07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ランランラン~♪

2009.01.11 14:38|ドッグラン
0901091.jpg

クリュです。これでも走ってるところ...



09010912.jpg

こんにちは、トイプーです。
ボクもトイプーです。
じつは ボクもなんですけど。



0901093.jpg

1歳半のトイプーです。カッコいいです

クリュは目の端っこで 見てますjumee��surprise11





0901094.jpg

遊んでみちゃう?

このコとだけは ちょっとだけ遊べたクリュでしたkao04




0901095.jpg

良し?



0901096.jpg

ただの ごあいさつ でしたっ



09010914.jpg

クリュはこのコの あとばかり ついて回ってました パピヨンちゃんです




平日の午後なのに ランは大賑わい
この日、小型犬のランには ざっと20匹のワンちゃんが入れ替わり立ち替わり...
お正月 人間につきあってたからねー







ランの帰り、

地元のお友達のアーグ君。
いつも アーグ君ちの前を通って お散歩するんだけど
...今年初めて会いました。
会えた日はラッキー
クリュが大好きな お兄ちゃんのトイプー。大きいけど、あくまでもトイらしい。


明るいママさん 落着いたパパさん 楽しいことを要求する?お兄さん が
各自一日1回お散歩。(アーグ君は3回になる)

3人の性格に合わせて、アーグ君も人格(犬格)を変える おりこう犬。


パパさんがお散歩の時に合うと まったり座ったまま 大人しい老犬の様...

ママさんの時は ぴょんぴょん飛び跳ねたり クリュに遊びを仕掛けたり...元気いっぱい

お兄さんの時も ママさんほどではないけれど 遊んでくれる いいお兄ちゃんぷり


別々に初めて お散歩で会った時はjumee��whyR

偶然 名前が一緒のアーグ君が 他にもいるのかと思ったくらい...



09010911.jpg


アーグ兄さん 元気だった?

寒いから あったかくして お散歩だね。




コメント

大賑わいのランですね~
貸切もいいけれど、飼い主としては大賑わいも楽しいですね。
パピヨンになれているからパピヨン好き?
よくいく駐車場で、大きなトイプーちゃんに大五郎もストーカーされていました(笑)
本当に大きいのですよ!
クリュ君の2倍以上あったような・・・・
飼い主さんもかなりトイプーにしては大きいのとおっしゃっていました。
遠くから大五郎に突撃(喜んで走ってきたのだけれど)してきた時は、迫力があったわ~~~

クリュママさんは アーグ君ってよんでいるのですね?
私はアグちゃんでした~
懐かしいです!
パパさんはほのぼのさんですよね。
トイプーちゃん仲間でクリュ君嬉しいですね。
でも アグちゃん 大きい~
でも トイプードルなんですってね!

我が家も昨日ドッグランに行ってきましたよ。
結構ワンちゃん来てました。
お天気も良かったしね~
クリュ君くんくんッして
たくさんのお友達できたかな♪
ランの帰りはお友達にも会えて良い一日だったね(^^)v

i-1ゆゆさんへ
大ちゃんはボール遊びができるから貸切でもOKね。
クリュはワンがいないと...なので平日なのに大賑わいでよかったー
パピヨン好きですね~去年から遊んでもらってるから慣れてるんですね
パピちゃんキャバちゃん見つけると小走りで必ず挨拶にいきますもの^^
大ちゃん 大っきいトイプーに突撃されて、...そのあとどうしたのかしら~

i-1ちよママさんへ
本当の名前は? 耳で聞いてるからアグなのかアーグなのか...不明
パパさんが ア@÷#%◉×&...?って 長~い名前をおっしゃってましたが
星の名前かなにかで、言われても聞き慣れなし 長いし...^^;
大きいですね~柴犬と変わらないくらいですね
カットはママさん、お兄さんがやるみたいで、
クリュ 毛が伸びてる時は、サイズ違いのそっくりさんなんですよi-237

i-1picoママ
行ったのは平日だったんですが
ドッグランでたっくさんのワンちゃんに会って
大満喫で 充分すぎるくらいでしたが
帰りに ばったり 好きなお兄ちゃんプーに会えて...
良い日になりましたー
クリュいつもは はしゃぐのに この日はさすがにお疲れだったみたい^^

こんばんは

少し大きいトイブーは、アグです。
正式には、アグノン オブ モンスターテイル ジェイピーと言います。
病院などでは、アグノンです☆
さてさて・・・・。
申し遅れました。
私は、のんびり父と明るい母の娘で、異様に明るい兄の妹です。
ほとんど何もしないので、ママの称号は没収されてしまいました(T-T)

アグは可愛いクリュ君が大好き!!
これからも、ずっと仲良くしてね☆

アグの名誉ママより

i-1アグママさんへ
アグママさん コメントありがとうございます^^/
了承も得ずに 登場させてしまい すみません(しかも写真がブレブレで... m_ _m)
お名前、アグ君でしたか(いつも曖昧に呼んでいて、アグ君ごめんね。)
クリュは遊び下手で、自分より大きいと 警戒心のかたまりになるのに
アグ君にだけは遊びを仕掛けたりします(遊び方はアグ君に教えてもらいました)
...全面的に信用しきってるようです。
以前お母様とお散歩ご一緒させていただいた時も クリュは
楽しそうに アグ君にいつまでも いつまでも...ジャレついてました
大好きなアグ君 これからも ずっと仲良くしてくださいねi-239
アグママさん また見にきてくださいね^^。
非公開コメント

