03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べ歩き~吉祥寺。

2009.04.24 16:23|オフ会
23日木曜 本日の吉祥寺食べ歩きコース~
L WAVE�H��→はらどーなつ�`���R�t�@�b�V�����H→news DELI吉祥寺�`�[�Y�P�[�L
ペットパラダイスT�V���c→ハモニカ横町


DSCF3130.jpg

今日のお洋服はね カレンさんから
ボクが4歳になるお誕生日のプレゼントにいただいたものだよ
ライトブルーのボーダーにイカリ�C�J��がデザインされてる夏らしいお洋服だよ。
フードも付いてて可愛い�n�[�g
この角度では見えないけど
このお洋服には まだ可愛いデザインの仕掛けがあるんだよ。
プレゼント�f��は洋服以外にもあって、
誕生日当日に紹介しようと思ってるんだ、お洋服の仕掛けもそのときに...ネ


ご一緒させていただいた ボクのお友達はね �p�s�����i���j �L���o���A �v�[�h��


4DSCF3159.jpg

今日も美人な 結ちゃん�p�s�����i���j
はじめのご挨拶はたいてい キャン(近すぎヨ!クリュ君)と一喝される
でも時間が経つと近づいてもOKなんだよね


5DSCF3105.jpg

ムックくん�L���o���A 穏やかな性格が 大好きなんだ
ボクの後ろ足かきを 楽しそうにシッポふりふりして見てくれてたね
床で仲良く寝てたしね 写真撮れば良かったワ~



2DSCF3093.jpg

�H��ムックママさんのブログで紹介されてた水槽のあるカフェ「L-WAVE」

お魚さん 撮ってみましたよ→コチラ


6DSCF3134.jpg

パスタは毎日でも食べたい でも殻付きアサリではなく残念...
次はドライトマトのパスタにしよーっと。


7DSCF3141.jpg

アールグレイは美味。
珊瑚の中にろうそくが入ってて 紅茶が冷めないようになってる...素敵。


8DSCF3138.jpg

ムックくんに警戒心ゼロなクリュ...そんなお相手はめったにいません。
めずらしい...。


�`���R�t�@�b�V�����H

テクテク歩いて はらドーナツへ。
カレンさんのブログを見て ぜひ食べてみたいと思ってたのよー
念願かなってうれしい~♪


9DSCF3167.jpg

モデル 結ちゃん
ムックママの画像もうっすら見える~^^。


10DSCF3171.jpg

オーダーは抱っこすればOK。_そうでなくっちゃ~



�`�[�Y�P�[�Lnews DELI 吉祥寺 店内ワンOKなんですね~


11DSCF3177.jpg
12DSCF3175.jpg


T�V���cペットパラダイス

カレンさんからいただいた服のイカリ模様で
すっかりイカリ気分に目醒めた親友...
ペットパラダイスでイカリ模様の入ったマリンパンツを購入

jumee��walkdog1jumee��walkdog1jumee��walkdog1

そして、ハモニカ横町で思わぬ情報をGET!

わーい♪ わーい♪ 次回は犬と一緒にビールだワン♪ と疲れも吹っ飛び...

よーし♪ 次回はトイプーのさくらちゃんに会えるんだ~

次の吉祥寺も...たのしみだなぁ


DSCF3193.jpg



カレンさん ムックママさん ありがとうございました
また あそんでください~



コメント

NO TITLE

吉祥寺満喫ですね~
あさり、殻つきだと食べづらくないですか?
はらドーナツは美味しかったですか?
クリュ君幸せそうに眠っていますね!

NO TITLE

楽しそ~なクリュくんの顔だぁ~♪
アールグレイ 気になる~♪
クリュくん楽しかったんだね!寝顔が物語ってるね!

