07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラベンダーの味_in 河口湖

2009.04.15 18:58|電車で片道2時間以内の旅
0904mtfuji.jpg

あたまをくもの~うえにだし~ しほうのやまを~みおろして~
かみなりさまを~したにきく~ ふじは~にっぽんいちのやま~�J���I�P����




0904fuji2.jpg

でっかいことは いいことだ~����




0904cru1.jpg

イン 河口湖。こっち側 ボク つまんないっす。


ごめんね。ドギーパークは駅の逆側なのよね~
「イタリアン・レストラン イル・バッコ」_(ワン同伴OK)
でランチしたくて こちら側に来たんだけど...
お店無くなっちゃったんだね。代わりに ここで...



0904food.jpg

テラス席で富士山を眺めながら...(眺めてた?食べるのに夢中だったでしょ...)
私は オムハヤシです~
奥の方は ライスコロッケのビーフカレー




0904drink.jpg

あらっ カモミールティーのなかに 虫さんが飛び込んだ...
このときから既に暗雲の兆し...




0904cru2.jpg

おおっ~ワルそうなお顔...
ロードオブザリングに出てくる使者の方ですかっ? 善者?それとも...




0904harb.jpg

一つ目の悲劇は このソフトクリーム...
ハーブ園内で みんなこの色のを頼んでたっ

”ラベンダーソフトクリーム”
やはり芳香剤によく使われてる...あの味。色はとてもきれい。きれいなものには...����
������...「お嬢さん、お食べ~」(いえいえっ、もうお嬢さんの年齢じゃないですから...)
帰りまでずっと...胃のなかで香り長持ち???G
これも何かの罠か...jumee��faceA195f(?)




0904folwer.jpg

岩肌に垂れ下がって咲いてました。あなたは何というお名前?



ぶらりと電車で”河口湖”
行ったのは3月29日 時期はずれ、桜も開花前...しかも微妙に寒い...
犬スポットにもいかず...???{
富士山見て、オムハヤシ食べて、おまけにお口から芳香剤の匂いプンプン...
片道、約2時間。
往復交通費、2人合わせて約一万円。これが現実。






������反省。



気を立て直して、次は こんな計画で行ってみたいな~
RW3 ???l???????�????Y????◎ドギーパークで遊んだり
??◎モンターニャのプールで遊んだり
?X?k?[?s?[◎宿「クースクース」内の‘ドッグガーデン&カフェ’でランチしたり






同日そのあと...
電車に揺られ約2時間 もうすでに 夕暮れに近づいてるなか
スポットを探して
なんとか 武蔵国分寺公園...に辿り着いた


0904koku1.jpg

あたりは みるみる暮れてゆく...
ワン連れは 家路へと急ぐ...
この公園も広くて、芝があって 遊びがいがある...のだが



0904kokub2.jpg

クリュにとって ワンがいない ただ広い公園なんて...
今日一日のつまんなさを再確認させるようなもの...�當���P�i�w�i���p�j
暮れゆく公園で、ポツリ...哀愁



0904sora.jpg

暗雲...? 手みたいな雲...きゃあっ! 捕まえられちゃう~
シャッターパチリッ ............�����A��
この雲を撮ったあと...カメラは
レンズが飛び出したまま 固まってしまったのだ...



・・・・・そう...これが前回載せた記事の一部始終だったのでした(3/31記載)




その後 保証期間内修理にて 晴れて健康な姿に甦った私のカメラ...。

工場のオペレーター、不良部品を交換したのだというけど...
えっ不良部品だったの?点検して~。ちょいとっ、お願いしますよ~
往復送料はもちろん、
電話での問合せも通話料以外に料金が発生する仕組み、
修理品を受け取ったとか、直したものを送りますよとか
何ひとつ一報もなく 突然戻ってきた私のカメラ...
ここにも釈然としない 現実があったのだった...







