07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鎌倉~葉山_Cafe VERDE

2009.05.04 00:00|電車で片道2時間以内の旅
鎌倉~葉山の続き*今回のメインとなった
気持のいい ひととき..."Cafe VERDE"

逗子駅から歩くこと2kmほど 
バス利用なら[逗子駅から京急バス長井行き 清浄寺下車]
清浄寺バス停近くの小径を海岸に向かって歩くとすぐに
"VERDE"というカフェがある。
テラスは海岸に面していて、180°森戸海岸を眺められる。
ワンはテラスのみOK。



c2DSCF3373.jpg

テラス席はサイコー~


c12DSCF3412.jpg
c11DSCF3411.jpg
c1DSCF3366.jpg

テラスは5つのテーブル席があります。
私たちはベンチのあるお席に通されました。
ビールを飲んでる人がいるでしょ...正解!ぜったいビールでしょっ


c3DSCF3389.jpg

ピッツァ・マルゲリータ
こんなときは ぜったい ビール&ワイン ですってば


c4DSCF3392.jpg

しかし 慣れない場所で 気分を良くして リード離しちゃったら
とり返しつかないしね...
なので 私はアールグレイ 牛男さんもコーヒーで...
メニューもエスカルゴとかもあって...お料理もいろいろ
ビールやワインに合うものが けっこうあります


c5DSCF3394.jpg

看板犬はトイプーちゃん。
気さくな店長さんで 気持よく話しかけてくれました。
トイプーちゃんは二階でお昼寝中。
「もうじき お散歩で降りてきますよ。」

しばし 待ってみよう~...どんなコかな


c6DSCF3398.jpg

ここは 気持いいね~(一杯入っちゃってるお顔...*入ってません)


c7DSCF3400.jpg

と...とろける...もう...ダ..メ...�X�k�[�s�[�E����


c8DSCF3402.jpg

...私のところでスヤスヤ



(そして ふたたび...)




c9DSCF3406.jpg

気持よか~


c10DSCF3409.jpg

牛男さんのところでも...マッタリ...とろけてます



帰り際にクリュ、店長さんの手から オヤツをいただきました。

看板犬のトイプーちゃんには会えずに店を出ましたが

ここは ぜひ また来たい場所です...





このページ(_Cafe VERDE)で完

●今回のバックナンバー
鎌倉~葉山
・鎌倉bowlsで昼食
・cafe'&restaurant engawa
・葉山公園

コメント

とっても素敵なロケーションのお店だね! 知らなかったなぁ~こんな素敵なお店があるなんて!テラス席は気持ちよさそうだね~♪ クリュくんの顔が気持ち良いのを物語ってるね♪

葉山、鎌倉・・・
行ったことないんですぅ。
のーんびり散策してみたいです。(ワンコ抜きで・・・ハハッ)
クリュ君みたいな鳴かない良い子ちゃんだったら良いのですが、
ウチの子と行くとなると行ける所がだいぶ限られちゃうからなぁ・・・
でも今回の海辺のCafeは開放的で良いですね~♪

i-260ユッケさんへ
クリュがすごく気持よさそうでうれしかった~♪
人ももちろん気持よかったんだけどね^^。
海に沈む夕日を見ながら...っていうのもいいかも
お店の人も感じよかったし、★5つ!でっす。

i-260picoママさんへ
ワン抜きだと いろいろ楽しめそうだねー(o^―^o)v
自然児クリュは海が大好きみたいだから、
できるだけ連れて行きたいのー
ピコちゃんだったら
どこにでも連れて行けるんじゃない
小さくて可愛いもん。
多少鳴くのは仕方ないよっ、犬だもん U^ェ^U
非公開コメント

