07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビビアン・リー版 プリティウーマン?

2008.12.27 00:59|ボクのお友達
0812271yui.jpg

今日は 結ちゃんが超音波温浴を初体験~。
私もクリュと サロンにおじゃましました~。

因に 結ちゃんの この↑写真、カレンさんが私のカメラで撮ってくれましたのよ。
さすがですー やっぱりちがうね。


0812272.jpg

お気に入りの お蕎麦を注文。
カレンさんは カレーとチーズのなんとか・・・おいしそうな匂いがしてました~


0812273c.jpg

ボクのは...


0812274yui.jpg

結ちゃん、温浴あったまった?

それにしても、
結ちゃんて「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラ役のビビアン・りーに似てる~

カレンさんのブログで なにげに見てみてください~


結ちゃん=ビビアン・リー

あるとおもいます




0812277.jpg

結ちゃん ピンクの編み編みマフラーがステキ♪
リードもピンクで とってもかわいいの


0812276.jpg

この店で前回の経験もむなしく、普段と変わらない クリュ
要領が 悪いというか、生真面目に裏も表もないと言うか…
悪行動 まっ最中~。

例のごとく、オーナーママさんに活を入れてもらいました

クリュよ、キミが悪いわけではなく、親友の私が導かなければならないのだよね。

来年は一緒に がんばっていこう~




コメント

クリュ君、ぬいぐるみみたいに可愛いですね(^_-)-☆
体験は結ちゃんだけ?
一緒にしなかったのですか?
のぞいているクリュ君の顔、大好きです♪

こんにちわ~
さっきカレンさんが帰ったのですが
ビビアンリー? プリティーウーマン?にウハウハでした!
さしずめクリュ君はレッド・パトラー?
なかなかナイスカップルですね!
結ちゃん 今日は我が家でちょっとお利口でした。
結パパが夕食を作ってくれましたが アップは又来年に!
今年はお世話になってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

昨日はお付き合いいただきありがとうございました★
温浴、結もだんだん気持ちよくなってきたみたいでうっとりでした~(^-^)
肉球がプニプニになったね♪
ビビアン・リー、ちよママが「えっ?どこが~??全然似てないよ」って言ってました^^
結、カフェのママさんのおかげでけっこう変わりましたよね。私たち飼い主も久し振りに厳しく躾け直してます(笑)
クリュくん、がんばれ~!!
また叱られに行きましょうね~♪

クリュ君はこの間綺麗にしたから
今回は結ちゃんの様子を見ていただけだったんだね。
残念?それともラッキー?(笑)
でもまたオーナーママさんに渇!!されちゃったのね。。。
性格はなかなかね~
気長に頑張れば良いよね(^^)v

e-224ゆゆさんへ
うふふっゆゆさん、ありがとう。
この日は 結ちゃんの温浴姿を見に行ったのでした~
まめ君は お家でお留守番^^。
クリュも一週間前にやってもらったし、
大晦日にセルフで私がシャンプーするから~
ゆゆさんも ここ どうですか~i-239

e-224ちよママさんへ
レッド・バトラー...。ある意味、嫌われても嫌われても...
おかまいなく ついて行くところなんざ 似てなくもない...
男優クラーク・ゲーブルには ほど遠いですけど
人間に例えたら クリュは 藤村俊二(おヒョイさん)さんぽいかなi-235
ちよちゃんは...誰っぽいかな~優しくて美人な女優さん...
今度みつけておきます~i-236
こちらこそ、今年はお世話になりました。
この出会いの機会をつくってくださったのもちよママですものね。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

e-224カレンさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
肉球やわらかくなりますね~ビックリですぅi-233
いろいろ知らないことばかりで、あそこに行くと ためになるわ~
結ちゃん、お利口でしたね。
ママを待ってる時もクゥクゥ言わなかったし~すごい!
また行きたいです。ポイントもたまるし、うれしい♪

e-224picoママさんへ
クリュはカフェのみでしたが
オーナーママさんに 上下関係びっちり、
お叱りをいただいたので
温浴無しはラッキーだけど、複雑な心境だったかもねi-239
クリュと私 ふたりで叱られちゃいました~
来年はがんばるゾっe-271
オフ会 ココでやったりして...i-179

結ちゃんビビアンリーですか!う~んさすがだわ。
べっぴんさんですもんね☆
クリュ君もとてもカッコイイですよ!

クリュ君カフェのママにびしっと躾されたのね~
ぼたんちゃんとぼたんままが行ったらどんな注意受けるんだかとても興味ある・・・でも、遠くて行けないか・・・

クリュママさん今年はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

そうそう
ビビアンリーには クラークゲーブル
レッドパトラーにはスカーレットオハラですね!
じゃあ クリュ君は ゲーブルかな?
それとも 結ちゃんがスカーレット??
どっちにしても 美男美女!
来年もよろしく!

e-224ぼたんままさんへ
カフェのママ
ぼたんままさんも ぼたんちゃんも 大丈夫~
いつも 足元で大人しくしてるぼたんちゃんだもの
こんど 温浴もいっしょにカフェ~っていうの いいかも。
今年は 初めてお会いした時、クリュはブログしてませんでしたが
いろいろ ありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

e-224ちよママさんへ
いやー、結ちゃんは 美人ですー
クリュはお笑い系ですもの

今年 引越し後ほんとうにお会いで着てよかったです
ちよママさんのおかげでブログも始め おかげで楽しい一年になりました。
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

○○○駅EV、できれば もっと早く設置して欲しいです~^^。
非公開コメント

