04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリュ ランで走る・・・!?

2009.01.14 20:12|ドッグラン
に 登場したドッグランの脇に構える zoomzoom001クレープ屋さん。
休日のみ営業なのでしょうか~ 

た~っぷり生クリームにたっぷり生イチゴそしてチョコクリーム...あふれんばかり~?N???[?v
あんな大盤振る舞いでは商売成り立たないと思ってましたが
やはり店長さんも気づきましたか・・・jumee??shy1

もはや花瓶のようなクレープは、存在しませんでした??

量がフツウになっちゃいましたー。(この量なら 3個はいけそうjumee??surprise2

あまり甘ったるくなく味はおいしいので・・・★★★です

他にも ホットドッグ、クラムチャウダー、ミネストローネ...などあって

クレープ屋さん、大 大 大繁盛でした



DSCF2286.jpg

ボクたちの おやつもあったよ(袋入りの乾燥おやつ)


090112a.jpg

早く ドッグランに入ろうよ

連休だから ワンもいっぱいです~ jumee??phonecallL



.............




今日のクリュ君は いつになく ってます!???

090112m.jpg

ようやく ワンちゃんらしく ランで思いっきり走れるように なった...




090112k.jpg
090112l.jpg

...のかと思いきや?т????
走り 戯れてる のではなく


090112p.jpg

ね...ってる~???[??

そのまた後ろを 走る親友...にならないうちに つかまえないとkao05

乗っちゃダメ????2


・・・・・



090112i.jpg

?o?? です。遊ぼうよ。

...ん...いまは ちょっと...




束の間の休息 ふたたび...♂が...




090112s.jpg

気に入ると しつこい。????


少女????q?s?b?Nワンちゃん と ふたり仲良く遊んでるところに...


090112q.jpg

何としてでも 割り込もうとする クリュ...
ジャンプをしたり 回り込んだり 猛アタック

jumee??sweat1Lbやめなさい...クリュ



090113a.jpg

????q「クリュ君、ここから上るんだよ」と教えてくれるのだが...クリュときたら

ぴょ~ん ぴょ~ん ぴょ~ん 

ジャンプなんかしてないで、台に上がれば すぐワンに会えるのに...と誰もがおもう



090113e.jpg

????q?s?b?Nが、見本を見せてくれる が

に 傾斜から上ろうとしない クリュ


090112h.jpg

台の上に乗りたくて ジャンプしてるわけでは ないの...か?



090113d.jpg

そんだけジャンプするなら そこからあがれるんじゃないの?
????qも苦笑い...


090113c.jpg

ダダをこね続ける クリュ。どうしたいのか...



090113b.jpg

????q?s?b?N
同情のまなざしでみられる クリュ



090112t.jpg

????qは台にクリュをあげてくれましたが、
別の飼い主さんの ワンちゃんを かわいがりはじめました
(ぬいぐるみみたいで かわいかったからね)

それを 見つめる ふたりのワンちゃん ...ヤキモチ寸前...


090113f.jpg

クリュ ほっぺに どろんこが ついてるよ
やんちゃ犬 捕獲。


少女は 帰る前にも もうひと遊びして
ポーズまでとってくださいました

宮崎駿の世界に出てくるような 明るくて ほんとに 良い子 でした。

たくさん遊んでくれて ありがとう





そうそうっ、クリュが追っかけてたコ?s?b?N

まだ1歳のオス犬ちゃんでしたー。去勢してました。

なんて犬種だろー


090112v.jpg

ランは 乾いてないところが 一部あって
ちょっと 泥がついてしまいました~
ランに行った日は 必ずシャンプーですー




コメント

大盤振る舞いクレープ、量が普通になっちゃったんですね^^
あ~ぁ、食べたかったな~(><)
おぉっ!クリュくんが走ってる!!
っていうか跳んでる!(笑)
ぴょんぴょんジャンプはクリュくん得意だもんね(^-^)
台への上がり方を教えてくれてる少女&ワンちゃん、一生懸命教えてくれたのね★

クリュ君、とっても躍動的♪男の子として血が騒いでしまったかな。でも追い掛けてた子も男の子なんですよね。不思議だー。ロコも去勢前は男の子でもよく追いかけていました。クリュ君の二足達とジャンプ力に感心です。

クレープ、やっぱり不況の煽りでしょうか・・・
残念ですね~
クリュ君は性的に♂っ気が強いのかしら?
大五郎は縄張り意識の♂っ気が強い見たいです(泣)
だから♀の方が飼い易いって言うのかしら。
困り者の♂だけれど、
お互いに世界一カワユイですね(*^m^*)ププ!