NO TITLE

吉祥寺 楽しそうですね~
まだまだ たくさん素敵なカフェもあるのでしょうね!
でも 次回は もう決定なのですか~?
お楽しみですね!
お洋服 みんな可愛いですよ!
やっぱ おしゃれしていかないとね。
ちよちゃんは ご近所散歩で最近は裸かな~?
水槽のお魚 綺麗に写っていますね。

NO TITLE

昨日はありがとうございました~★
カフェまでの往復けっこう歩いたけど、お友達と一緒だとおしゃべりしながらであっという間ですね(^-^)
あの水槽の魚たち、奥さんの声に反応してすごかったですね!
クリュくん、今年の夏ファッションはマリンで決まり(≧∇≦)キャッ
お洋服、サイズも大丈夫だったみたいだし、クリュくんによく似合ってて良かったわ♪
次回の吉祥寺も楽しみですね(^-^)

i-276ゆゆさんへ
アサリ、殻から外して時間がたつとうまみが逃げちゃう~
食べづらくもないかなっ^^。おいしければっ
はらドーナツおいしかったです~
7つ買ったけど、あっという間でした~^^;
ストレートにお顔に出るんですよーi-229

i-276ユッケさんへ
顔でものを言うんですね~
犬が飼い主の顔色を伺うのではなくて…その逆?
楽しいお顔してくれるとホッとしますよ~
アールグレイおいしかったッ 紅茶もお勧めな店なんですって~^^♪
ケーキもおいしそうでした~♪

i-276ちよママさんへ
吉祥寺 クリュ初めてだったんですよ~
次回の吉祥寺は お店だけ決定~! それ以外全く未定^^。
ワンちゃん連れて入れる居酒屋なんて
私もクリュも初めてなので楽しみなのです
しかも看板犬がトイプー♀(浮かれてるのは多分わたしだけ)
とっても お利口なコでした~
ちよちゃん おしゃれなお洋服 たくさんあるから
悩まなくていいですよね^^。

i-276カレンさんへ
木曜は ありがとうございました~
ぶらっと歩くのが けっこう楽しいですね。
あの一声、すごかったですねー。魚のリーダーのその上、って言ってましたね^^。
奥さん?そうだよね^^。
おかげさまで、イカリ模様 気に入ってしまいました~
フード被ったときも かわいかった~(またしても親ばか…^^;)
次回の吉祥寺 楽しみだわ~^^。

遅くなってごめんなさい!コメントの入れる所がわからなかったぁー!
そして、先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
ドーナッツも美味しかったし、満足~。
私も、めっきりマリンファンになってしまいました(笑)
クリュくん、幸せそうなお顔で寝てるねー。
確かに、笑ってる~。
途中、失礼な質問をしてしまってスミマセン!
懲りずに又、遊んでくださいね♪

i-276ムックママさんへ
コメント欄見えにくかったですか~
先日はこちらこそありがとうございました。
L-WAVEは店長さんらが結構プロフェッショナルな感じで
面白かった~また行きたいです。
ドーナツは心配してた通り、あっという間にたいらげちゃいました~^^。
クリュはムックくんのことが大好きみたいですね。楽しかったみたいですョ
男同士だけど...^^これからもよろしくお願いします。
また遊んでくださいね^^。
途中失礼な質問ってもしかしてアレのことー(⌒▽⌒)イエイエ
ふふっ、こんど教えてあげるっ...v( ̄∇+ ̄)

NO TITLE

クリュ君夏っぽいお洋服が爽やかで似合っているよ~
クリュママさんは毎日パスタでもOKなのね♪
以前うちの旦那様もそんなこと言っていたな~ハハッ
でもきっとこのあさりパスタなら面倒くさがりの
旦那様は貝殻は取ってある方が良いじゃーん!
て思いますよ! 私もそうかも~(笑)
みんなで食べて、話して、買って・・・
楽しい時間が過ごせましたね♪

i-276picoママさんへ
旦那様もパスタ好きなのね~
本当に毎日パスタだったら飽きると思うけどね^^;。
殻を取るのが面倒だって 今まで感じたことなかったなぁ~
殻から調理するとおいしいエキスを逃がさないヨ~
見た目も食欲をそそるし~Ψ(゜v゜)ノ って...
みんな それぞれなんですね~
もしかすると うちの旦那さんも面倒くさがりだから
密かに殻ついてなきゃいいのに...って思ってたりして..あはは(^..^)∨
非公開コメント

