08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

外苑前~竹下通り

2009.02.13 23:59|お出かけ
自然大好きのクリュ。
この日は いつもと打って変わって
外苑前~原宿の街並ウォッチングゥ

カレンさん+結ちゃん、ゆうさん+カリンちゃん、
3人・3ワンにて...いざ なのでした。


●カレンさんの綿密なプラン
おかげさまで 次なる場所にもスムーズ。
いろんなことが ちゃんと考えられてるプランです。

外苑前出口で待合せ
リエッタ・ネロ....................昼食
Pusako Kitchen..................ワンのたべもの
PinkGold→ParisErotica.......ワンのファッション♪
bio ojiyan cafe...................店舗引越し?なので姉妹店でお茶
ALOALO..............................せっかくでしたが、臨時休業。
帰りは原宿駅から。



リエッタ・ネロ

DSCF2842.jpg

結ちゃん、素敵なネックレス♪

090212yui2.jpg

そして、結ちゃんの後ろ姿。またまた かわゆいワンピです♪

090212kari1.jpg

カリンちゃん、まだ7ヶ月 あどけない表情が またかわゆい~♪

090212kari2.jpg

とっても おとなしいカリンちゃんです~^^♪




Pusako Kitchen

DSCF2928.jpg

クリュが 試食のおねだりをしていた うなぎの骨。
こーいうの 好きだったんだね~
その場で 試食いただけると たくさんあるなかから選びやすい^^。
写真右:主食サンプルの 馬肉とチキンもいただきました。




PinkGold

DSCF2889.jpg

何も買ってないのに...試着台に上って お写真撮らせてもらいました。

0212yui.jpg

カレンさんはちゃんと
カメラのこと考えて 撮ってましたね~さすがです。

090212bu3.jpg

カリンちゃん...かわいい ちょっと緊張^^



ParisErotica

090212pariero.jpg

ショップのワンとご挨拶~。
お客さんのワンともご挨拶~。
キャリーバックに付ける スマイルバッジを購入。
結ちゃんは 素敵なワンピを買ってもらってたね^^。




bio ojiyan cafeの姉妹店にて

090212oji1.jpg

お酒ものめるー

090212oji2.jpg

まったり~な午後

090212oji3.jpg

まだ ずっと 寝ていたいお年頃...^^

090212oji24.jpg

全員ゆず。でも全部違うの。冷たいのとか、あったかいのとか、炭酸とか...

DSCF2926.jpg

カレンさんからいただいちゃった~ どうもありがとう
えっと...なんだっけ この名前...



カレンさん、ゆうさん、この日はどうもありがとう~。
また 一緒に遊んでください~♪



コメント

木曜日はお疲れ様~★
外苑前~原宿コース、楽しめましたか?
欲しかったお洋服も買えたし、行ってみたかったPusako Kitchenにも行けて大満足でしたo(*^▽^*)o
ちょっと高めだったけど、Pusakoのオヤツはまたいろいろ買ってみたいな~♪
あの大きなフルーツは「デコポン」ですよ(^-^)
クッキーありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね☆彡

クリュ君オサレな街で楽しんできたのね!
いつもカレンさんのしっかりとしたコース設定
には関心しちゃいます。
ランチにカフェにショップに盛りだくさんで
楽しそう!
最後のゆずはおちゃけ?

カレンさんは、カフェにショップに詳しいから、お任せしておくと安心ですよね。クリュ君、試着台に乗ってモデルさんのようですよ。うなぎの骨、初めて聞きましたがとても美味しそうですね。実は今、クリュ君に似たプードルが欲しいななんて考えています。白に近いアプリの子。もちろん買うのではなく、シェルター的なところで里親募集があったら譲ってもらいたいななんて考えています。

i-55カレンさんへ
木曜はありがとうございました。
オシャレな街で マーキングが心配でしたi-239
ちょっとあったけど ひどくはなかった..?よねi-235..?ねっ。
Pusako Kitchenも店の人からのお話も聞けて行ってよかったー。
PinkGoldもパリエロもネットでしか見たこと無かったから...
デニム系の手触り感とか、しっかりチェックしてきちゃいましたi-233
コース全部よかったですー。たっぷり堪能しちゃいました。
デコポン^o^ありがとう。
見掛けてはいたけど今まで食べたことが無かったの。
また一緒にあそんでください~♪

i-55ぼたんままさんへ
オサレな街 初めてなのよ~
竹下通りも若者たちが歩くなか クリュも歩きましたーi-179
人並みに踏まれそうだからなのか...
ワン連れはみんな抱っこでしたねー
そーいえば大きなキャバも抱っこされてたの^o^
ゆずはアルコール入って無いでしゅの。

i-55TUさんへ
試食のジャーキーとか、みんなオヤツに目がないのに
クリュったら見向きもせず...でもうなぎの骨は別格でしたヨ~
シェルターから迎えるの とてもステキな方法だと思います~
私も マンションじゃなかったら そうしてました。
(その場合トイプーじゃなかったかもしれないi-228...)
里親、ぜひぜひ...
(ショップにも残ってるトイプー結構いますi-241
...とすると、TU家では4頭飼いですかi-179

綿密な計画ですね。
都会をビッチリと楽しめました?
パリエロのお洋服って高いんですよねぇ。
どうでしたか?
クリュ君が一番楽しかったのは、試食ができるお店かしら?(笑)

お洒落な街でお散歩いいですね!
なんだか 優雅な気分になれましたか~?
クリュ君試着台 勇気を出して良かったですね。
綺麗なお写真になってますよ~
ふわふわマットに鎮座して おしゃれ犬~
プサコの試食フードちよちゃんも食べました!
普段地元で入手できないフードって
魅力的ですよね!

i-55ゆゆさんへ
んねーっ。おかげさまで滞り無く、ビッチリ楽しんできました^^。
それまでパリエロはネットで見てただけで...
服は欲しいけど買えないー(でも缶バッチ買った^^;375円也)
クリュは試食にはたいして興味無しで(へんでしょ)
試食に夢中なワンたちの匂いを嗅いでました
店のワンに会えたのが楽しかったみたいi-239

i-55ちよママさんへ
オシャレな街でマーキングなんてしませんように。
って思って
今回、駅降りてすぐ街なかもマナパンつけて歩きました~
店のなかのワンの匂いがする所で足あげてましたが...
思ったほど悪いコじゃなかったので◎^^です。
写真、カレンさんには脱帽ですー^o^
非公開コメント

