08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスパーティの天使たち_前編・お友達紹介

2008.12.21 14:54|オフ会
X'mas Party 2008

12月20日・土曜
11:30~14:30
カフェ・トロアシアン



081221a1.jpg

フェルトのマスコットが飾られたツリー


081221a2.jpg

おしゃれな 白いリース


081221acake3.jpg

ボクたちの ケーキ!


081221cru1.jpg

クリュですっ。巻き毛のサンタ帽子、親友は大のお気に入り なもんだから...


081221cru2.jpg

クリュですっ。嫌がるボクの耳をつかまえて 写真を撮らせる親友。




この日、初めて会う ↓3パピヨンちゃん。


081221bpuri.jpg

ぷりちゃん。
かわいい女のコ。チェックが似合ってる~。


081221bmomo.jpg

ももちゃん。
ちょっと怖がり。大丈夫だよ ボクは怖がりさんには吠えたりしないんだ。


081221bmazu.jpg

あずきちゃん。
カフェでは 遠くて ご挨拶できなかったけど
最後に 公園で 仲良くなれたんだよ。







081221bpico.jpg

ピコちゃん。
くるっくるっ、くるっくるっ 回る回る~元気でかわいい女のコ。


081221b3cav.jpg

湘南ボーイズ
ハリー君、ピカソ君、アンジェロ君。
よいこのみなさん~バブバブ~みんなおとなしい~


081221bnoel.jpg

湘南ボーイズ
ノエル君。貫禄~。王様。


081221bhana.jpg

ハナちゃん。
とっても優しくて、穏やか。


081221bmame.jpg

まめ太郎
貴公子。カッコいいね。


081221byui.jpg

ちゃん。
美人~。


081221bdai.jpg

大五郎
いつか わかり合える時が来る...そんなに遠くないよね。


081221bchiyo.jpg

ちよちゃん。
ボクの大好きな 幼なじみのちよちゃん。

写真が...あまり撮れませんでした...ガッカリ


081221b.jpg

なので 日が当たってるちよちゃん です。




づづく...

<予告>
●プレゼント交換_カレンさん 素敵なプレゼントありがとうございました~
*番外編 写真



コメント

NoTitle

昨日はおつかれさまでした。
席が離れていたのであまりお話しが出来ず、
とても残念でした。
優しいクリュ君、もっとナデナデしたかったです。
また遊んで下さいね♪
ありがとうございました。

NoTitle

土曜日はお疲れ様でした~★
楽しいクリスマスパーティーになりましたね(^-^)
もじゃもじゃ毛の付いた帽子、クリュくん似合ってます!
トイプーが毛を伸ばしたらあんなふうにクルクルになりそう(笑)
クリュくん、ちょこちょこ動き回って写真がほとんど撮れませんでした^^

NoTitle

パーティー お疲れ様です。
クリュ君 わんこが好きだからあっちこっち遠征してたかな?
私は背を向けていたので様子が良く分かりませんでしたが~
気にった女の子いました~?
キャバはちょっと体が大きいけれど 
クリュ君又みんなと一緒に遊んでね!
何と言っても性格は穏やか犬!
パピちゃんもみんな小粒で可愛かったですね。
女の子のMOMOちゃんもキャバ似の穏やかしっとりさんですね。

♪さるん子 さんへ

パーティでは、ありがとうございました。
公園でバッタリ出会い、
あずきちゃんが近づいてクンクンしてくれたので
うれしかったです。
また遊んでくださいね。

♪カレンさんへ

パーティではお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
いろいろ ありがとうございました。
もじゃもじゃ毛の付いた帽子、私が気に入っちゃいました~。
伸ばして、あんなに面白くなるなら やっちゃいそうですi-237
抱っこしてても上半身がクニャクニャあっちこっち...ですからi-183

♪ちよママさんへ

パーティではお世話になりました。
行儀がワルい...というか、躾がうまくできてない飼い主で
すみません...^^;というかんじですi-230
クリュはカフェ内で ハナちゃんにずっとアプローチしていて、
最後ちよちゃんで締めてましたi-236
キャバパピちゃんたちのお仲間に加えていただいてうれしい限り。
クリュは犬種関係なく、穏やかなワンが大好きなのです。
また遊んでくださいね。i-239
非公開コメント

