09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイ~ン! & おばちゃまよ~!

2008.08.08 01:37|ものまね
アイン

誰のモノマネ? もしかして、舌だし写真で有名な...!?
ピンポーンだけど、本当は別のことで有名な天才的な学者さん


おばちゃま

こっちは誰?なに...?
知る人ぞ知る、知らない人は知らない...(若者は知らないかも)
 映画評論家の...おばちゃまよ~
年齢バレるよ。
たしかに~。





そんなことより、今日の出来事を書こうよ。日記なんだからサ。
混合ワクチン7種のお注射してきました。
去年は体調不良でずっと延び延びになってたから、ずれ込んで今年はこんな時期に。
フレンチブルドックが機嫌悪く吠えてて、それ見てクリュも吠えてましたね。
すぐにとめたけど...
コリー君も診察室に入ったとたん悲惨な声だしてたね。
それ聞いてボク、ビビったよ。
いつも、お注射の時は大人しく我慢してて。今回もがんばったね。クリュ




カテゴリー「ものまね」1つ追加しました。


写真上:アンシュタイン
コチラで。
もっと寄りの。

写真下:小森のおちゃま (小和子)
http://deadman.g.hatena.ne.jp/images/group/deadman/diary/mohri/20050109.jpg
http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2005/01/post_17.html



コメント

えっ 下のクリュ君?
ホント小森のおばちゃまにそっくり~
懐かしいですね~
クリュ君の(*^-^*) まじまじとみちゃったわ!
お願いしても なかなか出来ない表情をシャッターチャンスでしたね!
コリー君はルカ君じゃあ無かったのね。
こっちのちよちゃんの病院はずいぶんとこじんまりしてるんですよ。
○○病院が懐かしくなっちゃった~

i-262ちよママさんへ
偶然、撮れた写真でi-237。おばちゃまに似ててよかったi-229。載せたかいがありましたi-179
コリー犬は残念ながらルカ君ではなかったんですが、
クリュは最近、ルカ君にも吠えるんですよ。ルカ君は悠然として相手にしませんが^^
病院もさまざまですね。
あの病院は外に出て待っていられるからいいかも。いつも違う先生になりますけどね。

可愛い表情ですね~

連鎖でワンコも吠えますね~
でも、注射頑張ったのですね。
いい子ちゃんにはご褒美が?
どんなご褒美だったかな?

i-262ゆゆさんへ
どうやらクリュはおとぼけ系みたいです。天然の。
連鎖吠えもするけど、いつもブルちゃんにはなぜか強気ですi-230
ご褒美…。帰り道で、何度となく「すごくいいこだったよ」と褒めてあげました。i-236それだけ~

叔母ちゃま顔のクリュ君も、なんとユーモラスで可愛いことか!
なるほど、おもいだしましたよ。映画の好きだった叔母ちゃまを。
権太も来月、同じ○○病院で予防注射です。
でも、クリュ君は強いね。
権太は前に、腰を抜かしてしまって、病院を出たとたん歩けなくなって、抱っこして帰ったことがありましたよ。いつも、偉そうに他の犬にガウガウ言っているのにね。
クリュ君、偉い!

i-262権太ママさんへ
”おばちゃま”は素敵なおばちゃまでしたよね。
クリュ、ユーモラスで可愛いなんて、嬉しい♪ ユーモラスは天然ですけどね。
予防注射、権太君来月なんですね。大丈夫かなー。
コリー君もそうだけど、大きいワンちゃんはお注射嫌いですよね。(わかります!私もキライ!)
ハナモアちゃんのお引越し前に、一度も会えず残念でした。
また、会えるとうれしいな。

アイ~ンって「けんちゃん」かと思っちゃった!舌出してたっけ?って考えちゃったけど、アイ~ンはアイ~ンでもあちらのね!
クリュくん物まねたくさん増やしてまた披露してね☆

i-262ぼたんままさん
紛らわしくしてしまいましたi-278”~”はありませんし…。
モノマネ、クリュのおちゃらけた動きと、シャッターチャンスのミスが作り出す写真・・・i-236がんばります^^。

う~ん、モノマネどちらもよくわかりませんでした^^
若いってこと?(≧∇≦)プッ
ワクチン、クリュくんは7種なんですね。まめ結はずっと5種です。
まめ太郎は一度アレルギー反応でマズル周りが赤く腫れちゃったことがあって・・・5種でも毎年ドキドキしながら打ってもらってます^^
ちなみに今年は今月打ちに行くんですよ。無事に終わるといいなぁ~。

i-262カレンさんへ
カレンさん”おばちゃまよ~”がテレビに出てた頃は小さかったのかもね^^。
クリュも注射した日は、ちょっとぐったりしてました。1日経ったらもと通り、元気ですが...。けっこうリスクもあるらしいし、内臓関係が弱いクリュにはいろんなことさせたくないけどi-232
まめ・結ちゃん今年は無事に終わるといいですねi-236
非公開コメント

