03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ローズカフェ♪オフ会

2009.01.25 22:43|オフ会


昨年 はじめてオフ会 というものに
参加した場所が ココでした。


ブログを始めたのも あの日がきっかけ。

クリュ と親友、そして時々登場する牛男さん)

同時にクリュ共々 カフェに行く楽しみも教わった。




今年はじめての オフ会に集まったのは 7人と7ワン。

ボクが座った席の 左から ご紹介~


090123b.jpg

jumee??LuvDogぼたんちゃん
時間より早めに到着したから、店の周辺をいっしょにお散歩したね。
ボクはぼたんちゃんの匂い嗅ぎばかりして ごめんね。
二軒目もいっしょで たのしかったよ



090123c.jpg

jumee??LuvDogちよちゃん
席は離れてたけど、最短距離で近づいて、いっぱい ご挨拶したよね
やっぱり 幼なじみの ちよちゃん ていいなっ




090123d.jpg

jumee??LuvDogちゃん
とっても とっても 素敵なドレス!親友目が釘付けになってたよっ
うしろも素材違いのリボン。 すごくカワイイ!
カフェでも みるみる”いいコ”になっていく結ちゃん。ボクも見習わなきゃね・・・



090123e.jpg

jumee??LuvDog大五郎くん
はじめてあったときより・・・会うたびに 壁がうすくなってきてる?
ボクは 大ちゃんに興味あるよっ。次はもっと接近できるかな



090123f.jpg

jumee??LuvDogチェリーちゃん
初めて会った チェリーちゃん。初顔ばかりでビックリしちゃうよね。
次に会ったときは 仲良くなれるかな



090123g.jpg

jumee??LuvDogロコくん
前回 会ったときは ボクが吠えたけど
この日 ボクは かなり友好的な気分でした…


090123i.jpg

jumee??LuvDogクリュ
みんなに会えて ボク うれしい~♪


090123h.jpg

ランチ 今日は モッツアレラチーズと生ハムのスパゲティを注文。
モッツアレラチーズは少しクリュにもあげました
いつも クリュも食べられるものを選んでしまう…
躾としては こういうことも いけないよねー



090123j.jpg

ぼたんままさんから お土産いただきました~
チョコドーナツおいしかったです♪kao04ぼたんままさん ありがとう^^/
ぼたんちゃんの包み紙のチョコは もったいなくて 眺めていますー





ローズカフェ 解散のあと

結ちゃん ぼたんちゃん クリュ 3人3ワンは

カフェのはしごで 二軒目へ GO!

サロンもある お蕎麦とシフォンケーキのおいしい店(それ以外食べたことがないけど たぶんおいしい)

そこは躾教室もやりはじめたということで_今月は24日(土)25日(日)二日間限定 

んと!店長ママさん
躾教室のお席 すでに クリュの分をちゃーんとリザーブしてくださってました~????
あ あらっ
結ちゃんは すっかり いいコになって…お誘い受けませんでしたー
ぼたんちゃんは このお店はじめてですが いつものように 大人しくいいコにしてました~


っ~ タイムリーだったけど 土日、用事があったので 行けませんでしたー ザンネン~



ずっと

おしゃべり と食べることに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました~




この日も 皆さん ありがとうございました~
とっても たのしい一日を ありがとう
また ボクと遊んでね




コメント

クリュママさん いつもご一緒していただいてありがとうございます!
お引越ししても こうしてちょくちょくお会いできて良かった~
道をお散歩してる時とは また違った
クリュ君&ちよちゃんが見れて楽しいですね!
この日は クリュ君のリードがもっと余裕で届けば
ちよちゃんと もっと親密だったわよ!  残念でした~
ちよちゃんもまんざらではないわよね。
又 宜しくお願いしますね!
クリュ君のお洋服実物を初めて見れました。
大きな刺繍がついてたんですね?
ユニークさに 星五つ~
なかなか良かったですよ~

先日はありがとうございました~(^-^)
結、あのお店じゃなくてもいいコにできるようになってきたでしょ~♪
クリュくんも以前と比べるとかなりいいコになってきてますよヽ(^▽^@)ノ
7ワン集まったけど、やっぱりちよちゃんが一番好きみたいですね(笑)
またまめ太郎とも遊んでくださいね☆彡

