09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

白いバラの花言葉

2009.05.14 17:45|ボクのお友達
DSCF3783.jpg

これは よそのお家の庭先の白いバラ。
白いバラの花言葉は ”尊敬、無邪気、清純、純潔”

そういえば 私の姉は 赤いバラが大好きで
綺麗な赤いバラをお庭いっぱいに 咲かせていました。
赤いバラの花言葉は ”情熱、愛情、貞節、美”



DSCF3791.jpg

アグノン君とクリュのツーショットは なかなか撮れない...
ふたりとも あっち行ったり こっち行ったり...で、
やっと撮れたけど...

手前クリームっぽい色がクリュ。4kg弱...4歳
奥の茶色っぽいのがアグノン君。10kg弱...6歳か7歳

まるで 兄弟みたいでしょ。



この日、アグノン君はパパさんでもママさんでもなく
お兄様と一緒でした。
ワンたちが戯れる足元に、女王アリが...
(羽があって大きいからアブかと思いました)
この時期 女王アリは
結婚活動のため巣から出てくるそうです(_お兄様談)
お兄様は 以前 女王アリをお家で飼ってらしたそうです。
なにやら 日々発見があって 楽しそうですね...。


クリュ 久米川のドッグカフェの帰りで
いつになく ちょっぴり 遊び疲れた感じだけど...。

アグノン君に会えて よかったね、クリュ。




コメント

アグノンくんって10キロくらいあるんですね。
トイプードルってティーカップもいるし本当に大きさいろいろですね。
目とかクリュくんに似てるように見える~★
バラ、私はピンクとかオレンジが好きかも~。あと薄紫も綺麗よね。

i-80カレンさんへ
アグノン君家の人も、小さい頃のアグノン君によく似てるって言います~
クリュはパピーで2kg位だったから4kgになっても成長過程が
たいして変わらないけど
体重10kg位のコは4kgを通過して、さらに...成長...だものね...
その分、大きくなった~って実感できていいかも~
バラ園に行ったとき、色も種類もたくさん出てて、
そうそう薄紫も綺麗だよね~
香りがよくって、よその庭先の薔薇でも、
必ず鼻をつけて香りチェックしちゃいますー

アグノン君、おっきいですねー。ミニチュアプードル?それにしても2人は仲良しですね。↓クリュ君が追い掛けられてるのが、すっごい新鮮でした。いつもは追い掛ける立場なのにー。

私は ピンク系のバラが好きかな~
でも 白も捨てがたいです
クリュママさんはどんなバラがお好きですか?
アグちゃん 10kgですかぁ~
でも トイプーちゃんは ぬいぐるみ見たいに可愛いから 
写真だと そんなに大きさ感じませんね。
でも 会ったらやっぱり大きいわ!
私も お兄様のお散歩に お会いした事ありますよ。
みなさん 交代でされているのかな?

i-80TUさんへ
ミニプーみたいですよね。
でもトイプーなのだそうですよ。
なぜかアグノン君とだけ 
追いかけっこのような お遊びができるんです。ふしぎ。
クリュのほうが信頼しきってる感じです~^^。

i-80ちよママさんへ
私も ピンク系も好き~
色も種類もたくさんあって、みんなそれぞれステキ
そのなかでも コレ!って薔薇に出会ったりすると嬉しいです。
香りがいいですよね~(匂いフェチのクリュじゃないけど...**;)
アグノン君のお散歩、たぶんママさん パパさん、
お兄さまと、交代で 今は一日2回って言ってました。
けど、時間が合わないから たまにしか会えないんですよ。
写真はクリュが手前にいるから同じくらいに見えますね(^m^*)
実際は脚も体もしっかりして大きくて逞しいですよね。
ちよちゃんもアグノン君のこと、いいお兄ちゃまで好きでしたか(⌒▽⌒)
非公開コメント

