09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見_昭和記念公園

2009.04.06 21:39|お出かけ
P1010029.jpg

クリュのうれしいお顔...



P1010037.jpg

なぜ? か...



P1010036.jpg

お花見だから?



P1010034.jpg

...ではないんだよね。



P1010031_20090406010556.jpg

ボクが とってもうれしいのはね...



CA3C00390001.jpg

今日も 大好きなお友達と会えたからー??きゃはン

?G????????????�???????ちよちゃん?G????????????�???????アビーちゃん?G????????????�???????まめ君?G????????????�???????結ちゃん?G????????????�???????モモちゃん?G????????????�???????
?G????????????�???????ぷりちゃん?G????????????�???????あずきちゃん?G????????????�???????うさぎちゃん?G????????????�???????


花より 団子より お友達が大好き~



CA3C0040.jpg

 昭和記念公園でのお花見予定をたてていた私たち
この日は たまたま場所と日にちが合ったのです~とってもラッキー


途中から みなさんのお花見会に混ぜていただきました~??

現地で偶然お会いできたらいいなーっ、の感覚で家を出たので
お待たせしてすみません

やっぱり 大勢で歩きながら

お話ししたり、いろんなお花見たり、が 楽しい~

合流できてよかった~

そして締めにドッグランへ...
知ってるワンちゃんとドッグランに入るのも初めてのこと
ランではいつも通りのクリュだったけど 楽しかっただろうなっ



みなさん、ご一緒させていただいて ありがとうございました~♪



CA3C0030.jpg

ふふっ...また笑ってる





コメント

土曜日はお疲れ様でした。
とても楽しいお花見でしたネ。

集合写真でのクリュくんの笑顔、良いですね。
お花見、楽しんでるって事だね、クリュくん!
この後、クリュくんが降りた時、心臓バクバクでしたが、
さすがです、クリュくん運動神経バッチリで!

たまご焼き、ご馳走様でした。
MOMOとあずき、喜んで食べてました☆
また、遊んで下さいね。

連日お花見したのねぇ~
たくさんのお友達も一緒でクンクンできて良かったね♪
みんな上手に一列に並んで記念写真できたね。
クリュ君ちゃんとこっち向いているし(*^^*)
お花見を楽しんでいるみたいな顔しているねぇ~

土曜日は お疲れ様でしたぁ~♪
クリュくんと会うの2回目でしたねぇ~♪ いつも楽しそうにニコニコしてる クリュくん♪ 可愛かったです♪ お得意の2本足立ちも見せてくれて♪
たまご焼きご馳走さまでした~♪ 

今週末はランで 会えるのね♪楽しみにしてま~す♪ 
うさぎがガウガウしても 許してねぇ~(汗)

クリュ君 いい笑顔ですねぇ~
きっといっぱい楽しんだかな?
集合写真はクリュママさんはちょっと角度が違ってるのですね。
クリュ君のジャンプビックリしました! すご~い!
卵焼き ちよちゃんにも作りますよ。
お砂糖は加減しなくちゃあね。
ちょっと 今太り気味なの~ 
ヨーグルトの袋の半分くらいにしようかな?
とっても美味しかったみたいですよ~

土曜日はお疲れ様でした~★
ランチは別だったけど一緒にお散歩したりドッグランで遊んだりできてよかったですね(^-^)
ワンコ弁当、クリュくんの分がなくってごめんね^^
でもたくさんのお友達と会えて喜んでいたみたいなのでよかった♪
また一緒に遊んでくださいね~。

こんばんわ。
天気も良く花も綺麗でとーっても楽しかったですね!
クリュ君とはお店でした一緒したことなかったから、初めてで楽しかったですー
元気いっぱいのクリュ君。
体が白だから春の緑色が良い感じに映えるですよねー
また遊んでくださいね!
そうそう、私のブログから写真は勝手にご自由に取って構いませんよ。

