05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日帰りで、八ヶ岳わんパラな日。

2008.07.13 23:03|電車で片道2時間以内の旅
6月28日土曜。日帰りコースで八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってきました。
小淵沢駅まで電車で2時間ちょっと。駅からタクシーで10分。天気は曇り。かっこうなドッグラン日和。午前中に着くよう張り切って出かけました。
_5,000㎡の森のドッグラン。そのなかで大中小の犬さまたちが、お互いのにおいをクンクンしながら自然の中で戯れる...そんなシーンを想像していた友人であった_
実際のところ、基本的にお泊まり中心の宿?(ホテル?)
さすがに土曜の11時頃から遊んでるワンちゃんは見かけない。うちの近所のドッグランとは訳が違う。泊まり客は夕刻近くに到着するのだろう。
したがって貸しきり状態

*ほんとはここで動画を入れたかった友人ですが_動画投稿の模索中


mori1.jpg

森のドッグラン。ひとりで走り回ったよね。
遠くにクリュ君が見えます。

morin.jpg

2~3周、走ったけど。ボクひとりだし...
飽きたところで、こんなポーズ、どうだろ?ちゃんと撮ってよ。
えっ。それってポーズ?

dogrun2.jpg

施設内の一番小さいドックランに移動。ここでもボクひとり。
でも楽しいよ。ここにあったボールで遊ぼうよ、友人。
健気ですね。友人は遊びべただからね。

wanpara.jpg

ひゃっほ~!でも、この写真、芝にピンがきてるぜ!(ハハハ)

dogrunrun_20080718201032.jpg

ん!

wanpara3.jpg

柴犬となにやらデカイ犬...気になる

dogrun1.jpg

柴とデカ犬が去った後、フェンス越しのドックランに移って、
3時近くなって、ようやくいろんなお友達に会えたんだ。
上の写真はボクだけ本物。ほかのはペイントだよ。
えっ、どこどこ?
楽しかったね。クリリン


コメント

わんパラ、伊豆高原の方には泊まったことがあるけど、八ヶ岳はまだです。いろんな種類のドッグランがあるんですね★
せっかく早く行ったのに貸切状態だったのね^^
でも芝のドッグランで遊ぶクリュくん、楽しそう♪
後から他のワンちゃんも来たみたいでよかったね(^-^)

ところでクリュの友人さんのブログをうちのブログからリンクさせていただいてもいいですか?

v-22カレンさんへ
お車でしたら拡がりもあるかもですよね。八ヶ岳の水、おいしかったです。
日帰りだったので、施設のランチいただいて…、お味はとってもおいしかったです。ボリュームはかなり少ない感じ(私的に)。夕方、お泊り客用のクリームシチュウらしきi-233とてもいい匂いを背に帰路に向いました。
リンク、ありがとうございます。よろしくどうぞi-236

オハヨーございます!
クリュ君 ワンパラ楽しかったですね。
これからどんどんクリュ君情報楽しみにしてますね~
動画もその内 登場ですかぁ~
私やり方 さっぱりです。
でも見れるの楽しみにしてますよ~
芝のドッグランいいですね。
ちよちゃんも大好きですよ~!

八ヶ岳いいですね、さわやかな高原リゾートですね。
クリュくんとっても嬉しそう~
今度ハナモアとも遊んでください~

去年ここにお泊りに行きました~!基本お泊りの人たちが利用するから11:00位だとちょうどチェックアウトして帰ってしまった時間だったのかしらね!?クリュ君貸切ランで思いっきり遊べたかな?

我が家は八ヶ岳のワンパラファンです。年に数回行くかなぁ?
確かに、泊まり客のわんこの利用が多いらしく、昼間、犬の姿はほとんど見掛けません。でも、我が家も混雑をさけて、平日に行くので、貸し切り状態ですけれど・・・・。ガウガウ犬の権太には、ちょうどいいかも。
今度は19日に行ってきます。くりゅ君と一緒でなくて残念!
いつか、一緒に行って遊んでね。

表情豊かで動きもたくさんあって、クリュ君とっても可愛いですね。なかでも、耳を立てて風を切って突っ走っているクリュ君グーです。とっても楽しそうな笑顔。

v-22ちよママへ
クリュはあまり遠出をしないので(私たちの都合なんですが。)
みんな一緒で楽しかったようです。
動画投稿は暗中模索で、登録を済ませ、保存形式を換えても失敗…。いつになることやらですが頑張りますi-237
また、ちよちゃんと会えるといいな、と思ってますi-189

v-22ハナモアナままさんへ
旅行好きなハナちゃんモアナちゃんはたくさん素敵な所に行ってますよね。
クリュはたま~にのお出かけで…^^
八ヶ岳は空気もいいし、クリュはお水をおいしそうにカパカパ飲んでいました。
今度、クリュとも遊んでくださいねi-236

v-22ぼたんままさんへ
ワンちゃんがたくさん居るものだと、なぜか思い込んでしまった私の読みの浅さ。
ご挨拶できるワンちゃん待ちのあいだ、貸切ランでは飽きるほど?遊べました^^;i-239
(クリュも、この後どーする?って顔で私を見てましたし…)
旅なれない私です。何かのときは、よきアドバイス宜しくお願いしますi-190

v-22権太(ゴン太)ママへ
ゴン太君があの森のドックランで思う存分走ってる姿が目に浮かびます。
クリュはマーキングばかりしてましたから。19日、知ってる匂いがするって思うかも…i-239
ドッグランでゴン太君とクリュだけの貸切状態だと、どうなるか・・・試してみたい気がしますね^^(ガウ)
久々にゴン太君の鼻じわも見られるかなi-230
こんどツーショットで登場してくださいませi-1

v-22TUさんへ
あっちこっちと、よく動くんです。デジカメで撮ってもいつも画像が流れてる…(カメラ技術のなさもありますが^^;)
ロコ君は落ち着いてて、カッコよくていいな。
今度ブログにおじゃまします~i-189

クリュ君と電車に乗って、随分遠くまでお出かけしたんですね。
八ヶ岳は涼しかったですか?
昼間のドックラン、こちらでは考えられませんね。
貸切状態だと、ノビノビ走れたかしら?

v-22ゆゆさんへ
2週間ちょっと前の梅雨明け前だったからでしょうか、木々の中のドックランは土が湿っていて、涼しげでした。気候的にはちょうどよかったです。土とか緑のにおいが気持ちよかったです。
貸切状態_最初の走りは、ものすごーく楽しそうでしたi-236
遠出だったので、すぐに帰るのはもったいなくて、3種類のドックランを飽きたら移動して...とワン友がくるまで時間をつぶしてました。i-230
非公開コメント

