03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ故障...(= 。=;)

2009.03.31 19:31|今日の一枚




こうやって二足で歩いてると

散歩中の おじいちゃん おばあちゃん が立ち止まって

ニッコリしてくれる。

笑顔は体にいいんだよね

ボクはこれでも 少しは世の中の お役に立ててる?のかな

...

それはそうと 29日ぶらり電車で河口湖に行った
たいした目的も持たず出かけたため
ただ富士山を見に行っただけ?のようなお出かけになってしまった...

なにせ 車無しの移動...次に行く時は緻密に計画を練らないと

次回の計画↓
ドギーパークで遊んだり_今回時間がなかった
モンターニャのプールで遊んだり_温水とはいえ今の時期はまだ寒いでしょ
宿「クースクース」内の「ドッグガーデン&カフェ」でランチしたり
(行きたかったのだけどドッグカフェは現在準備中とのこと...
ネットに書かれてたけど、いちおう電話でも確認)

因みに、今回ランチを楽しみにしてた
イタリアン・レストラン イル・バッコ IL BACCO
は、電話番号のみ引き継がれ 別の店になってました

帰りに かつて一度だけバピー時代に行った公園で遊ばせようと思い
夕暮れの公園を何気に撮影してたら...

デジカメ君_FinePix F100fdが、壊れた。
突然、シャッターが押せなくなり
撮影状態のレンズのまま(出た状態)
モニタにも何も映らず真っ黒に...。デジカメのフリーズ状態...?

保証期間内で修理してもらうが、変な壊れ方...直るんだろうか?
買ってからまだ一年も経ってないっつうのに。

踏んだり蹴ったりの一日でしたよ。。。




コメント

カメラ壊れちゃったのは残念でしたね~。
私のイチデジも旅行直前に壊れ、修理代35000円なり。。。
ワンコ連れのおでかけのときはいつも下調べをしっかりして、どういう順序で回るかなどあらかじめ決めていってます。
定休日とか営業時間とかもね。
ランチタイムとディナータイムしかやってないお店なんかもあるから変な時間に行っちゃうとお店に入れなかったりするのでね^^

クリュママさん さんざんでしたか?
モンターニャは ちよパパのお気に入り宿でいつも行きたがっています。
ランもウッドチップで広くって 良いですよね。
宿のプール ちよちゃんも入りましたよ~
一緒に 旅行など行ければ楽しいですね。
でも 当日は我々とご一緒した方が良かったかもですね。
今度はプランしっかり立ててくださいね~
って 私もいつも人任せですが~

i-259カレンさんへ
その修理代で私のカメラが買えちゃうよー
デジタルって壊れやすいのかな┐(´.`)┌
今回のプランあまかった...ランチを楽しみにしてた方向に
ワンの楽しみが無かった..お楽しみランチも無かったけどε_( ̄。 ̄;)_з
前もってシュミレーションしたけど 
いろいろ考えてるうちに めんどうくさくなって、
(自分が本当に行きたい所だと考えもまとまるのだけど^^)
最後には とりあえず行けばわかるサ!と...
投げた私がばかだった(∪_∪。。)
時期も、ちょっとズレズレでした(〒_〒)

i-259ちよママさんへ
モンターニャのランとプールとカフェで
一日、楽しめそうですね
今回は温水プールでも寒いだろうと思ってパスしちゃったんです
日帰りも予約すればOKみたいなので今度行ってみたいわー。
スタプーちゃんにも会ってみたい
この時期に行ったことからして間違いでしたよー(* ̄. ̄*)
この日、あちらのランに
ご一緒させてもらえばよかった~(帰りの電車でひたすら後悔)
まあっ富士山が近くで見れたし...でもそれだけ(´^`。)
非公開コメント

