07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワル。

2008.08.06 03:51|今日の一枚
コラ~

ワル。

ふぁ!ゴメンナサイ! またの雷が落ちた~(服従ポーズ!キメ!...決まらず)

ワル。

えっ?何ごとー?また怒ってるの? 男さんは...

 ・・・

あ~~~っ!コラコラコラ~

ボク...

ワル。

謝ってるし...。

ワル。

だって...。...。

んっ。時々、私のおシゴトの都合で、お散歩も行けないときがあるから。
そういうとき君は必ずなんらかの方法で訴えてくるんだよね。

今回は私が昼に食べ残した、カップ麺のチャーシュウを
台所のゴミ箱を倒し、その辺ゴミだらけにして出して食べた形跡。
口まわりはカップ麺の匂いがプンプン。

いつもはやらない行動。ご飯もおやつも食べたし、ちゃんとスイカも食べてた。
なのに...。
わかるけど。親友も忙しいときはどこにもつれて行けず、心苦しいのよ。

わかりませんね!ボクには、いっさい!
納得のいくまで抗議してやるゾッ。



コメント

どちらがぬいぐるみかわからないい~(笑)
そんなに可愛いのに、ごみ箱いたずらしちゃうなんてね(^O^)
やっぱり訴えてい事があるんですね。
抗議ちっことか、抗議行動とかわかると叱れないですよね。

クリュ君 いたずらっ子なんですね。
お口まわりにカップ麺の匂いなんて ちよちゃんが飛びついて行きますよっ
お散歩も 早朝に行って暑さはしのげても もうムシムシ ムシムシですね
クリュくんは なんか涼しげに見えますよ~
カットが 上手だからかな?

i-262ゆゆさんへ
似たようなぬいぐるみだとつい欲しくなります...^^。
ものすごくわかりやすく訴えてきますね。抗議う◯◯なんかは、”ふんっ踏めばいいのにi-239”って場所にしてあったり...i-241
逆に遊んであげてるときは、ホントにいい子なんだけどi-230

i-262ちよママさんへ
いたずらっ子です~。おとぼけしたりも得意ですi-194
うちの旦那ちゃまが怒り役で、いつも何かしら怒ってますよ(笑)
この季節のクリュは外では舌出して溶けそう...涼しく見えるのは家の中だからかな...。カットも日々更新、ちょっとずつザクッとしてます^^。

クリュくん、訴えるときはイタズラっこなんですね^^
カップ麺のチャーシュー食べちゃったの??
カップ麺の乾燥した具にはネギが入ってたりするけど大丈夫かな?
弱いコだとちょっとしたエキス(ラーメンの汁とか親子丼の汁とか)でも中毒症状が出ちゃうみたいですよ~。
我が家ではネギ・タマネギは危険物扱いでちょっとでも床に落としたりしたら念入りにフキフキです^^
話は戻って訴え方、まめ太郎はいつもチラ見で訴えます。オモチャで遊びたいときはオモチャをチラ見した後目を合わせてきます。オヤツが欲しいときはオヤツをチラ見して目を合わせ(笑)

i-262カレンさんへ
クリュの訴え方はいつもしない”イケナイ”ことして気を引くんです...
チャーシュー探したけど見つからなかった...i-232ネギエキス危ないですね。今日のところ大丈夫なようだけど...(余談ですが、カップ麺のネギだけは完食する私)
まめ君はチラ見なんだ~^^。害がなくていいですね。
あれっオモチャはいつでも遊べる状態じゃいけないの?i-230こんど教えて~

クリュ君、立派な意思表示ができるんですね。でも、ごみ箱明あさってチャーシュー食べるのはかんべんしてもらいたいですね。犬がいたずらする時は、なにか理由がありますから、私たちもただ怒るのではなく、まず自分の胸に手を当てて考えてみることも大切ですね。

i-262TUさんへ
日頃たまったうっぷんを”今回は、この作戦で困らせてやろーかなi-239”って、絶対考えてる。チャーシューもたいして好物でもないのにミエミエです。ヒトヤマこえたら時間つくって、ドッグランに連れてくつもりです~i-229
非公開コメント

