07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインプレゼントはコレで♪

2009.02.02 05:48|グッズ+ウェア
0130a.jpg

デニムウェアです。�A�b�v上の写真と�_�E��下の写真の違いにお気づきでしょうか

0130b2.jpg

違いはコチラ

01301a.jpg

この部分に 縫い付けてみました~



0130c3.jpg

★このために わざわざ買った物は
・デニムウェア:年末のセールで安く購入。(送料込で二千円しなかった)
・百均でピンクのビーズ�L���L���i�s���N�j(ビーズの入った容器は百均で以前 別目的で購入)
・百均でハートのアイロンワッペン�k�n�u�d(二つ下の写真)

★何かに使おうと思って買って、ずっと家で眠っていたものたち
・お花の紺のワッペン�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-IrisBlue�i��-�����w�i�p�jは吉祥寺の特設コーナーで購入。袋に縫い付けるつもりだった。
・フリフリモコモコ�rしたのは、ティーポットカバーの裾にあしらったら いいかなって...
 以前、思っただけで、ティーポットカバーすら作りゃしない...。
 出番無しでした~が、今回は襟元を飾る大役です。



0130d5.jpg

紺のお花ワッペンの真ん中にピンクのビーズを縫い付け
ん~。紺デニムに紺ワッペンか。...ワンは派手な赤っぽいjumee��mark6gほうがいいのかも~
あ~。襟のふりふり...やっぱり�R�[�q�[ティーポットカバーの裾っぽいかな^^;
しかたがない...今回は家にあるもので作ってみたかったわけで�w�[�x���n�E�X



0130f6.jpg

百均のハートワッペンもなかなか...。
百均ビーズで CRU って入れてみました。



0130b11.jpg

こんな感じになりました
ちょっと早いけど
バレンタイン プレゼントにしちゃおう~^^



0130g7.jpg

2月は梅の季節だね これ着て 梅の花を見に行こうね クリリン。



0130h8.jpg

�~�̉ԁi �3߁j�m02�i�w�i�t��-�                               
  
        
            </div><!-- /entry_body -->

    <!--
    <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

コメント

No title

クリュ君、お似合いですよ~
クリュ君のバレンタインプレゼントステキです!
上手ですね~~
色々なリメイクって私も大好き!
パパさんにはチョコレートですか?
うちは毎年お互いに何もナシですが、よそ様はどうなんでしょう。

No title

とても 素敵に出来上がりましたね!
クリュ君 大喜び!
出来上がる前の いろいろ考えるのが楽しいですよね。
又 次は何にしようかな~?って
ジーンズって イメージ的に
動きにくそうで我が家では考えた事がないのですが
みんな上手に着こなしていますよね?
可愛い服を着ると 写真を撮る楽しみも倍増ですね!

No title

すご~い、アレンジしてる!
可愛く変身ですね(^-^)
紺色のお花が可愛いけど紺×紺であまり目立たなかったのがちょっと残念でしたね。
襟のフリフリもいい感じですよ♪

No title

凄い~
デニムウェアがめちゃくちゃ可愛くアレンジされている~
見違えるほどオシャレになりましたね。
お裁縫苦手な私は大尊敬ですよー!!
ある物や買ってきてだなんて、センスも出ちゃうし大変ですよぉ~

このデニムウェアはバッチグーですよ~(^^)b

 

i-209ゆゆさんへ
普段、あまりやらないんだけど
眠ってるリボンたちを目にするたびに、
何かに使わなきゃって思ってて…
旦那ちゃまには以前はラム酒入りトリュフとかチョコケーキとか…
手作りしてたけど、いつしか市販チョコになり・・・
今年は…クリュといっしょに^^。

 

i-209ちよママさんへ
ジーンズ素材って、高いのはやはり軽くて手触りがいいですよね
しかも、こんなんじゃなくてカッコイイ・・・
まっいいかな。一作目として^^(次あるかどうか?)
ちよちゃんはそういえば、いつも軽やかな服素材ですよね。
クリュはコレ着てお花見に行こうと思ってますが
鎧にみえなければいいけど^^;。。。

 

i-209カレンさんへ
理想は男の子っぽくカッコかわいいデニムがいいけど^^;あはははっ、ちと違うっ!
どうせなら紺のお花~、赤っぽいほうが目立っていいよねー。
私用に買ったので なぜだか紺。
襟のふりふりもね~、
このままティーポットカバーにもアレンジできたりしてー^^

 

i-209picoママさんへ
えっ、そう!? ^^)))
私もお裁縫は苦手だけど、
picoママさんに、そう言ってもらえると
なんか 素直にうれしい~
俄然やる気が出ちゃうわ~(~単純なの^^)
男の子なのに今回女の子っぽいものになってしまった~^^
非公開コメント

