06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オトコですから_クリュ

2009.02.20 20:50|ドッグラン
0902195.jpg

ここのランは 今日もワンがいっぱい
いろんなコにご挨拶


0902194.jpg

前を歩くはトイプーのかわいい女のコ ?C?^?O???Q


0902197.jpg

クリュが狙ってるのは ミニチュアシュナウザーの女のコ?V???i?E?U?[ まだ7ヶ月


DSCF2994.jpg

7ヶ月のシュナウザーちゃんは?V???i?E?U?[(上の写真:右上クリュの左横のコ_�n�[�g片思いです)
あーやって、お尻のにおいを嗅がせないように座るの...レディですもの
手術はしたといってましたが
いろんな男の子に好き好きクンクンされて モテモテです~

このあと

レディシュナウザーちゃん?V???i?E?U?[をめぐって

クリュ vs. ダックスM?D?_?b?N?X

男たちの戦いが...


ダックス君M?D?_?b?N?Xも 去勢してなくてクリュと同じくらいの3歳半。


クリュ?V???i?E?U?[に好き好きクンクンをすると
横からダックス君M?D?_?b?N?Xが 走って来て、割り込んでジャマします。
気がむくとまたやってきて走りワザで阻止します...


隙をみつけたクリュが とうとうシュナウザーちゃん?V???i?E?U?[
乗っかりました_(男の子はありましたが、女のコにはこれが初めて ????


kao07 もちろん 私が引き離し...気をそらし...???3


...してるうちに、今度はダックス君M?D?_?b?N?Xがレディ?V???i?E?U?[に乗っかろうとした...そのとき


ガゥルルル~~~って...(クリュが怒った����オトコだわー)
レディに乗っかろうとするダックス君をクリュが阻止。


�A�b�v���[�h�t�@�C�� もちろん これも 引き離し..落着かせ...???3




そんななか さっき挨拶したトイプーの女のコは 
とっても退屈そう。手術してないコなのに...?C?^?O???Q





コメント

モテモテ度って手術したとかしないとか関係なさそうですね~。
まめ太郎は去勢済みの男の子しか眼中にないって感じだったし。
(最近は女の子が好きになってきたみたいだけど)
乗っかろうとしたダックスくんを阻止したなんてクリュくん男だねっ!
でも結に怒られるとビクってしてすぐ逃げちゃうよね(笑)

男の戦い、すごいですねー。ケンカに発展しないかひやひやしたのでは。女の子より避妊してる子に乗っかっちゃうってわからないものですねー。ロコも去勢前は男女問わずで匂いかぎにいそしんでいました。

i-60カレンさんへ
ワンの世界はものすごいボーダーレスだね
まめ君 去勢してもそうなんだー
クリュもおかげでホモ疑惑が晴れたわけだけど
(ん?でも女のコ手術してるんだ...?)
その阻止もけっこう派手なのよね
ボクの彼女に!って思ったのかしら(片想いなのにi-228
ちょっぴりカッコいい!i-233って思ってしまったi-235
狙いは、男女問わず怒らないコなのねi-236気、弱いからi-239

i-60TUさんへ
ケンカ寸前くらいの勢いでした...
けっこう派手なのよね
ガウガウガウって、咬まないけど
かなり接近して、接触したとおもうわー
だからすぐ引張り上げました(捕獲ー!)
えっ!ロコ君去勢後は臭い嗅ぎしないんですか
ほかにも 変わったとこあるんでしょうかー

♂同士の争い、シュナちゃんモテますね~
モテる♀も、何が基準なんでしょうね。
人間には分からないフェロモンがあるのかな。
シュナちゃんはどちらのワンコがよりお好みだったのでしょうね。

我が家は 女の子だから 良く分からないけど
寄ってこられる事はないのですよ~
無視されることはあるのですが~
わんちゃんは 犬種・年齢って関係ないみたいだし
やっぱり第一印象で決めるのかなあ~?
不思議ですよね。
でも 相性の良い子は把握済み
やっぱり ちよちゃんの態度が違います
クリュ君は結ちゃんが 苦手なのですか~?
わかる わかる

i-60ゆゆさんへ
シュナちゃんは7ヶ月だものね
興味ないわママ助けてって感じでした~
喧嘩は派手そうに見えたけど
クリュも対戦相手も
基本、お互い争いは避けたいタイプだったから
かわいいものですよね。

i-60ちよママさんへ
ちよちゃんはもてると思いますけどねー
クリュは好きですよ
幼なじみの特別大事なちよちゃんです…
巷のワンはちよちゃんの良さをわかってないワンばかりですね。
ドッグランでの出会いは
次に会えるかどうかもわからないって
ワンもわかってる気がします(せつない)
ちよちゃん結ちゃんは
クリュとずっとずっとずっと仲良くしてほしいな~
非公開コメント

