04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3度目の公園。

2009.05.18 13:27|お出かけ


17日 曇り(今にも降りそうで降らず...の一日)
夕方、親友はひとり出かけるため
昭和記念公園で開催されてる「ドッグランフェスタ」には行かず、
時間調整して、近場の武蔵国分寺公園へ。
ここは国分寺に住むワンたちが集う公園...
噂では ココにくれば たいてい小型犬に挨拶できる..と...
それなりに いるだろうと踏み、1時くらいに到着...


DSCF3885.jpg

しまった!
近所の人が散歩する時間帯じゃなかったかっ。
午前中とか、4時5時くらいなら まだしも 1時くらいは
ガラ~ン状態...


DSCF3891.jpg

陸橋を渡って、向こうの広いところに行ってみよう!


DSCF3887.jpg

思えば、この公園...
・一回目は 何年に一度の強風の時...。当然、散歩する人もなく。
 風に舞う葉っぱを追いかけて遊んでたね。印象的。
・二回目は 河口湖に行って 何もせず帰ってきて...仕方なくここに寄った時...
・今回は三回目、曇りだし...ワンちゃんいないし...

この日 出かける時 私たちが ここに行く話をしてたから
クリュは どこへ行くのか わかったみたいだね。
駅までの道のりで 葉っぱを追いかけてたもんね。
以前の思い出が 今日のお出かけに繋がったんだね。


DSCF3893.jpg

こっち側も いないね。


DSCF3899.jpg

少年たちは サッカーしてるけど...


DSCF3902.jpg

ワンちゃんのお散歩も いくつか見かけたけど
挨拶できそうなコはいなかったね。

せっかく 来たので クリュと親友 ふたりで
ロングリードで 芝生を走りました~。




コメント

クリュくんタッチしてワンコちゃんが来るの待ったんだね♪
お散歩のタイミング合わなかったか~残念!
でも一緒にママが走ってくれたから良かったね♪

ありゃりゃお友達居なかったのね。
ざんねーん。。。
でも思いっきり芝生で遊べたし・・・ネッ!!

久米川のオフ会
クリュママさんお家でご飯食べて行ったにもかかわらず・・・ パスタを・・・(苦笑)
確かパスタ好きでしたよね♪
だいぶオモイおやつになりましたね・・・ププッ(*^^*)

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとうございました♪

武蔵国分寺公園はまだ行ったことないんです。
芝生の広場や池?もあってお散歩楽しそうですね。
けっこう広いのかな?
クリュくん、ワンちゃんとご挨拶できなくって残念だったね^^
でもマーキング楽しんだかな?(笑)

なんだか分かります~
犬慣れさせなくっちゃ!
と意気込んで散歩に行くも・・・
時間帯が不味かったりするんですよね。
私はお天気がマックス絶頂のPM12:30~1:00位の間に家を出るのですが
皆さんはお昼ご飯時・後片付け時なんです。
でも、時間が替えられない私なんですよトホホ・・・

あれ~?ドッグランフェスタには行かなかったんですか~?
人ごみを避けたとか~?
クリュ君広~い広場でワンコを待ってるポーズ・・・ちょっと寂しかったかな?

武蔵国分寺公園は 行ったことがないのですが 
車で横を通ってるような気がします。
(カフェトロに行く時に・違うかなあ~?)
この日 小金井公園にクリュ君来てれば
とっても懐っこいトイプーちゃんがいましたよ。
パパにも私にも二本足で立ってしがみついてくるんですよ。
ちよちゃんは クリュ君ほどわんこを求めてなかったので 
ボールでたくさん遊びました~

i-260ユッケさんへ
タッチして、360°見渡しても
ワンちゃんの姿無し~...ポツーン...∪・。・;∪
時間的にもタイミング合わなかった~( _ _ ).......o
そうそう...右へ左へ...走りましたー(ぜいぜい...i-201
ヾ( ̄o ̄ヾ))))(((((ノ ̄c ̄)ノ

i-260picoママさんへ
picoママさんも picoちゃんも回復したんだね。
よかった よかった。

この日...挨拶できる小型ワンちゃんは
いなくて、さびしかったよー日曜なのに~
久米川の...隣がパスタ食べてたら
ぜったい食べたくなるーと思って...
つい頼んじゃった(*^-^*)
案外軽くたいらげましたでち。パスタは別腹...はは( ̄▽ ̄)ノ_彡

i-260カレンさんへ
けっこう広いと思うなっ
掃除のおじさんがいたから
キレイに保たれてる感じかな~
日曜だから 昼食後のお散歩を期待して行ったのにぃ...
地元のワンちゃんたち、平日ココで遊んで日曜は別のトコ行っちゃうのかなー???
あれ~そいうえば、マーキングもしてなかった~(∩.∩)

i-260ゆゆさんへ
そうかー犬慣れなのね
お昼時って ホント居ませんよねー。
大五郎君だったら、この状況はラッキーかも~
ココの芝生きれいな感じだから
ボール遊びしてもあまり汚れないし...
しかも おじゃましそうなワンもいないし...(。≖ิ‿≖ิ)

i-260ぼたんままさんへ
ドッグランフェスタに行けば
間違いなくワンに会えたんだけどね
3時から用があったので
それまでに家に着きたかったの~
朝モタモタしてたら 昼過ぎになっちゃった~
待ちのポーズ、寂しさが全身から漂ってるでしょう...ヾ(´^`ヾ)))

i-260ちよママさんへ
小金井公園、日曜に行ったんですかー
あちらに行けばよかった
偶然ちよちゃんに会えたら
クリュ大喜びだったでしょうねー
ボール遊びで楽しめるちよちゃんてステキ...
クリュはまだ外でのボール遊びを知らない?のかな...
っていうか、おしえてなかったー..(o゚▽゚)o
非公開コメント

