10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花びら舞い踊る~ざくろの里_part2

2009.04.13 17:22|ドッグラン
◎こちらからご覧ください
花びら舞い踊る~ざくろの里_part1



1cru1411.jpg

キャハハァ~ン たのしい~♪



2chiyo1411.jpg

やっぱり 暑いわね~



3mukupiko411.jpg

ピコちゃんのお顔をジィ~っとみつめるムックくん。



5puri11411.jpg

キラキラッサスペンダー いつもオシャレ~なぷりちゃん



4piko1411.jpg

華奢だけど 芯が強そうな美人女将...?



6usa1411.jpg

体は小さいけど、一番勇敢なうさぎちゃん~
黒フレンチブル(?だっけ)を追い払ってました~



7.jpg

アビーちゃん、その黒フレンチブル(?だっけ)にもウェルカムでしたね^^。



8mu1411.jpg

ムックくんのしっぽ...



9yuichiyokuryu411.jpg

結ちゃんはちよちゃんにピンクのボールを渡してたよ。
「はい、次はちよちゃん このボールで遊んでいいよ」って感じなのかな...



10pikoabi411.jpg

ピコちゃんとアビーちゃん



11chiyokuryu411.jpg

暑いから 喉が渇くね...ちよちゃん



12puri2411.jpg

ギリ日陰...^^。



13yui1411.jpg

春の風 気持いいわー



14cru2411.jpg

ここ...臭うんですけど...



153411.jpg

まめ君 結ちゃん ちよちゃん



162411.jpg

モカちゃん:「さっきから、クリュ君 みんなと向きが違うと思うんだけど...」
ぷりちゃん:「私も そう思うわ~」



17chiyocru2411.jpg

ちよちゃんとツーショット...

クリュ ちょっと変な顔に写ってます...^^。



 



みなさん どうもありがとうございました

また ご一緒させてくださいね♪

コメント

No title

こんにちわ
ざくろでは ありがとうございました。
クリュ君も暑がりだけど 大丈夫でしたか?
ランではいろいろ御馳走になりました。
とってもきれいなお菓子で春らしく写真映えしていましたね。
ちよちゃんも夕方帰宅で 今シャンプーしてます。
手足がどろどろになりました。
又 良い日がありましたら 遊んでくださいね。


No title

先日お疲れ様でした。差し入れも美味しく頂きました、ありがとうございましたー。
クリュ君との初めてのドッグラン!
色々と面白い姿を拝見しましたよぉ。
愛嬌たっぷりで可愛いわんこぢゃ~
また遊んでくださいね!

No title

先日はどうもありがとう♪
お菓子もいただいちゃって(*^^*)

クリュ君とはドッグランでは初めてだよね。
相変わらずビビリなピコでしょ(^^;)
クリュ君今回はあまりクンクンッしていなかったね。
やっぱり少し暑くてクンクンッどころじゃなかったのかな。
クリュ君のママを待っている時の立って
両手をカキカキする姿は可愛いかった♪
また遊んで下さいね~

No title

土曜日はお疲れ様~★
電車では行ったことないけど、駅からそんなに遠くなかったみたいでよかったです。
クリュくん、初めてのランは知らないコのニオイがいっぱいでクンクン楽しめたかな?
またよろしく~(^-^)

i-267ちよママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
暑さに敏感で すぐ休憩するクリュが休みもせず...
よほど楽しかったんだと思います。
そういえば匂い嗅ぎもあまりしませんでした。
きれいに使われてるランだからでしょうかー
マーキングしたら水をかけるというランてめったにないのでは...
私は 始終水をかけに行ってましたが...^^;
ちよちゃん連日お出かけで楽しいですね。
どろんこになるまで遊んできたのね~^^。
またご一緒させてくださいね。

i-267ぷりパパさんへ
先日は こちらこそありがとうございました。
勇気を出して ざくろに行きたい~と言ってよかった~
ぷりちゃんは華麗なジャンプを見せてくれるんですね
クリュはちょっとおとぼけなんですー
でも本人(犬)は真剣みたいなんですよ~
また遊んでくださいね♪

i-267picoママさんへ
先日はありがとうございました~
知ってるワンちゃんとドッグランで一緒になることがなかったから
クリュも走って遊ぶのかと期待したけど、いつもと変わらなかった~
でもクンクンはあまりしてなかったですね~
ランがキレイだからかな? 知ってるワンちゃん達だから?
いつもはラン内では吠えたりしないのに、
見知らぬワンを吠えてましたっけ...クリュ^^;
ピコちゃんビビリでもなかったですよっ
ママにペッタリがかわいいね。
また遊んでください~♪

i-267カレンさんへ
土曜日、お疲れさまでした~
道もわかりやすくて迷わず行けてよかった~
クリュも初めてのランだけど、
顔見知りがいっぱいいて楽しかったと思います~
マーキングしたら水をかけるから匂いもキツくないのかな
クンクン癖は少なくて、いい傾向でしたよ...
仲間意識が芽生えて、後から来たワンちゃんを吠えてましたが~
苦手な犬種だったからかな^^。

No title

遅くなりましたが・・・
先日はありがとうございました♪
クリュくん、ランでとっても楽しそうでしたねe-454
ママを待っている時の「ジャーーーンプ」すごい!
いいもの見せていただきました(笑)

又、遊んでくださいね♪

No title

クリュ君、大満足の1日でしたね。
こうやって改めてみると、♀が多いですねぇ。
♂って人気がないのかしら。
確かに♀のほうが飼いやすいらしいけれど。
♂飼いとしてはちょっと寂しいのは私だけ?
クリュ君集合写真もお得意になってきましたね(*^_^*)

i-267ムックママさんへ
先日はありがとうございました~^^。
クリュはランで走るわけでもないのに
楽しそうにしてましたよね。
あんなに長い時間、たてジャンプする体力があるなら
ダッシュで走ってみればいいのに...って思うのよね。
また遊んでくださいね^^。

i-267ゆゆさんへ
女のコを見てると、いいな~って思います~
年とってもキレイなオバサン→オバアさんでいてくれたらっ
お互いの励みになりますよっ。
あ~最近オッサンぽくなってきてますよ..(誰?..クリュの話..)
紳士的なワンを目指してたけど...ムリ...これからガンバだわ
集合写真...ちょびっと進歩
でも...ひとりだけ向いてる方向が逆なんです~**;)

No title

遅くなりましたすいません。
先日は楽しかったねぇ~♪ 暑かったけど(汗)
あの~家のハラミをちゃんと紹介ご挨拶しないでごめんなさいでした(汗) 私クリュくん家とお会いするの3回目で、馴染んでしまったから(笑) 家のハラミもお会いしてると錯覚してました・・・ あんなおじさんです。(笑) ヨロシクお願いします。
また、遊んでくださいね~♪

i-267ユッケさんへ
こちらこそ~、ご挨拶もせず...
ちゃっかり紅茶までいただいて...
あーいう所で ちゃんとした紅茶がいただけるとは
思ってませんでした~うれしおいしく感動です。
ハラミさんによろしくお伝えくださいませ。
誰かのコメで...ホームスティの外国のお兄さんは...もしかして...!?
ひとりで超ウケてましたヾ(@^▽^@)ノ
また遊んでくださいね♪
非公開コメント

