06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久米川のドッグカフェ_オフ会

2009.05.12 18:15|オフ会
久米川のカフェでオフ会~♪

�����������権太君
shihtzuちよちゃん
�p�s�����i�������jまめ太郎君
�L���o���Aムックくん
クリュ


5DSCF3720.jpg

おやつを目の前に マテ! です。
マテをする権太君、シャンとしてて置物のようです。
(左奥のほうに 足がチラッと写ってるのは...ムックくんですね)


6DSCF3726.jpg

クリュは おやつより ムックくんの匂い嗅ぎに夢中


8DSCF3718.jpg

権太君もまめ君も うれしいお顔


9DSCF3734.jpg

奥にクリュが...床の匂い嗅ぎをしています
この日 権太君との距離は...少しは縮まったかな...


7DSCF3731.jpg

ちよちゃん 前に会ったときよりスリムになったねっ。
いつまでも 美人で健康なちよちゃんでいてねっ


3DSCF3768.jpg

看板犬のミニチュアダックスとごあいさつ。
もう一匹の看板犬トイプーのナッチ君と 軽く上下争い?の末...ナッチ君のほうが上~


4DSCF3759.jpg

お昼は済ませてきた私...
このカルボナーラは おやつ?
コーヒー、紅茶は 飲み放題です。

食事が終わってからも みんなで 楽しくおしゃべりして...kao02


権太君は先に帰りました。



10DSCF3737_2.jpg

まめ君 シャキーン☆


11DSCF3779.jpg

ムックくんは 居心地のいい場所をみつけたようです


12DSCF3775.jpg

ちよちゃんも ママさんに抱っこされて うとうと...


13DSCF3763.jpg
 
なんだか...ボクも眠たくなってきちゃった...


ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました。
また 遊んでくださいねっ~





クリュにプレゼントありがとうございました

コメント

ご一緒していただいて ありがとうございました。
ナッチ君とのやり取り面白かったですね。
これって 今度来ると又上下が変わるのかしら~?
それとも この日で上下関係は決まり?
ちよちゃんって こういうのがあまりないから とっても不思議!
まあ 自分から先に下に甘んじてるから~
それ故 いつも下っ端扱い~
クリュ君には 気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
クリュ君に 感謝!

i-262ちよママさんへ
こちらこそ、
お心遣い いろいろとありがとうございました。
ナッチ君はこれからも ずっと上な気がする~
はじめが肝心?
クリュったら そのあと 足なんか上げちゃって...
無駄な抵抗だと思いますけど~
クリュにとって  ちよちゃんは永遠の女神 !?
...なーんちゃって?^^/(照れるっ!i-239

クリュくんカフェを満喫した後は ネムネムになっちゃったんだね♪
しかしお顔が・・・(汗) 寝癖付かなかった?(笑)

先日は有り難う。
クリュ君との距離は縮まったような気がするよ。でも、お散歩の時に会うと忘れちゃうかな?もし、吠えちゃったら、ごめんね。やさしい、クリュくんだから、許してくれるよね。

月曜日はありがとうございました~★
クリュくん、いろんなところでクンクン&マーキングして楽しそうだったね(笑)
ノーリードを一番楽しんでたのクリュくんだよね(^-^)
カフェのランチ、ちゃんとお料理があってよかったわ。行く前からちょっと心配だったので^^
紅茶飲み放題でゆっくりできましたね。
またよろしくお願いします☆彡

i-262ユッケさんへ
いつのまにか変わった寝方で ネムネムしてました(笑)
知ってるワンちゃん達と会う楽しさがわかってきたのかな。
ずっと楽しそうにしてたから
テンションあがって疲れちゃったみたい~(^m^ )

i-262権太ママさんへ
先日はありがとうございました~♪
こうやって ちょっとずつ接近してたら
いつしか仲良く匂い嗅ぎ合ったりするようになるかなー
権太君に吠えられても吠え返さないところを見ると
やっぱり先輩の権太君には何も言えないって感じです。(*^-^*)

i-262カレンさんへ
月曜はありがとうございました~♪
知ってるワンちゃんばかりだし
クリュ、楽しそうな顔してましたね
GW中のカフェではマーキングしなかったけど..
ノーリード=マーキングOKとでも思ってるのかな...
また気を引き締めて、怒らないとです.Ψ(~~_~~)Ψ
お店は奥が広くて、コーヒーも紅茶も飲み放題で寛げましたね。
こちらこそ また宜しくお願いします。o(*⌒―⌒*)o

月曜日はありがとうございました♪
クリュくん、終始笑顔でしたね~^^
クリュママさんの元に、笑顔で走ってくる姿が又かわゆいかったe-51
なわばり争いというものを、初めてみました!さすが男の子!
ムックは、見てるだけでビビッてましたが・・・。
又、一緒に遊んでくださ~い♪
お洋服のサイズ、大丈夫そうでよかったぁ~^^

i-262ムックママさんへ
月曜日はこちらこそ 誕生プレゼントまでいただいて
ありがとうございました♪
ムックくんの匂いばかり嗅いで...全くしょうもないコです
去勢すると 匂い嗅ぎは少なくなるのかな~(´`)=3
> なわばり争いというものを、初めてみました!さすが男の子!
なわばり争いだったの~?未去勢同士のサガなのでしょうか...
たまに後から入ってきたワンちゃんに吠えるけど、
守ろうとして警告してるんだと...思ってたニャ~(=^.^=)i-201

おやつにカルボナーラ!?(笑)
飲み放題っていいですね、特に暑くなってくるこのシーズンには!
最後のウトウトクリュくん可愛い。
楽しくてつかれちゃったんだね

i-262ぷりパパさんへ
カルボナーラは おやつだよねっ(* ̄ω ̄)なーんて;
暖かいのは飲み放題だったけど、
冷たいのはどうなんだろう~
でも 長居ができていいですよね^^。
いつもマンネリ散歩で、誰にも会わない時もあるから~
クリュはすごく楽しかったみたいですー(^―^)
ただマーキングばかりで躾直しだわーi-201

本当に権太君の姿勢いいわ~
クリュ君色々なワンコの臭いかぎができてご満悦?
楽しいが一番ですよね。
ホットだけでもドリンクフリーだと嬉しいですね。
ワンコもオヤツフリーだったら天国でしょうね(笑)
飼い主がそうさせませんが。
クリュ君、乳歯が残っているんですね。
うちは一昨年抜糸しました。
やっぱり歯石が溜まる、噛み合わせに悪い、歯肉炎になりやすいと言われて。
まぁ、3本もあったから仕方がないですよね。
歯石とりもしたのでよかったですが。

i-262ゆゆさんへ
権太君、姿勢いいよね。イケメンですし...
この日は相手が去勢と未去勢の場合の
クリュの反応の違いを思い知らされましたよ...( ̄0 ̄)゛
(ブログにもっと詳しく記録しておけば良かったっ)
普段、一杯じゃ ちょっと足りないからドリンクフリーは嬉しい~
けどクリュはおやつには興味ナシなので~..;
乳歯はクリュ、3本残ってて...去勢と一緒に勧められてるけど
そこの病院に預けるのが3日間(それがネックでいままで躊躇してた)
4歳位までにはと言われてて、私がその気になっても、
旦那さんとも意見が合わず...(^=_=)
見合わせ中なんですよ...(**;)
非公開コメント

