07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新春の海 2009

2009.01.04 23:44|電車で片道2時間以内の旅
090104a.jpg

海を見に行きました。



090104i.jpg

生まれて初めて見た海がココ。葛西臨海公園
水平線と遠くに小さく見えるビル群…
360度 なんにもない景色に ビックリして何度も何度もまわりを 見渡してみた あのころ…。



090104b.jpg

くぅ~ん。
正月から 海を見て センチメンタルな クリリン?

・・・


090104c.jpg

ボクは 待つです。
おりこうに座ってるかと思ったら…
向こうに見えるは ワンちゃん じゃないですかっ(3人+ワン1匹)
いいコにしてれば 来てくれると思ってるわけね…



090104d.jpg

ノーリードのワンちゃん クリュを見つけて せっかく友好的に来てくれたのにぃ~
クリュったら くるなー!近づくなー!って・・・吠えちゃいました
しおらしく待ってた姿は いったい なんだったのかっ クリリン



090104e.jpg

ハーネスを利用して2本足で立つ。それはクセ?

でも 今年からは~・・・



090104g.jpg

子供の頃 カラーにしてたけど ゲホゲホってなっちゃうから
それ以来ずっとハーネス。
もう大人だし 久々に 今年から カラーにしてみた。
ちょっと 以前のクリュと違う。
歩く時も私に歩調を合わせるようになったみたい。


小さな進歩を 非常に喜ぶ ことしも 単純な親友である^^



090104h.jpg

さすがに海風は寒く 長居をしていたら クリリン ブルブルふるえてきたので
芝の広場に移ってのんびり~な 一日を過ごしました。








2009年1月2日 葛西臨海公園にて


コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新春の海は気持ちよさそう~葛西臨海公園は行ったことがないけど人も少なくて過ごしやすそうですね。
くりゅ君カラーにできてよかったですね?ハーネスだと洋服着るときにもちょっと面倒だけどちびっこモアナはまだまだ引っ張りっ子なので卒業できません。コートがおしゃれです。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。クリュ君、かわいい服たくさん持っていますね。いつも違う服着てるイメージがあります。新年草々に海に行ったのは羨ましい限りです。うちもチョークチェーン以前は付けていましたが、気づいたらその部分の毛が抜けてハゲができていたのでやめました。

大五郎は2年チョット前に葛西臨海公園駅前で初めて私の手の中に来たんですよ~
思い出の場所です。
首輪とハーネス、うちは両方私の気分で使っています。
躾はやっぱり首輪だけれど、首が絞まるのよねぇ。
微妙~

v-481ハナモアナままさんへ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。
葛西臨海公園、そこそこワンちゃんに出会いました。
海のそばに広々~の草っぱらがあって大中小ノーリードのワンちゃんもいましたよー。飼い主さんがワン同士の距離をとってたみたいですが。
クリュも引っ張って前歩きが当たり前のようになってるから
おりこう歩きしてくれると、すごくうれしいのです
この日の気分だったかもしれないけど…i-229
(そんな簡単に言うこときくわけないかなっ^^)
今年は いいコになるよう…がんばってみたいと思います~i-239

v-481TUさんへ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします~。
服はたいして持ってないんですよ。買うのはだいたいセールですし…。
お仕事お忙しかったようですねー。もう ひと段落しましたか~
えっ!チョークチェーンでできたハゲ、今は治ったのかしら・・・^^。

v-481ゆゆさんへ
ゆゆさんと大ちゃんの思い出の場所だったんですねーi-228
思い出の場所には たまに行くのかしら・・・
首輪とハーネスと
やっぱり両方使い分けたほうがいいよねー
ワンが行きたいほうに気をとられて つい引っ張ると
気管にわるそうなんですもんi-239
その前に 上下関係なのかな…i-202

海気持ちいいですね。
ちよちゃん 海見たことあったかなあ~?
そうそう 伊豆の松崎で浜辺で少し遊んだかな?
我が家は逆に以前ハーネスを考えてみたりしたんですよ~
使い心地はいかがですか~?

葛西臨海公園、犬を飼う前に一度行ったことがあります。
いつかまめ結と行きたいな~。
海の方を向いて座ってるクリュくんの背中が可愛いですね~(^-^)
ノーリードのシェルティちゃん、クリュくんの方へ走ってきたのね。まめ太郎だったらアウトだわ。。。
怒るから最初はリードつきで様子みないとダメ(><)

v-481ちよママさんへ
海はいいですよね~
ちよちゃんカラーでゲホってなりませんか~
ハーネスのほうが刺激が少ないようで
ロングリードの時だけハーネス着けたんですー
普通の道でカラーにしたとたん
思うように引っ張れないと思ったのでしょうか
自分でセーブしてました~
因みに このカラーもゲホってなりにくいのなんですよ^^。

v-481カレンさんへ
海があってワンちゃんにも結構会えるし、開放感があって気持ちよかったデス。
水族館には入館できないけどー。
海のほうを見てシェルティ君を待ってるクリュ、
いざ積極的に来られるとコワいみたいなのです。
いつもドッグランでは平気なのに…逆にロングリードをしてたからかな…^^
非公開コメント

