05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスパーティの天使たち_後編

2008.12.22 15:50|ありがとうのプレゼント
X'mas Party 2008





もうひとつの天使たちの写真 ←見てね。



クリュだけの写真 ←はこちら



(*クリスマスパーティの天使たち_前編・お友達紹介←21日アップはこちら








プレゼント交換~くじ引きで まめ結ママパパさんのところと交換~


081222c1.jpg

うほうほっ!カラダに良さそうなものばっかり~
ソーセージも いちど ためしてみたかった~ うれしい~
オモチャはボーン形で音が鳴るの、低めの音で今までにないタイプ~

撮影してるヨコから クリュがおもちゃを取っちゃって、
写真撮るのが大変でした クリュのお口にピッタリです^^。


    


08122220.jpg





081222c2.jpg

ピコさんから いただきました。人用のお菓子です。
うちはおやつに食いつきがいいんですよ~特に人間は^^
おいしくいただきました~ありがとうございました。


081222c3.jpg

ハナ母さんからいただきました。
ワンちゃんのクッキーとまぐろのジャーキー ありがとうございました。


081222c4.jpg

ぷりちゃんから いただきました。
ボーロとクッキー そして名刺。ありがとうございました。



081222c5.jpg

カレンさんから いただきました。
いちじくのフルーツケーキ と名刺。ありがとうございました。


   


一通り お味見~ なんてしてて、
もうかなり食べさせてしまいました~

みなさん ありがとうございました。
クリュはおいしいものを食べると 舌をペロンペロンして
”おいしかったよ”っていうのです。

ペロンペロン~ ごちそうさまでした。







TOPでスルーしちゃった方のために




もうひとつの天使たちの写真 ←見てね。


クリュだけの写真 ←はこちら



(*クリスマスパーティの天使たち_前編・お友達紹介←21日アップはこちら







X'mas Party 2008



081222.jpg

天使たちの集合写真



081222b2.jpg

クリュ、せっかく頂いた 星のおやつに...興味を示しません



081222b3.jpg

まめ君です 楽屋ウラ風景



081222b4.jpg

湘南ボーイズ 4パピ~ どこに誰がいるでしょう~



081222b5.jpg

椅子の下の ノエルちゃん



081222b6.jpg

ピカソ君 本物はどっち?



081222b7.jpg

結ちゃん はりきる
ぷりちゃん バックの色とお顔が馴染んじゃいましたー



081222b8.jpg

やれやれ...




081222b9.jpg

ピコちゃんうれしそうだね なんか もらえるの~
大ちゃん ねてる



081222b10.jpg

あずきちゃんは みんなを 守ってあげたいの...




081222b17.jpg

大ちゃんトナカイさん




081222b13.jpg
081222b14.jpg

上/結ちゃん 下/ぷりちゃん ちょっと 似てる?




081222b11.jpg

ハナちゃん ん~かわゆい




081222b12.jpg

ちよちゃん 素敵なピンクワンピ とってもよく似合ってました




081222b15.jpg

実際は見分けがつくんだけど...写真だと 似てる?
奥/モモちゃん 手前/まめ君




081222b16.jpg

ハナちゃん と なごりおしそうなクリュ




コメント

NoTitle

クリュママさん、いっぱい写真撮ってたんですね~。
パーティーに参加してない方でもどんな様子だったのかよくわかりますね(^-^)
プレゼント交換、パフェグッズがいっぱいで嬉しかったです。
缶詰はまめ結大好きですし、オヤツもあそこはいいものを置いてますからね~♪
オモチャ、クリュくんにピッタリサイズだったみたいでよかったです。

NoTitle

たっくさんのプレゼント頂いてよかったですねー。カレンさんからのソーセージ、美味しそうだなー。でもクリ君はおもちゃに夢中の様ですね。全部味見したんですかー。太らないように気をつけてくださいね。でもクリュ君は運動量がおおそうだからその心配はないかな。

NoTitle

先日はお隣でキャンキャン(--;)
全くもう毎回毎回うるさくてすみません。。。
クリュ君はお友達作り熱心で羨ましい~
ウチはもっぱら食い気ですよ・・・
チョコご馳走様です。
クリュ君のアップのカード?名刺?はまるで
ワンコ版マライアキャリーのようですわ♪
また遊んでくださいね♪

PS:ブログ、リンク貼らさせてくださいねぇ

NoTitle

先日はどうもありがとうございました。
クリュ君、とても可愛かったです~
ぷりと仲良くごあいさつしてたんですよ。
また、一緒に遊ぶことできたらいいな~~

NoTitle

沢山の写真ですね~
クリュ君、愛想がよくって羨ましいな~
ソーセージ、自分でつまみ食いしたくなりそう♪
チョコ、ぱっくりしちゃいました。
有難うございました(*´∀`*)

♪カレンさんへ

カレンさんからいただいたオヤツは 手作りだったのですね。
ちよママさんのブログで知りましたが、
てっきり売ってるものかと思いました。
ものすごく おいしそうに食べてました~
ソーセージもおいしそうに食べてましたi-239
ワンちゃん用だから 安心して食べさせられます~
オモチャ、撮影中クリュが奪って、わたしが取り返す...の繰り返しで^^
とってもハッピーな一日でした

♪TUさんへ

オヤツ 外では、人からいただいても食べないけど
家では ちゃーんと おいしいって食べるんですよ~
ロコ君もそうですよね。
ちょっと重くなったかもi-239e-257も?

♪picoママさんへ

ピコちゃん、キャンキャン全然気にならなかったですよ。
前はビビリって言ってたけど、慣れたのかな?
オヤツをみつめる お目めが大きくてまんまるでしたね。
くるくる回るのがとってもかわいかった。 
クリュはお友達づくり なのか 匂い嗅ぎなのか...ーー;
また遊んでくださいね。
ブログ リンクこちらこそよろしくお願いします。
ピコちゃんのブログリンク 貼らせていただきたいです。

♪ぷりパパさんへ

いつのまにか、そちらまで行ってたんですねi-237
クリュは プーですがパピちゃん大好きなんです。
キャバちゃんも好きですが...
また一緒に遊んでくださいねi-239

♪ゆゆさんへ

バッテリー無くなるまで 撮りまくり~
愛想なのか...匂い嗅ぎが好きなだけのようですヨi-230
ソーセージね~ ワンちゃん用って めずらしいよね
塩分カットだからワンも安心~i-239

NoTitle

オフ回ではいつもいろいろ頂いてとっても嬉しいのに、
今回はプレゼント交換があって楽しかったですね!
一番喜ぶのはもちろんワンちゃんですが 私も助かります~
普段自分では買わない品々が手に入るとなんだかワクワクです。
ちよちゃんも目新しいものには目がギラギラ!

♪ちよママさんへ

プレゼント交換、選ぶこちら側も
誰もが喜んでくれそうな無難系にするか、
好みをさて置き、めずらしい系で責めるか。
豪華一点主義か、たくさん詰め込み系か...
いろいろなやんで、たのしいですねよ。
カレンさんは、ワンちゃん心をつかんでるからスゴいわ~
非公開コメント