金曜日は有難う御座いました。
いつも吠えてすみません~
確かにちょと何時もより吠えるの少なかったような?
何度も会うと顔見知りになって大丈夫になるかも。
クリュママさんともゆっくりお話したいのに、いっつも大五郎が邪魔して。
クリュ君、懲りずにすき見てクンクンしてやってね。

我が家も昨年が初めてオフ会と言うものが初めてでした!
私自身は楽しんでいるんですが
ビビリの娘はまだまだですね~
また会ったら良い子良い子してくださいねぇ~
クリュ君は全然問題なくオフ会慣れしてるよね~
誰とでもフレンドリー♪
ウチの子にもその性格分けてほしいわ~(^0^)

i-80ちよママさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私もクリュも、こういう機会があるたびに お会いでき、
ほんとに感謝感謝ですー。 
この日も ちよちゃんのほうに行ってるのはわかってたけど
私からは見えず、テーブルの下で・・・親密だったとは…^o^/
ちよちゃん また よろしくね。
もっと紳士的になって、ちよちゃんに好かれないとね
福袋のお洋服、星五ついただいちゃって、うふっ
でも あれがダンボールの中に入ってるところをみたら・・・
ぎょえっ!って感じじゃないですか^^。
また 遊んでくださいね^^。

i-80カレンさんへ
先日はありがとうございました
私に似て?か?躾に関しても
クリュはマイペースなのかなー・・・^^;
でも うれしいのです^^。
その微妙な進歩を見ていてくださってるカレンさんに・・・
いつも 感謝^^。なのです。
また 遊んでくださいね。

i-80ゆゆさんへ
こちらこそ金曜ありがとうございました
見てる限りでは、クリュ 結構接近してましたよー
匂いかぎかぎ、今日はいいのかな~って…
大五郎君も ここまではOK、それ以上はだめー
って思ってたかな・・・
ワンの関係上 いつも 
一番距離を置いて座ることになっちゃいますね^^
クリュが落ち着けば 大五郎君ともいいお友達になれるよね きっと^^
そしたら カフェでもゆゆさんとお話できるぞー^^!
がんばるぞー^^/

ご挨拶おそくりましてすみません~~
先日はありがとうございました。
クリュ君と一緒にお散歩できてよかったです。
ぼたんちゃんの匂いしっかり覚えてくれたかな~?
いつも陽気なクリュ君、またよろしくネ!
2軒目のカフェではぼたんちゃんおネンネで~~
カフェのママさんにどんな躾受けられるか楽しみ
にしてたんですが・・・(^^;

i-80picoママ さんへ
ピコちゃんも初めてだったんですか~
オフ会でワンたちに会ってると
そのうち ビビらずコワくなくなるかも~
うちはワンは好きだけど
お行儀が・・・^^;
いろんな問題点が直るといいよね
また お会いしたときは よろしくです^^/

i-80ぼたんままさんへ
先日は ありがとうございました
最初に ぼたんちゃんにご挨拶できたから
クリュはカフェでも落ち着けたかも~
ぼたんちゃんは ちゃーんとマテもフセもできるでしょ
大人しいし落ち着いてるし、
注意されるところ無いですよー
あの店でi-100超音波温浴やっていて、
それもいいんですよ~
次回は温浴付きで どうでしょう^^
また 遊んでくださいね♪

先日はありがとうございました。クリュ君、しっぽフリフリロコに近づいてきてくれましたね。これでまた会う時も心配いりませんね。ロコは手術してからすっかり淡泊になっちゃって。チェリーは一度面識さえあれば、おだやかな子なので、仲良くできると思います。

No title

i-80TUさんへ
先日はありがとうございました。
ロコ君手術してから変わりましたか~(あの時、聞けばよかった)
チェリーちゃん、会った時は威勢のいい女のコってイメージでしたが
キャバちゃんとはまた違った おだやかさなのかな...?
ホントは どのコもいいコなんですよね^^~。
仲良くなれるといいですぅ~また遊んでください^^/
非公開コメント