クリュ君 ランでいっぱい走って お友達も見つけて 
女の子のお相手してもらって満足の一日でしたか?
ワンちゃんそんなにたくさんいましたか?
それなら 気が合う子も見つけ易くて良かったかな?
気の合う子 ってちよちゃんも以前のシーズーちゃん以来さっぱりです。
相変わらず まめ?結の家来の如くランでは過ごしています。
ところで キャバちゃんはいましたか~?

e-404カレンさんへ
私も もう一度 あのボリュームを味わいたい~
クリュ 一応…走ってる でしょ^^。
でも目的は あの1歳の男のコの においかぎと、すきあらば…
少女は自分のワンちゃんとも、全身で遊ぶから ワンもしあわせだね。
私も遊びながら 教えられるといいとおもってるんだけど、人もオトナになると なかなかね。

e-404TUさんへ
いつもは 地味に におい嗅ぎばかりなのに
この日は どうしちゃったんでしょう
追いかけてたコ、男のコで しかも 一歳年下
時々 クリュって…そっち系?って思うことも…^^
ジャンプは何のためなんでしょう…

e-404ゆゆさんへ
クレープ、逆に前に行ったときの量はバブってました
たぶん 普通になって、やっと利益につながるんではと思っちゃいました。
いただくほうは あのままでいてほしかったんですが~^^
クリュ、最近おもうのは 征服欲がちょっと芽生えてるかな…って
だから 敢えて女のコ狙いじゃなく、男のコ(しかもあきらかに自分より年下の)?
時々 偉そーに 挨拶のときに ガルウ~っていうときあるし…
わんぱく、やんちゃは 母性本能をくすぐられたりして~^^

e-404ちよママさんへ
クリュが ランで走るのは 珍しいことなんですよー(追いかけてただけですが)
女の子は 純粋ないい子。せっかく愛犬との時間をジャマしちゃったかな
ワンちゃん たくさんいました~
キャバちゃんは 今回いった時間帯では見ませんでしたー
男のコは小さいながらも欲が強くて、、、
その点 女のコは いいですね
ランでは ちよちゃん…まめ?結の家来の如く…(に大笑^^)

あらら~
クレープ屋さんも大変なご時世のようで・・・
どこも大変だ~
私もクレープ大好きなんで溢れんばかりの
生クリームなんて堪りませんな~
また景気復帰してたっぷりの生クリームが
入っていて欲しいですね♪

e-404picoママ
生クリームっておいしいですよねー
picoママさんも好きなんんですね^^
picoちゃんも好きなのかな・・・
うちはクリュも大好きなんですー

おはようございま~~す♪
クリュくん
楽しそうにランを満喫していますね^^
お友達もいっぱい
クリュくん
お気に入りの子がみつかったのかしら♪
去勢した男の子ってなぜだか
男子には人気高しですよね~(爆)
↓福袋wwww
今年は、貧血でクラクラしている間に
見逃してしまいましたぁ~~
どんなものが入っているかワクワク&どきどき感が
楽しいですよね!!
ご挨拶が遅れましたが
今年もどうぞ♪よろしくおねがいしま~~す♪
今年も、たくさんクリュくんと遊びたいで~~す^^

e-404ちかりんさんへ
男のコ 追いかけてましたー しかも 成犬になったばかりのコ・・・
去勢したワンはモテモテですねー クリュは去勢まだですがー
よっぽど いい匂いがするんですね

ちかりんさん貧血はいまは大丈夫ですか~
福袋、つい期待しちゃいますー
期待せず開けたほうが感動は大きいのね
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す♪
今年も、いっぱい遊んでくださーい^^
(あれっ ご挨拶したような気が…でも何度でも^^) 
非公開コメント

