07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月生まれのお友達♪誕生会_メンバー紹介

2009.03.09 13:16|オフ会
3月8日トロアシアンにて
3月生まれのお友達の誕生日会が開かれました。

参加メンバーは 18人+15犬


0903083wan.jpg


[本日の主役:3月生まれのお友達]
アンジェロくん ... 4日生*2歳(キャバリア)
ちゃん....................11日生*4歳(パピヨン)
アビーちゃん..........14日生*1歳(キャバリア)_はじめまして


お誕生日おめでとう



いっしょにお祝いしたワンちゃんたち


0903082ahana.jpg

HANAちゃん


0903083usagi.jpg

うさぎちゃん_はじめまして


0903084mukku.jpg

ムックくん_はじめまして


0903085noe.jpg

ノエルくん


0903086melmo.jpg

メルモちゃん_はじめまして


0903087pica.jpg

ピカソくん


0903088chiyo.jpg

ちよちゃん


0903089mame.jpg

まめ太郎くん


09030810puri.jpg

ぷりちゃん


09030811azu.jpg

あずきちゃんと momoちゃん


090308cru1.jpg

クリュくん...���[�Y

昨日 トリミングに行って 身だしなみを整えてきてよかったね。





�Ί�みなさま この日は たのしいひとときを ありがとうございました。�n�[�g



後日 *プレゼント編 *番外写真編 の後半へつづきます。





09030812cru.jpg

そういえば...小金井公園の話してたけど

これから行くんでしょっ お家帰るなんて言わせないよ 

小金井公園はそっちの方向じゃないよ

こっちじゃないとボク動かないからね��




あの話 聞いてたのね...
でも 今日の話じゃないのよ こんどね ≡≡≡ヘ(*--)ノ

jumee��walkdog2 公園名に反応するようになってしまった...!?





参加メンバーは、

●ノエルのママさん&雪緒さん(ノエルくん) 2人+1犬
●ちかりんさん(アンジェロ&ぴかそくん) 1人+2犬
●ユッケさん(アビー&うさぎちゃん) 1人+2犬
●ハナ母さん(HANAちゃん) 1人+1犬
●ぷりパパさん&ぷりママさん(ぷりちゃん) 2人+1犬
●クリュママさん(クリュくん) 1人+1犬
●さるん子さん&ひつじさん(momo&あずきちゃん) 2人+2犬
●メルモママさん&メルモパパさん(メルモちゃん) 2人+1犬
●ムックママさん&ムックパパさん(ムックくん) 2人+1犬
●ちよママ&ちよパパ(ちよちゃん) 2人+1犬
●カレン&結パパ(まめ太郎&結) 2人+2犬

18人+15犬★

コメント

昨日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました~★
席が離れていてあまりお話できなかったけど、クリュくんはこっちの方によく来てくれましたよ(^-^)
(ちよちゃん目当て・笑)
トリミングにいったばかりだったのね~。
いつもとカットが違うな~なんて思ってたの。
カットが変わったからか、お洋服のデザインからか、いつもよりスリムに見えました!
ちよちゃんの紹介写真笑えます(≧∇≦)プッ
今度小金井公園もご一緒してくださいね♪

昨日は ありがとうございました。
ちよちゃんの写真気に入っていま~す。
なかなか こういうのって取れないのですよね?
一枚目もだけど ちょっとアングルが私のとちがっていますよね?
クリュ君 頻繁に来てくれたのですが 良く動いて
いくつか撮ってもブレブレばかりでした。
残念です。
カットは ちょっと違うね って言っていたのですよ~
それとクリュ君のお洋服可愛いね ってカレンさんと話してました~
又 宜しくお願いしますね!

昨日はありがとうございました~
クリュママさん写真きれいに撮れてましたね
私はピンボケがほとんどでそれでも使うしかなくって・・・^^:

クリュくんは公園名に反応するようになったんですか
すごいことです
HANAが反応する言葉は『おいしい~』なんですよ
さすが食いしん坊HANAです~

日曜日はお疲れ様でした。
沢山の人達が集まってのお誕生会はとても楽しいですね☆
席が離れていたのでお話がなかなか出来ず心残りです。
次回こそ、お会いした時はお話ししましょうね♪

MOMOとあずき、可愛く写真を撮っていただき
ありがとうございます。

お誕生日会♪ありがとうございました^^
アンジェロ祝2歳!!
みんなにお祝いしてもらって、と~~ってもいい記念になりました♪
クリュくんのことも抱っこできたし~~~
シアワセ♪
これからも、よろしくお願いします♪
クリュくん、
カットの仕方でイメチェンするのですね~~♪
すっきりクリュくんもかわゆいのだぁ~~^^

こんにちは♪

先日はお誕生会でありがとうございました♪ アビ-にプレゼント頂いちゃってありがとうございました。
クリュ君はとっても元気で♪ 私クリュ君の写真まともなのが有りませんでした(汗) ごめんなさい・・・
今度 小金井公園でお会いできるかな・・・??
これからも よろしくお願いします♪

先日はお疲れ様でした!(^^)!
とっても楽しいお誕生会で、よい休日を過ごすことができました♪
今回も席が離れていたので、お話することができなかったのですが
クリュくんはこっちの席にもよく来てくれて、ぷりも何回か挨拶ができてたみたい(^◇^)クリュ君、ありがとう!