クリュ君、ワンコ大好きだから幸せそう~
今の季節は何処の公園でもホノボノ~ですね。
私もこじんまり花見をしましたが、埃っぽい風は疲れました。
風の全くない日にお散歩したいな。
クリュ君は何があろうとワンコがいれば幸せね。

i-267さるん子さんへ
土曜日はお疲れ様でした~\(○^ω^○)/
いろんなお花があってキレイでしたねっ
と~っても楽しかったです^^。
クリュも楽しいって顔してるでしょう...d(^^*)
いつ降りるかと注意してたのだけど
一瞬目をそらした瞬間に降りちゃいましたね。
みんなも一緒に降りたら大変!と思ったけど
そんなことするのはクリュだけだったので^^
ちょっと安心しましたー

i-267picoママさんへ
そうなの~連日お花見~(*^ワ^*)♪
たまたま行く場所が同じで、合流させてもらったのです~
あの落着きのないクリュも集合写真に慣れてきたのか...
結構高い岩に乗せられて身動きできなかったのか...( ̄ー ̄)
こうやってみると、ひとりだけ犬種が違うから異質なかんじi-179
みんなと一緒だから、楽しかったみたい~

i-267ユッケさんへ
土曜日 お疲れ様でした~o(*⌒―⌒*)♪
アビーちゃんのスタート時点の元気のよさはすごいですよね~
カートにおじゃましたり...、
うさぎちゃんアビーちゃんにだいぶお世話になりましたね^^
とっても楽しいお花見でした~
今週末もランでよろしくです~
うさぎちゃんガウガウOKよっ。
アビーちゃん、クリュがしつこくしたらガツンと怒ってねi-239

i-267ちよママさんへ
クリュ、すごく楽しかったみたいです~o(*⌒▽⌒*)o
私たち人間も楽しかったです^^♪
ジャンプ、注意して見てたんですが
一瞬目を離した瞬間、降りちゃいました~
他のワンたちにも連鎖もなく何ごともなくてよかったです~。
卵焼きは お出かけの時のみ砂糖入りで持って行くんです~
疲れた時に砂糖水を飲ませるといいって聞いたもので...その応用?
家では お砂糖入りはあげませんよー太っちゃうかも~
それにしてもヨーグルトの一袋は多かったかなーー;
今度から半分くらいにしよーかな~。

i-267カレンさんへ
土曜日はお疲れ様でした~(*´∀`*b)♪
クリュにとってフルコースでした~^^。
一緒に合流させていただいてよかったです~
ワンコ弁当っ、もっと早く行っていれば...残念っ。
写真で見たけど、とてもワンちゃん用とは思えない...
おいしそうだわ~
また一緒に遊んでくださいねi-239

i-267ぷりパパさんへ
クリュもすごく楽しかったみたいです~ d(⌒o⌒)b ♪~♪
私たちもとっても楽しかった~。
そういえば、お店でもいつも離れたお席でしたね
ぷリパパさんのお写真、いいですよね~
えっー、ではお言葉に甘えて^^/
私のパソコンに取らせていただいちゃいますーO(≧∇≦)O

i-267ゆゆさんへ
桜の時期 もうちょっと雨降ったと思ったのだけど v(=∩_∩=)
今年は雨にあたらなかったですねー
おかげでほんのり風が埃っぽいかもね...
そうそう、クリュはワンコがおやつより好きなんですi-229
毎日のお散歩もワンに会えそうなところに引張って行こうとするし...i-230
私にそんな時間も体力もない時は強引に家路に急ぐけど
そういうとき つまんなそうな顔するんですよ...

お久しぶりです。クリュ君、とってもうれしそうですね♪集合写真もばっちり決まってるじゃないですかー。先日の2足歩行の動画、かなり長いことできていますね。すごいびっくりしましたよー。プードルちゃんは歩くの上手ですもんね。

No title

i-267TUさんへ
お引越し落着きましたか~
集合写真、クリュには手を焼かされていたんだけど
ここは そう簡単には降りられない高い岩なんです。
最後には降りてしまってヒヤッとしましたけど
長い時間我慢して撮影に協力的でしたー^^;
じぃっとしてるのが苦手みたい。
歩いてるほうが好きなのかも~^^。
非公開コメント

