03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

別の道から。

2009.02.19 17:32|ドッグラン
先週のこと ですが
小金井公園まで 別の道から行ってみた。
(どこから歩いて行ったかは、ご想像におまかせするとして)

ワンのご挨拶ついでに、道を尋ねてみたところ、
「自転車道を抜け、まっすぐ行くと土手があるので そこを通って行くか...
それか 大通りに出るかなんですが...
どちらにしても だいぶ歩きますよ~」とのこと

土手ですって。
ちょっとワクワク

気長に歩いて行こうと思ったものの、二駅くらい歩いたような気がする...


だいぶ歩きましたね~もうちょっとなんですがね...

と、土手だわ...こんな所に唐突に...2m幅位しかない。
しかも ちょっと高いじゃない~
歩行のみ許されてるらしい。車や自転車は土手下に沿った道路で。

この土手歩いてるひと誰もいないわね~
高所恐怖症の私も けっこう気持よく歩ける...


0902191.jpg

大きいウ◯◯発見。
実は この土手で2カ所みつけてしまいました。

同じ犬を飼うものとして、本来なら袋に入れて 処理してあげたいところ...
でも 捨てる所が無いのよね。
他のワンのまでは トイレには流せないし...



0902192.jpg

せっかく気持がいい土手なのに...もったいない

こちらから行くと公園の裏側になり
ドッグランのもっと奥の 細い道から公園に入りました。
(二度は行けそうにもない...)



0902193.jpg

↑ラン内です。
この日はあまり ワンちゃん来てませんでしたね。



コメント

二駅分歩いただなんて相当歩きましたねぇ~
ちょっと疲れそうな距離だなぁ~

お散歩してると
たまぁにありますよね。
ウンPが。。。
このくらい持ち帰ってよぉぉ!!と
腹立だしいやら、愕然するやら・・・
やっぱり歩いていてウンPがあるなんて
気分悪いですよね~

前日のフードの記事
気になったぁー!
我が家もテストしてみまーす♪
バレンタインクッキング♪
これまた超~上手!!
クリュ君用だなんて・・・
クリュ君しあわせものだわ(*^0^*)

i-276picoママさんへ
この日は かなり歩きましたよー
しかもドッグランで何時間も遊んで(居ただけ)
帰りはバスで、と思ってたんだけど
あまりに汚くなったので歩いて帰りましたーi-183

せっかく 気持いい土手なのにね。
うちのほうでは、
置き去りウ◯◯を散歩中に拾って
始末する方もいらっしゃいます。
(どこに捨てるのだろう...)

あのあと、クセになり
オヤツも水につけてみたり...
とりあえず何でも水に入れてみてますi-237

すごいですね。

土手を通って、クリュ君も一緒に小金井公園まで歩いたんですか。
かなりの距離ですよね。びっくり。その上、ランで遊んだなんて、すごい体力です。
散歩中の置き去りう○○には、本当に腹が立ちますよ!
実は、今日やってしまったのであります。
携帯メールを見るために、道の端へ寄ったとたんに、足に妙な感触!
あ~ぁ、な、なんと! 後はご想像を。
お互い気をつけましょうね。

よそのワンコのは、私も無理です~
でも、ちゃんと拾ってあげている感心な犬飼さんも
府中の森公園に沢山いらっしゃいます。
どうしても、見習えない・・・
土手なら木の枝で、土に埋める、
もしくは土を被せればいいかもしれませんね。

i-276権太ママさんへ
地雷...踏んでしまったのですね *o*
私も病院近くで一度ありましたよ
でも権太ママはエラい!
置き去りウ○○を拾いながらお散歩するんですもん
町がきれいになればいいし
それによって飼い主同様=ワンちゃんも社会貢献できるからいいですね。
ただ考えてるだけじゃなく
行動してるか しないかで全く違うのだと思いますよ。
権太君も権太ママのそういう背中を見てるから、いつも凛としてます。
私も クリュにそんな背中を見せたいわi-239
クリュのはマンションのトイレに流してますが
集めたウ○○はどこに捨てるのか、こんど教えてください。

i-276ゆゆさんへ
府中の森公園もきれいですものね。
やっぱり せめて自分の住んでる町くらいは
きれいにしておきたいですものね
土手にあったのは 人間並み?だよーん
土も固そうだった(掘るのが一苦労^^;)
大ちゃんのは 小さいでしょi-237
クリュのも そんな大きくはないけどねi-236
非公開コメント

