08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜咲きはじめました_小金井公園

2009.03.23 13:20|ドッグラン
連休中 どこにも連れて行かなかったので

せめてワン大好きなクリュに どこかでワンとご挨拶させないといけない...

このごろ 親友として へんに使命感のようなものが芽生えてきた...

どちらにしても 夕方用事があったので、近場のラン...

小金井公園も土曜ならワンも多いか?と踏み

運動量アップのため、バスで行くところを 歩きでテクテク...


�U��


おや~地面にペタ~...

以前より休憩を早く取るクリュ この日は やや暑かった?んー?

年齢...のせい�K�[��

クリュが老犬になって、

_若いうちにもっといろんなとこへ連れて行けばよかった_

と、後悔するのが怖い...。ただでさえ行動範囲が狭い、回数少ない という現状。

もっと自然と接しさせてあげたい...筋力もつけて...etc...


�L�̓���L�̓��
�L�̓���L�̓��



ドッグランでは いつもの感じ

0903231.jpg

背丈も合ってるし いい感じ


0903238.jpg

狙われてますけど...


0903236.jpg

コラ~! 黒ラブの大きなコ なのに?

道ですれ違ったら 黒+大きい というだけで吠えるくせに

ランは別ものなのね



0903234.jpg

何回するの~!

さっきから へんなとこ写さないでよっ


0903232.jpg

やっぱり


0903233.jpg

ほんとに楽しい時のお顔では...


0903235.jpg

ないようですね  �����A��





小金井公園の桜は まだまだつぼみですが

ひと枝だけ 一足先に花をつけた樹もありました(↓写真2枚)




見頃は まだまだなようです...



090323b.jpg

”梅はひとりで見るもの 桜は大勢で賑やかに見るもの”ってのが粋らしいですよ



090323a.jpg

↑コブシも見事に咲いてましたよ~




コメント

クリュ君 歩いて行ったのですか~?
元気ですね!
柴ちゃんサイズなら 歩きのコースですものね。
いざって言うときに 抱っこサイズのクリュ君いいなあ~
ちよちゃん エンストしたら困ります~
桜もうすぐですか~?
でも山のような人だかりより のんびりとクリュ君お友達と
接して公園で過ごす方が嬉しいかも~
小金井公園は一度マット持参でお花見行きましたよ~

クリュ君の年齢で年齢のせいだなんて・・・
まだまだ!暑さだってまだまだ!!

うぁークリュ君、黒ラブちゃんの
おちりはダメでしゅよ~(@^0^@)

小金井公園まで歩いて行ったのですか~。
クリュ君、ママさんもすごーーいe-454
たしかに先週は、暖かい日が続きましたよねぇ。
家もこの間、お散歩途中で1回ダウンしましたe-263
なので・・・年齢ではないと思います!本当に暑かったもん♪
まだまだ、いろんな所に行けますよーe-319

歩きだとけっこう遠いですよね?
私も一度歩きで行ってみたことがありますが、疲れました~。
まめ結は行きに歩いたのと、公園で遊んだのとで、帰りはヘトヘトだったみたい(笑)
>ランは別ものなのね
たしか大ちゃんもお散歩のときは吠えるのにノーリードのときは平気だったと思います。そういえばまめ太郎もノーリードのときは吠えてないかも。
小金井公園の桜、身頃はいつかな~?
今年の桜祭りは4月の初めですよね。
去年だったか一昨年だったか、開花予想が外れて桜祭りの時期に咲いてなかったような記憶が(*^^;;

クリュ君、運動してきたんだね♪
お疲れさま♪
わ~~桜だぁ~~
我が家の目の前の公園では
早咲きの桜が丁度見頃です♪
アンぴかと毎日お花見です(笑)
こぶしの花もすご~い満開ですね^^
小金井公園一度訪れてみたいです♪

i-267ちよママさんへ
往復バスだと 元気がありあまってるので
少しでも疲れてくれないと...(=。=)
ちよちゃん、ずっと抱っこは厳しいですね(@@;)
カートも乗ってる時はいいけど、
歩く時は片手にリード片手にカートっていうのも大変ですよね
桜、まだつぼみだったけど あとどれくらいで咲くでしょう
クリュは散り際の花びらを追いかけるのが好きなんですよ(^_^)v

i-267picoママさんへ
4歳位ってミドルエイジにさしかかってる?
いつまでもお子ちゃまだと思ってたのに...
ピコちゃん、寒いのも暑いのも平気なんだよね いいなー
クリュは小さい頃から4月の陽気で暑がってましたよ^^;
人には心地よい季節なのにね

黒ラブちゃんの...ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ったくですヨ

i-267ムックママさんへ
えーっ、ムックちゃんも暑さに弱いの~
これからの季節、たいへんだよね~
やっぱり、暑かったからなのかな...
まだまだ元気いっぱいで遊べるけど
20代の頃とはちょっと違う?って感じかなーv(=∩_∩=)

i-267カレンさんへ
遠~い...
自転車は突然カゴから飛び出して宙吊りになったり...
往復バスだと、まだまだ遊び足りない!ってそぶりをするし...
こちらとしては”ヘトヘトの爆睡”が狙いですものね( ̄∇+ ̄)
ノーリードだと大型でも平気で近づくから、私のほうがビビります(*_*;)
ここのランいろいろな話も聞くけど 近いもんだから、つい..ですよ
小金井公園の桜、
寒ひ桜はそろそろ終わりかけの所も多いけど、満開に咲いてましたよ
ソメイヨシノはこのときはほとんどが莟でしたが~
見頃はいつかな~(o・ω・o)?

i-267ちかりんさんへ
目の前に公園があるの~!
お家のなかから お花見が出来るなんてステキ~
アンぴか(ハリーちゃんも)も一緒にお花見してるんだね((w´艸`))
小金井公園のこぶし、見事でした
フットワークがいいちかりんさんだから
いろんなとこに連れて行ってもらえて
ワンたちしあわせ~(⌒o⌒)v

ランは別物、うちもです~
なんでしょうかね?
この日は暑かったですね。
うちも枝垂桜を見に行った日です。
かなり長い距離を歩かせたので、
帰り道は悲壮な顔して歩いていました。
朝もね、1時間散歩させたんです。
やっぱり程ほどを飼い主が考えねばって思った日でした。
クリュ君は疲れませんでしたか?
桜、寒くなったので満開が送れそうですねぇ。

i-267ゆゆさんへ
大ちゃんもランでは吠えないんだねi-228
朝も1時間もお散歩させたの~ゆゆさん疲れなかった?
やはり、暑かったですか
暖かくなると 外歩きは短時間にするけど
この気候で、もう...ですね。
公園まで往復バスだと、帰りに家の前で
まだ歩きたい!って態度をとるんですよ
まったくクリュは疲れ知らずで...私のほうが疲れますi-229
行きに歩いて ランで遊ばせて 帰りはいつもバス
涼しい時期はこのペースがちょうどいいみたい
暑くなってくると...遊び方も変えなくっちゃi-239
非公開コメント