そうそうっ、この日。帰り公園を出るとき
黒のポメラニアン(1歳)としばし挨拶させてもらいました~�����B
黒ポメは あまり見ないけど めずらしいのかな。
クリュはポメとも相性がいいみたいでした...

終わりよければ すべてよし�z�b�@�ق��k�n�u�d



コメント

No title

あらあら、なんだか色々と釈然としないことが多かった旅みたいですね。。
でも「終わりよければ すべてよし」この言葉は大切だと思います!
これで救われることって結構ありますよね!

No title

あらあら、なんだか色々と釈然としないことが多かった旅みたいですね。。
でも「終わりよければ すべてよし」この言葉は大切だと思います!
これで救われることって結構ありますよね!

No title

本当に重なる時は重なりますね。
悪い事は特に。
ラベンダーのソフトクリーム、
フムフム食べちゃいけないのね。
私も色に釣られて買っちゃいそうです。
カメラとか私は買ったお店にクレームです。
そうすると、
問合せも送付もしてくれるので楽々お店にとりに行くだけです。

黒のポメラニアン、結構見ますよ(*^_^*)
大五郎のご近所にも大きな元気な黒ポメちゃんが居ます。

i-259ぷりママさんへ
だいたい乗り気じゃない旅は 
ロクなことがないのですよね
帰り際、かわゆいポメに救われたワー
締めは大事よねー
単純なので 帰りは気分よく、
こんなのもアリかな~なんて思って帰りましたよっ

i-259ぷりパパさんへ
同じかと思ったら、ママさんとパパさんの違いですね~^^
きっと なにか押し違えてしまったのでしょう...
やっぱり出かける時は事前にチェックしないと
だめなのですね~
ぷリパパママさんのところでは
どちらがプランをたてるのかしら~
きっとパパさんね^^(勝手な想像です...)

i-259ゆゆさんへ
あーっおいしいソフトクリームが食べたかった~
カメラ買ったの新宿なの~遠いぃ...
メーカーの梱包なしで引取と修理後のお届けサービス、
ってのを利用してみたんだけどね。
お店を通したほうが店員のサービスがいいかもねー
黒ポメ~黒一色じゃなくてグレーも混じってたの~
ポメじゃないみたい...かわゆゆい~かったわ
あっ、きっと天使かも@;@...(大丈夫かしら..私...)

No title

河口湖せっかく時間もお金もかけていったのに残念でしたね・・・
ソフトクリーム何処のだったのかしら~?
ぼたんまま達は八木崎公園で食べました。
お目当てのランチも惜しかったですね・・・
お目当ての食べ物にありつけなかったときの
落胆と言ったら・・・・あ~それはぼたんままだけだね!

クロポメちゃん時々見かけます。
DOG FANの撮影会に行った時たくさん来てました。

No title

クリュママさん 今頃はすっかりついてなかった事は忘れてますか~?
でも次回の参考になりますよね。
また 行かなくっちゃ~
クースクースだけ 未経験
なんだか良さそうでちょっと興味有りますよ~
クリュママさんの次回のレポ楽しみにしていますね。

i-259ぼたんままさんへ
そうなんですー
なんのために時間と交通費かけていったのか
わかりませんよねっ("_";)
ソフトクリームは湖畔の近くで
道路沿いにある’河口湖ハーブ館’で売られてました~
そういえば、コーンのところはおいしかったワね...
バニラだったら 違った感想になったかも(*゚ー゚*)
ランチ~そりゃもう...落胆しましたよ~i-202
黒ポメもかわいいねっ(⌒.⌒) 人気あるのかな^^。

i-259ちよママさんへ
ちよままさん、さすがです~見抜かれてますね~
今頃はすっかり...ですよ~(〃∇〃v)
時期的にも何にもない時だったし、
懲りずに いい季節のときに行きたいですぅ
うちの旦那ちゃまは もうコリゴリだ...と
申しておりましたが...( ̄∇+ ̄)
非公開コメント