クリュ君のお洋服、とっても可愛かったです(^^♪
これからも、宜しくお願いしますです(^v^)

クリュ君ちゃんと身だしなみを整えて行ったのですね。
たくさんクンクンッ♪できた?(笑)
はじめてのお友達にも会えて良かったね(^^)v
今回我が家は参加できませんでしたが
また遊んで下さいね♪

お返事です♪

i-269カレンさんへ
こちらこそたのしいパーティありがとうございました。
まめ君のほうの席でも ウロチョロ動き回ってたようで...(^^;ゞ
クリュは疲れ知らずなのー
トリミングは近所のドッグ◯フェでやってもらったんですぅ o^o^o
お顔まわりスッキリで、トイプーカットっぽくしてもらいましたー
もう一週間くらいすれば 落着くかな...
小金井公園でもいっしょに遊んでください~


i-269ちよママさんへ
こちらこそたのしいパーティありがとうございました。
写真後ろ向きですが、お洋服も含めて、ちよちゃんかわいかったんです~
クリュはちよちゃんのほうにばかり入り浸りで...
たまに楽しそうな顔して、チラッと私のほうにきて
またちよちゃんのほうに遠征してました~
じっとしてたのはケーキを前にした時だけ...v(。・・。)
あの洋服、モコモコの毛の時は似合わないのです~
またいっしょに遊んでくださいね。


i-269ハナ母さんへ
こちらこそパーティでは、ありがとうございました。
ハナ母さんのお写真よく撮れてましたよー
クリュが静止してるのがありましたね^^
ハナちゃんみたいに飼い主さんの側でおとなしくしてるコが
うらやましいです~
あの後、小金井のドッグランに行くつもりだったようです(クリュが...)
今度ハナちゃんに「おいしい~」って言ってみたいわ(o^―^o)
またいっしょに遊んでくださいね。


i-269さるん子さんへ
日曜日はありがとうございました。
誕生日会は私も楽しいかったですし、
クリュもほんとに楽しそうにしていました。
ありがたや~デス(○∀☆)v
前回もお席が離れてて、府中の森公園で再ご挨拶しましたよね^^
今度クリュだけでなく私も遠いお席まで遠征しようかしら~^^
よろしくおねがいしま~す。
またいっしょに遊んでくださいね。


i-269ちかりんさんへ
お誕生日会 こちらこそありがとうございました
ちかりんさんからパワーいただきました(...どんなパワーかって^^)
アンジェロくん2歳だけど 落着きがありますね
キャバちゃんは男のコでもおっとりしてていいですねv(=∩_∩=)
クリュ、イメチェンしましたか~トイプーはすぐ毛が伸びるから
多少切りすぎても どうってことないんですー^^
またいっしょに遊んでくださいね♪


i-269ユッケさんへ
お誕生日会 ありがとうございました♪
アビーちゃん 意外と小さかったのでビックリ。
小顔でうらやましいわー
お席が近くてお話しできてよかったですー
小金井公園でも会えるといいなっ。
これからも よろしくお願いします。
またいっしょに遊んでくださいね♪


i-269ぷりママさんへ
先日は ありがとうございました。
楽しかったですね^^。
クリュも大喜びでした。
ぷりちゃんとも仲良くごあいさつできたんですね^^よかった~
これからも よろしくお願いします。
またいっしょに遊んでくださいね♪


i-269picoママさんへ
前日トリミングに行って、男前に...と思ったけど
元がもとだからねっ...
相変わらずクンクンはいっぱいしてましたよ~♪全員に^^
picoママさんたちは今回参加できなくて残念だったよね。
ピコちゃんにも 場に慣れさせたいでしょう(うちもですが)
次回に..。ぜひ。
またいっしょに遊んでくださいね。

クリュ君、とっても可愛い洋服ですね~
フワフワな毛に色がとっても映えています。
公園の名前に反応するなんて、凄く頭がいいのでは?

お返事です♪

i-269ゆゆさんへ
洋服、毛がモコモコだと着れないんですよー
細身でないと...
公園名に反応したのは...
たぶん ご飯やおやつより  公園(=ドッグラン)なのね^^
あの日は  まだまだ遊べそうだったみたい^^。
非公開コメント

