03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パピー時代のお遊び

2009.04.21 01:00|幼年時代
gum1.jpg

ガム発見。




gum2.jpg

向こうのタオルで遊んだり、ガムで遊んだり...。




gum3.jpg

ものぐさですね~ ほふく前進でオモチャをゲット!




yancha1.jpg

それ、わたしのなんですけど...




yancha2.jpg

テーブルの脚、木のオモチャも買ってあげたけど

これがイチバン!らしい...(いまは もうここではカジカジしませんが)






コメント

No title

最初の写真お人形かと思ってしまいました~♪
プードルちゃん毛色変るのですね! 知らなかった~
アビーは赤ちゃんの頃より今のほうが、茶色が濃くなりました! テーブルの足かじってます!(汗) キャバのカジカジはハンパナイです!(汗)
クリュくんは大人になったらカジカジしなくなったのね!えらいぞ!!
クリュくんも-すぐお誕生日だねぇ~ ♪ どんなお祝いしてもらうのかな??

No title

クリュ君 ぬいぐるみみたいですね!
トイプーちゃんって見た目 ふわふわだけど 
触ると結構しっかりですよね。
良く触らせてもらうけど(変かな~?)ちよちゃんと全然違う~
小さい時 タオルやおもちゃなどで遊んでたの一緒ですよ~
タオルをかる~く丸めて投げると飛んで行って取ってきました。
でも クリュ君みたいにガジガジは無かったの~
アビーちゃんは携帯かじっちゃったね。
シュナちゃんも経路変わりますよね~?
トイプちゃんも良く聞きますよ~

i-274ユッケさんへ
えー!毛色、濃くなったんですかー
うむっ...なぜだろう...食べ物かな?シャンプーかな?...
テーブルの脚はもうカジカジしないけどね
ドアとかテレビとかをネコの爪研ぎみたいにしてカシャカシャ(汗)
ワンパクっこ健在よ^^;
ひゃあ~もうすぐ誕生日だわ~なにも考えてなーい(°°;)
出血大サービスでフルコースのお祝い...か
プチコンパクトにお祝い...か
私の体力次第かしら...Σ( ̄。 ̄ι)

i-274ちよママさんへ
トイプーは大人になると結構しっかりしてきますねー
パピーの時のトイプーちゃんは
体ができてない分、やわらかくて子猫のようです~
毛質もやわらかくて...機会があったらパピーも触らせてもらってください^^。
私も触りたがるほうなのでー^^。変ではないと思うのですが(~?)
ちよちゃんはパピー時代いっぱい遊んでもらったのね。
だからいまもランで元気いっぱいボール取って遊ぶのかしら。
そういえば、クリュにタオルやボール投げして遊んであげなかったかも...
最近やっと朝のボール遊びが日課になってきてますが~(*''*)

NO TITLE

やんちゃそうですね~
激しさが想像できますよ(笑)
全身の色が違ってますもんね?ふしぎー
しかし、元気そうです~爆

i-274ぷリパパさんへ
男のコ~!って感じですー いかにもやんちゃッ子^^;。
ショップでも一番元気のいいトイプーでしたっけ~
アプリコットがかなり白っぽくなってきちゃいましたけど
今では白でもなく...クリーム?(。・・。)?
非公開コメント

