03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひな祭りオフ 駆け込みセーフ...。

2009.03.04 13:31|ボクのお友達
とにかく帰り次第 すぐに仕度して...

まだ 会えるかもしれないと...期待して...

クリュは私の慌てぶりを察してか、なぜか二足歩行で急ぎ足...

後ろから見るとエリマキトカゲみたいな歩き方(んー?)...?O??O


二足歩行の犬と二足歩行の人間が、急ぎ足で必死に歩く姿..
道行く人からは...さぞかし異様な光景だろう..ん~滑稽...

「へーっ。立って歩くのー?」とか
「ママ見て~。犬が立って歩いてる!ほらっ見てってばー」とか
「ワーとか...アハハとか....」とか!


すれ違う人 みんなに 注目され笑われる?...????いや、クリュだけどね...ははっ
めだつってばjumee��SaturdayNightFeverR

目的地に着くまで ずーっと二足歩行だったのよね(テンション��


*慌ててデジカメを忘れたので...前回ここのカフェに行った時の写真




DSCF1095.jpg

久しぶりに、ハナちゃんモアナちゃんに会えて嬉しかった~o^o^o�n�[�g


前回はまめ君だったね。今回は結ちゃんが来たよ。


タネちゃんという名のトイプー(8ヶ月)もカフェに来ました~
なんと同じショップの出身の女のコでした。




DSCF1090.jpg

権太君:おい、クリュ!まだ、あいさつないぞっ



DSCF1088.jpg

���Ƃ�・・・権太君が 何かに夢中になってるとき 匂い嗅いじゃったもんねっ�A�C�R�������͂��Ă�������
(権太君に弱いクリュ)


権太家のお雛様を帰りがけに見せていただきました。
立派~とっても大きいんです。


この日、クリュはずぅっと ちよちゃんの後ばかりついて歩いてました。
ちよちゃん ごめんね。



お陰さまで たのしい一日を過ごせました♪
皆さんどうもありがとうございました。
また いっしょに遊んでくださいね。







コメント

こんにちわ~
何か余裕でいらしたみたいに見えましたよ~
でも 間にあって良かったですね。
我々も まだカフェについてさほど時間がたっていませんでしたよ。
タネちゃんにも 又会える機会がありそうですね~?
私も写真がいつももう一つで 撮り易いのがどうもハナちゃんみたいです。
後で見たら やたらに多いです~
でもオフ回の時は正面の写真が少なくていつも後でがっかりです。
これからもう少し上手に写せるように頑張りますね!
我が家でお雛様しなかったのでごんた君の家におじゃまして良かったです。
一階でも二階でもみんな我が物顔で遊んでましたよ。
ちよちゃんなんか 両階で横になってくつろいでいました~

i-187ちよママさんへ
クリュも方向的に気づいたらしく...テンション全開
私はお会いできなかった時のことも同時に考えながら向かいました~
なにしろオヤツより、
何よりもお友達に会いたい一心(ていうか匂い嗅ぎ?--;)
ちよママさんのブログの集合写真にクリュが入ってて
嬉しかった~今まで集合写真でジッとしてたことは一度もないんですよ だから写真にも写らないんですー。
しかも、ちよちゃんの横で満足気~♪
クリュも前よりちょっとはお利口に...?i-237親ばか
ちよちゃん権太君ちでは勝手知ったる他人の我が家って感じ、
どこでも寛げていいですね^^。
たぶん、クリュはちよちゃんのそういう穏やかなとこが大好きなのねi-228

クリュ君に久々に会えて嬉しかったです。ハナモアナが愛想なしでごめんなさい。ちよちゃんみたいに女の子らしい子がタイプなんですね、帰りがけのモアナが権太くんを追いかける強気な態度はきっとビックリされたことでしょう(汗)

クリュ君の二足歩行は前より上達したみたいです。日々鍛えてるんですか?そのうちテレビに出ちゃうのでは(^^)/
また遊んでくださいね。

先日はお会いできてよかったです♪
いらっしゃらないと思ってたのでサプライズ!
クリュくんはお友達に会えて、いっぱいクンクンして、大満足だったかな?
ゴンタ家のお雛様立派でしたよね~。
せっかくみんなであのショップに行ったのに・・・おじさんのぴょんぴょんを確認するの忘れてた~(><)

最後の写真のクリュ君がとっても可愛い~
この日はちよちゃんがお気にだったのね(笑)
二本足歩行、ミニピンが先を急いでやっているの見たことがあります~
私も、驚いた。
クリュ君のも見てみたいわw

デジカメ忘れたのはショックですよね。カレンさん、ちよママさんのとこで見ましたが7犬種も揃ったみたいで。クリュ君、2足歩行、注目あびていいじゃないですか。うちも注目浴びたい♪でもロコにはこれといった取り柄がないもので。クリュ君も苦手なワンがいるのですね。いつも大型犬にもおくすることないから。

i-187ハナモアナままさんへ
モアナちゃんとゴンタ君の追いかけっこ、リードはモアナちゃんなのですね~^^
あれだけ走れば見ていて気持ちいいです~
確かあのロードで初めてご挨拶したのがハナちゃんだったはず…
久々に会えてうれしかったです~。
ハナちゃんは人間にも人気ありますよねー。
クリュはちよちゃんの後ろばかりついて歩いて、
もっと紳士的なコになるかと思ってたのに++;)
二足歩行…やっぱり利用されてる気がする--;)

i-187カレンさんへ
ちよママさんから一日の予定を教えていただいてたので
うまくいけばカフェかな**!と思って走りました^^
クリュも嬉しそうでした~大満足だったことでしょう
立派なお雛様、見れてよかった~
ショップ、前は犬なしだったんですよね。
さすがに犬を目の前にしては・・・^^
気持ちはジャンプしてたと思うよ~^^

i-187ゆゆさんへ
ちよちゃんは幼なじみだから
ほんとはいつも大好きなんですよ~
ミニピンも二足歩行するのねー
やっぱり気が急いてるときなんですね
この日は出だしからカフェまで二足になりっぱなし・・・
感じとったのね

i-187TUさんへ
あっデジカメ忘れたら携帯っていう手もあったかな
(なーんて今おもいました^^)
え~!二足歩行の注目 恥ずかしいよっー
ロコ君カッコよくてダンディだから、そのほうがずっといいですー
苦手なワンは・・・ゴンタ君のことかな?^^)
ゴンタ君と散歩中会いますが
面白いですよ。クリュは見てみぬふりでシカトしますし、
1m以内 近づくとゴンタ君の眉間にシワが・・・^^
でもクリュ、匂いはこっそり嗅ぐんですよ。

クリュ君またお得意の「エリマキトカゲ」しながら
現地まで行ったのぉ~
また注目の的だったんだね(^0^)v
今回はどうやら女の子が多かったみたいだけれど
クンクンッしてみて
お気に入りの女の子は居たかな~

i-187picoママさんへ
今回のエリマキトカゲは
家を出てから ずぅ~っとだったの 長いε_( ̄。 ̄;)_з
ワンちゃんたち、ほとんどが
クリュのパピー時代からの幼なじみなんですよ。
クンクンばかりで
ほぼ全員に コラ!(゚ロ゚*)ノ ってされてましたi-239
この調子では一生 モテませんね(´。` )=3
非公開コメント

