04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩の楽しみ♪

2009.02.26 16:05|ボクのお友達
昨日のお散歩は、

近所まわりだったけど小型犬に結構会えた。

こんな日はクリュも嬉し、その顔を見て私も嬉し



そして最後の締めに、アグノン君に会いました~

戯れて 遊びを仕掛け ピョ~ンと飛び跳ねるクリュ。

こんなことはアグノン君だけにしかしない...楽しそうである^^

ただ リードが邪魔して 思ったように遊べない...残念��΂�



この日はアグノン君はパパさんと一緒。

少しの道のりを一緒にお散歩させていただきました。

カメラを忘れたので、少し前に写した写真(2009.2.12撮影)


DSCF2833.jpg

前回(2009.1.30ブログ )写真とはちょっと違って じつは機敏なんです~



DSCF2835_2.jpg

アグノン君の脚はしっかりして強い!

一日3回のお散歩で鍛えられているのか...ワイルド系

力強く 男らしい。チビなクリュにも優しくしてくれる。

被毛で隠れ気味だけど 大きなお目めは まんまる マズルも長い

こうして見ると アグノン君のお鼻は とっても立派だね^^

スッピンになったら きっとハンサムボーイだろうな




DSCF3019.jpg

本日のクリュ。

パソコンのある部屋で 抱っこからデスクの上に移動したとき��






コメント

大好きなワンコに会えて良かったね。
>マズルも長い
同じ犬種でも、顔が違いますよね~

お腹どうですか?
大五郎は病院の薬のおかげですでにいいもの頂きました~
昨日も下痢のはず、でもとっても元気でボール遊びしていましたから。
朝の早めのビオフェルミンも効力を発揮したのかも。

i-239ゆゆさんへ

クリュがうれしそうにしてると
こっちまでうれしくなりますー
お揃いのカットにしたら、似てるかもー

以前病院の薬で、効いたかなと思ったら、
もっと悪くなったことがあって…
今回は食事調整とナデナデのおまじない。
元気だから大丈夫だと思う。ありがと。
炎症を抑える軽い薬があるといいなー
ビオフェルミン覚えとこー^^/

クリュ君 お腹の調子悪いですか~?
男の子は大変ですね!
もう大丈夫ですか?

アグちゃん なんだか感じが変わった気がします。
確かに男らしく変身ですね。
トイプーちゃんはカットのビフォアー アフターで違いますよね。
パパさんと一緒だとアグちゃんは ほんわかかな~
パパさんのイメージはそんな感じでした!
クリュ君 近くにお気に入りのお友達がいて嬉しいですよね。
実はちよちゃんもいるんです。
ママさんも一緒だったのでカメラ持ってなくて残念だったわ~
次回挑戦しますね。
わんこだけの時は無断で写真撮れないのでいつもあきらめています。
実は 外犬柴ちゃんなのです。

アグくんはどっしりしてるんですね~。
2枚目の写真、毛はトイプーだけどどしっとしたポーズがブルドッグ系な感じ(笑)
クリュくんはアグくんが大好きなのね♪
遊びのお誘いをするとアグくんもノってくれるのかな?

i-239ちよママさんへ
お腹の調子、よくなってます。
治ったようでいて治ってなかったりするので
一週間は食事制限しますー^^。

アグ君ちょっとスマートになった感じ?
カットしたのかなー?
この時の写真もパパさんと一緒の時でしたが、活発でしたー。
ちよちゃんのお気に入りワンちゃん柴ちゃんなんですね
権太君で慣れ親しんでるからかな~^^
アップ楽しみです~

i-239カレンさんへ
脚がしっかりしてるからかな、
ポーズがそうみえるのかな @@;
トイプー系はじっとしてないから写真撮るのも大変だー
アグ君のこと大好きなんですね~
特別なクリュが見れるんですよi-179
アグ君の散歩時間が合えば
カフェのG_W_dなら、もしかしたら・・・?
非公開コメント

