08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスパーティの天使たち_後編・お友達

2008.12.22 15:48|オフ会
X'mas Party 2008



081222.jpg

天使たちの集合写真



081222b2.jpg

クリュ、せっかく頂いた 星のおやつに...興味を示しません



081222b3.jpg

まめ君です 楽屋ウラ風景



081222b4.jpg

湘南ボーイズ 4パピ~ どこに誰がいるでしょう~



081222b5.jpg

椅子の下の ノエルちゃん



081222b6.jpg

ピカソ君 本物はどっち?



081222b7.jpg

結ちゃん はりきる
ぷりちゃん バックの色とお顔が馴染んじゃいましたー



081222b8.jpg

やれやれ...




081222b9.jpg

ピコちゃんうれしそうだね なんか もらえるの~
大ちゃん ねてる



081222b10.jpg

あずきちゃんは みんなを 守ってあげたいの...




081222b17.jpg

大ちゃんトナカイさん




081222b13.jpg
081222b14.jpg

上/結ちゃん 下/ぷりちゃん ちょっと 似てる?




081222b11.jpg

ハナちゃん ん~かわゆい




081222b12.jpg

ちよちゃん 素敵なピンクワンピ とってもよく似合ってました




081222b15.jpg

実際は見分けがつくんだけど...写真だと 似てる?
奥/モモちゃん 手前/まめ君




081222b16.jpg

ハナちゃん と なごりおしそうなクリュ




コメント

NoTitle

ああ~ん写真ステキにたくさん撮れてる~


みんなワンコさん達賑やかで楽しかったクリパ♪
また遊んでくださいね~♪

♪雪緒さんへ

ノエル君の写真、他にも いっぱい撮れてて、
選ぶの 迷っちゃいました。
キャバちゃんは 表情豊かですね。
目尻がたれ気味なのが またいいです~
また一緒に遊んでくださいねi-239

NoTitle

メリークリスマス♪

かわいい、写真にうっとりです♪
みなさんと出会えて
今年はとってもハッピーな一年となりました♪
来年も、その次も・・・
クリパでみんなの笑顔に出会いたいです♪
素敵なクリスマスを♪

♪ちかりんさんへ

メリークリスマス~♪

大家族だから、きっと今日も賑やかなことでしょう。
クリスマスパーティなんて、じつは何年ぶり~?ってかんじ
ワンを通して 楽しい日が送れ、みなさんと出会えて、
うれしかったです。
ワンがおじいちゃん、おばあちゃんになっても続けたいですね^^
ちかりんさんも、素敵なクリスマスを♪
非公開コメント

