10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リニューアル?小金井公園ラン

2009.05.10 22:17|ドッグラン
DSCF3495.jpg

5月4日 翌日雨だというので
小金井公園のドッグランに行ってみた。
リニューアル?
エリアが3つの分かれてて、ひとつは小型犬のみのエリアになっている。
小型犬は3つ全てのエリアに入れる。



[小型犬エリアにて]
以前の小型犬エリアではなく、新しく増設されたようだ
ここは前は草むらだったかな...

DSCF3473.jpg

DSCF3550.jpg

DSCF3478.jpg


[あとの2つのゾーンにて]
◯◯ゾーンと名前が付けられていた...たしかプレイゾーンと、...
(チラ見だったので忘れましたが)
以前の大型エリアを二つに分けた感じ。

ワンの種類を見て 暗黙の了解で中型と大型に分かれて遊んでるみたいです

↓こちらが小型の横隣ののゾーン(なんとなく中型が集まりやすい)

DSCF3486.jpg

DSCF3490.jpg

DSCF3514.jpg

DSCF3505.jpg


↓こちらは一番広いゾーン(大型が集まる。水のみ場はこのエリアのみ)

DSCF3579.jpg

やっぱり 小型犬と言えども 広いほうがいいよね

DSCF3537.jpg
DSCF3544.jpg
DSCF3539.jpg

かつての小型犬エリア。
上2枚の写真フェンスの向こう(下写真左側)
今はなにに使ってるのかな


DSCF3548.jpg

犬種を考えて入りやすくなったかな。

DSCF3604.jpg


まだ 帰りたくないよ。 日が暮れるまで ここにいようよ...


*でも この日 クリュ君は ランでピンチだったことがありました。
気弱なクリュ君~の巻コチラ

コメント

お早うございます。
↓アメコッカーちゃんじゃないですか?
チェリーちゃんとは だいぶ違いましたか~? 
公園ランが一つ増えて良くなりましたか~?
でも足元はやっぱり汚れそう~
この日は とても暑かったのですよね。
さすがクリュ君でも歩きではないですよね?
ちよちゃん 歩いていくと到着した時点で疲れてるから
こちらの公園でもチャリできます。
クリュ君みたいに タフになってほしいな?

うちが行った時はもう分かれていました~
大型犬が沢山いて、速攻小型犬ゾーンに戻りましたが(笑)
クリュ君は今度の方がお気に入りかな?

小金井公園、リニューアルしたんですね?
この公園はいつの間にか申請が必要になっていて駐車場まで証書を取りに行くのが面倒になってしまい、ついには行かなくなってしまいましたよ。。。
クリュ君、このドッグラン気に行ったみたいですね! 最後の写真の悲しそうな顔で良くわかりますよー

小型犬コーナーが出来たんですね。
以前のままでもいいから(奥の小さいコーナーさえあれば~)、草とか芝とかあまり汚れない地面にして欲しかったなぁ・・・。
なんなら有料にしてくれてもいいんだけど!って感じです^^
暑くなってきたから小金井公園にはしばらく行かないと思うけど、次回行ったらどんな感じになったのか見てみよう~っと☆彡

i-262ちよママさんへ
遊び好きなアメコッカーちゃんだったんですよー
チェリーちゃんとは 違うタイプなのかな
クリュは逃げ方が鈍い感じで...~~;
動きがカッコ良いワンちゃん見ると羨ましくなりますよ
3つあれば 怖いワンちゃんがいても
違うエリアで遊ばせられるから、いいかも。
足は汚れますねー
この日はバスで行きました~
なので なかなか疲れてくれないんですよっ
タフなのも こちらの身がもちましぇん(*゚ー゚*)

i-262ゆゆさんへ
前は広いほうに行きたいけど...コワいから
狭いほうに仕方なく行ったりしましたが
今度の小型エリアはそこそこの広さがあるから、ちょっといいかな
大型同士が戯れてる時、喧嘩にしか見えないことがありますよね。
はずみで巻き込まれたらコワいよね。

i-262ぷりパパさんへ
どうせ行くなら、やはりざくろのほうが使い方がキレイですものね。
(私はジョロを離せませんが...)
ココはちょこっとバスに乗るだけなので 行きやすいんですよ
私的には全身が砂埃になったりとか、難点はいくつかあるんですけどね~
クリュにも行きやすいってことがバレてて、
なにかっていうとココへ来たがるんですよヽ(´―`)ノ
v(=∩_∩=)

i-262カレンさんへ
小型犬コーナーは樹木が多いから
人も日よけにできるかな...
草とか芝になったらいいですよね~
有料でもキレイなランがいいよね。
あと、どこからともなく来る砂埃...なんとかしてほしいワー
(⌒o⌒)v
非公開コメント

