07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Angel of Peace★ ~メリークリスマス

2008.12.24 10:01|おめでとうの日
シャン シャン シャン~ シャン シャン シャン~


0812243.jpg


このブログを ご覧くださってる みなさま


ボクにオヤツをくださった みなさま


匂いを嗅がせていただいた ワンちゃまたち


...みんな みんな...



0812242.jpg


メリークリスマス~


0812241.jpg


犬類の平和を祈って さて 今日は どんな オヤツをいただこうか...







コメント

NoTitle

メリークリスマス☆そうそう、犬類の平和を祈ってね。
白いクリュ君に赤のサンタ服とても似合ってますよん(^^)
たくさんのプレゼントでクリュ君もクリュママさんも幸せね!
ホント迷っちゃうね~(^^)

NoTitle

とっても似合っていますよ(*^。^*)
クリクリ巻き毛が可愛いです。
クリュ君に吠えちゃうワンコ大五郎ですが、
メリークリスマス♪♪♪♪♪

クリュパパさんクリュママさん、いつもすみません(>_<。)~

メリークリスマス☆

リンクの件ありがとうございます。
クリュ君おやつよりお友達だもんね~
クリュ君にとってはディナーもケーキも不要でもんね(笑)
「犬類の平和」ですね♪

♪Merry Christmas to ぼたんままさんへ

ぼたんちゃん
今日は ママにおいしい料理 作ってもらったのかな?
今年は ブログも始め、とても 楽しかったです。
来年も、犬類が平和で幸せでありますよう。

♪Merry Christmas ゆゆさんへ

あーっ、叱ってくれる人やワンちゃんを入れ忘れた~?
メリークリスマス~
大ちゃんに叱られなくなったら、
その時は、クリュもやっとワルイ子 卒業になるのかな。
まだまだだわ~。
大ちゃん、根気よく よろしくね^^。

♪Merry Christmas picoママさんへ

食い気はないと、思ったんだけど。
やっぱり家では オヤツ 大大大好きでした~
でもオヤツにつられて
こっちむいて~とか 写真撮影は・・・ムリ。
外ではオヤツ以上に お友達の匂いが大好き~~なのねi-230

NoTitle

Merry Christmas!!
クリュくんのサンタ姿、とっても可愛いワン♪
クリパ、これ着てくればよかったのに(^-^)
今日はどんなふうに過ごしたかな?

♪Merry Christmas カレンさんへ

メリークリスマス~
クリュサンタ これでも 
撮影によく協力してくれてるほうです~
数分たつと、帽子があっちゃこっちゃ・・・
自由犬でして・・・i-230
今年はクリスマスパーティもあったしハッピー
ワンがいるだけで クリスマスも楽しくっていいワン。

NoTitle

クリュ君 可愛いですね。
クリュママさんも 写真とてもお上手で綺麗です。
来年も又ちよちゃんと遊んでくださいね。
宜しくお願いします~
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
でないと遊べなくなっちゃいますね!

♪Merry Christmas ちよママさんへ

ちよママさん、ありがとうございます^^。
クリスマス、ちよちゃんはハートのかわいいケーキ買ってもらったんですね。トレーもサンタさんでかわいい~
でも それ ブログ用のケーキ...ですか ...o^o^o
なにげにおもしろい^^。時折ブログ見て一人笑いしている私。今後も ちよママさんのブログが楽しみです。
ちよママさんも風邪をひかないよう...
こちらこそ来年も遊んでくださいね^^。

NoTitle

ありがとうございます!
明日楽しんできてください~

NoTitle

メリークリスマス♪
クリュくんサンタ可愛い~
癒されましたぁ~

♪Merry Christmas ちよママさんへ

こんど ちよママさんも 行きましょう~
熱い人で、恐くはないんです^^。

♪Merry Christmas ぷりパパさんへ

ぷりちゃんに、オシャレなお洋服プレゼントしてあげたんですね
とっても似合ってます。
クリパの時もチェックでオシャレでしたものね。
ぷりちゃん かわゆいデス~
非公開コメント

