04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月の昭和記念公園。

2008.12.12 17:34|ドッグラン
12121.jpg

12月一週目の日曜日 昭和記念公園はクリスマスムード漂う装いに飾られてました。


12122.jpg

園内にある「KABOKUEN cafe」。
いつも必ず 立ち寄って ハーブティーをいただきます。


12123.jpg

ホットドック パンがおいしい~。前たべておいしかったので。
(向こう側は 撮影前に すでにかじってしまってます^^)


12124.jpg

はエキナセアのハーブティ。(免疫力を高めるらしい)

はハーブチャイを_ハーブ(カルダモン、シナモン、ナツメグ、グローブ、ジンジャー、アニスシード)がチャイに入ってる。




ここは 園内が広いから
ドッグランには寄らなくてもいいくらい
でも ちょっと 覗いてみることに...




そして やっぱり 入ることに...
さすが 日曜日 ワンちゃんいっぱい



121214.jpg

ふっ飛ばされるクリュ


121216.jpg

クリュ~こっちこっち 柵を越えてごらん~

やだぴょ~ん ぴょ~ん ぴょ~ん ぴょ~ん


121217.jpg

ドッグランの入り口手前に、クレープ屋さん。

「イチゴチョコ生クリーム」400円を注文。

良質の生クリームがたっぷり。
たっぷりなんてもんじゃない、クレープの花瓶みたい...(?)
そのぶん甘さ控えめ(400円じゃ元が取れないでしょ)
生クリーム大好きな私には たまらない~
イチゴも上だけじゃなく 中にも入ってて チョコも加減が絶妙!

このお兄さん 売り文句とか 何も言わず、静かなのよねー
ちょっと クレープ屋さんに見えない感じ。
どうやら作ってるのは 中にいて 見えなかったけど、女の人。

いつものことながら 写真を撮ろうと思った時には すでに原形をとどめていない...


121218.jpg

このクレープ屋さん、いつ出没するか不明。
次にあった時は、聞いてみよう...。


121219.jpg

園内 帰り道
写真を撮ったりして 遅れをとってる親友を
サッサと行ってしまうの足を止め、
心配そうに 待っててくれてる 逆光のクリュ



たのし おいしい 一日でした。

この日はイベントで夕方 5:30からゴスペル音楽が聴けたのでしたが

もいいな クリスマスのイルミネーションに ゴスペル...

でも 寒いから 5:30まで待たずに 退散いたしました~


12月の昭和記念公園_風景 撮ってみました。秋の終わりです。




コメント

NoTitle

さっきテレビでやってたけど夜はイルミネーション綺麗なんですね。
明るいうちにドッグランも行きたいしハーブティーも飲んでみたいしクレープも気になる~広いし寒そうだけどクリュ君は元気いっぱい飛んでますね~頑張って行ってみたいです。

♪♪♪♪♪

i-214 ハナモアナままさんへ
テレビのは見てなかった~
電飾のツリーや、所々に仕掛けがあったから、夜は綺麗でしょうね~
昼間はあったかでしたが、4時位から、途端に さむぅ~!って感じ。夜はムリだわー
クレープ屋さんは初めてみるけど、また来るのかな?
それが目的で行ってもいいくらいでした^^。
ハーブティーも何種類かあって、あったまります~i-225

NoTitle

昭和記念公園へ行ってきたんですね★
この前言ってたクレープ屋さん、しっかり写真も撮ってたのね(笑)
でもクレープ好きな私はとっても気になります!
私が行くときもお店出してるといいな~。
夜のイルミネーションは2年前に見に行ったけど本当に寒くてすぐにカフェへ移動でした^^

http://mameyui.blog13.fc2.com/blog-entry-473.html

NoTitle

昭和記念公園 行かれたのですね?
結局あれから 行かずじまいです~
いろいろ楽しまれて良かったですね。
いつもドッグランありきで こんどは私ももっと
園内を楽しもうかな?
イルミネション寒くなければみたいけれど
一度2年前 あんまりの寒さにこたえてしまいました。
今年は気温はどうなんだろう?
気になりますね。

NoTitle

秋の名残りの風景でしたね。
明日から、真冬モード突入らしいです。
ドックラン、気持ちのいい日でよかったですね。
クリュ君の飛びはねている姿、可愛いです(*´∀`*)♪
素敵な笑顔激写!ですね。

うちも昨日昭和記念公園に行ってきたんですよ。風景写真、アートを感じさせますね。ドッグランにいるのは、サルーキでしたか?クリュ君、大型犬にもまったく動じませんね。柵越しのクリュ君がとってもかわいいですね。

♪♪♪♪♪

i-214 カレンさんへ
2年前のイルミネーションみさせていただきました~
きれいですね~これ見て満喫しましたi-179
カフェPipiさんは閉店してしまったのですね。
夜も行ってみたいけど、帰りが寒くて、暗くて、たいへんだわー
クレープ、また食べに行きたいです^^。

♪♪♪♪♪

i-214 ちよママさんへ
園内は広いから よく迷子になりますi-229
昼はダウンだと汗ばむくらい あったかだったけど
夕方から寒くなりだして、
夜になったら...きっとたえられない~
映像とか写真で行った気になります~i-179

♪♪♪♪♪

i-214 ゆゆさんへ
ドックランも日陰に入ると寒いのよね
ワンたちは動いるからいいけど...
あったかな日でよかったですi-101
柵をねー、越えてほしかったんだけど
越えませんでしたi-239

♪♪♪♪♪

i-214 TUさんへ
金曜日に行かれたんですね。
昼かしら、夜かしら...
昼間は枯れるか、落ちるか、哀愁の昭和記念公園でしたよね^^
夜だったら きれいですね
サルーキ、元気よく走ってました~まだ若いコかなーi-239
非公開コメント

