しには フットボールで遊んでる2人組のお兄さんがいます。
まめ君、遠吠えみたいのを してました~

まめ君:「お兄さん達~ボクにボールを投げてよー」

(さっきから へなへなボールしか投げてもらってないんだよー)


120811.jpg

今日も 淡いピンクでキメてる まめ君でした。


120814.jpg

なんだかな~

やっぱり カットもギザギザだね^^;

もうちょっと なんとか しようか~




そして、Runfree
ちよちゃんお気に入りの生豚耳も買ってみました^^。

とても楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました


まめ君、またボクと一緒に遊んでね




コメント

NoTitle

4枚目のクリュ君満面の笑みですね~
私も 行ってみたかったのですが 何しろ重いちよちゃんが~
クリュママさんのレポで 今後が楽しみだわ!
クリュ君のアクセお洋服と統一感があって素敵ですね。
ちよちゃんも女の子だから もっとおしゃれしなくっちゃあ~
3ケ所も回って 中味の濃い一日でしたね。
今のうちに 遊んでおかないと 寒くなってきますものね。

NoTitle

リスペクトってどういういみですか?
独り占めって言う意味ですか???
♂ペアで臭い嗅ぎが楽しそう~
♂のお仕事ですね!
まめ君は他の♂のお仕事にもちょっと目覚めた?
クリュくんのおめかし、エキゾチックで似合います(*^。^*)
ブタ耳さん、もう食べたかな?

♪♪♪♪♪

i-225ちよママさんへ
以前、ちよママさん予告無しの時があり(ゆゆさんが来られなくなった時かな)
今回も予告無しにいらっしゃるかと...
ちよママさんもいらっしゃればよかったのに~
カフェにはまた行きたいと持ってるんですよ。
ちよちゃんは素がいいので、おしゃれいらずでしょう^^。
クリュは私のカットじゃカワイクなれないってことが
最近やっとわかってきました~i-179

♪♪♪♪♪

i-225ゆゆさんへ
リスペクトは”尊敬~”って意味です。
けっこう最近流行の言葉なんですよ。
(ミュージシャンとか、よく言ってるのを耳にします^^)
クリュは最近こうやって、カフェとかで遊んでもらえるようになったけど、
基本慣れてないから、いまだに知らないことだらけ(親友も同様)、
まめ君をみて学ぶのです^^。
ブタ耳さん、コリコリしておいしそうでした。
値段も高くなくてオドロキでした~^^

NoTitle

先日はありがとうございました~★
リスペクトされるなんて大袈裟ですよ^^
カフェのお蕎麦美味しかったですね♪
サロンの方は私も興味あるのでクリュくんがやるときに見学させてね(^-^)
ドッグランでは2匹ともクンクン&マーキング犬でしたね。。。
またよろしくお願いします!

まめ君と2人でオデート、楽しそうですね。クリュ君とまめ君の相性はいかがでしたか?おそば美味しそうですよね。カレンさん、たくさんお店知ってるから。ドッグランはウッドチップのところですね。ロコも匂いかぎに勤しんでいました。

♪♪♪♪♪

i-225カレンさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
リスペクト、すぐ流行の言葉とか~使いたくなるもんで^^…
クリュは見てないようで、まめ君の行動とか
みてますね~「カフェのワンご飯はこうやって食べるんだね」とか、
私がもたもたしてると
クリュはまめ君からしっかり学んでます~。ありがたい~^^。
サロンはX’masパーティまで意外と時間がないので
来週晴れた日に狙いを定めていきたいと思います。連絡しますね^^。

♪♪♪♪♪

i-225TUさんへ
まめ君とクリュの相性は
コロコロ遊び合うような仲の良さはありませんが
クリュはまめ君に興味をしめしてました。
ドッグランではクリュはいつもの匂い嗅ぎですが、
めずらしく、まめ君も匂い嗅ぎしてましたよ~
そこにロコ君が加われば、3ショットで匂い嗅ぎ嗅ぎでしたね^^。
非公開コメント

