06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月のローズガーデン~オフ♪

2009.05.24 14:55|オフ会
DSCF4057.jpg

22日金曜 イングリッシュガーデンローズカフェ
またまた 企画者:カレンさん(ありがとうございます)
なんと 3月から予約を入れてくださったのです

11時開店 その前からズラッと列ができてました
予約が早かったからか お席も奥のほうで
犬連れには最高の とてもいい席でした。


ご一緒してくださった方々は
権太ママさん
ちよママさん
�p�s�����i�������jカレンさん&結ちゃん
�p�s�����i�������jゆうさん&カリンちゃん
親友&クリュ




DSCF4011gon.jpg

そして ステキなサプライズ。
権太ママさんから
クリュ似のビーズのストラップをプレゼントされました~♪
どうもありがとうございました♪→コチラをクリック!!





天気は予報に反し 晴れ。ただ 風が強いこと...
ストローは真っ先に飛ばされた。
ナフキンやら軽いものは重りを置かないことには
なんでも飛んでいってしまう。



DSCF4025.jpg

結ちゃんのロングな毛も風になびいて...
(なびくなんてヤワな風じゃなかったけど)


DSCF4030.jpg

カリンちゃん 権太ママのこと気に入っちゃいましたネ^^。


DSCF4024.jpg

お陰さまで ランチもスグにありつけました♪


DSCF4037.jpg

結ちゃんも おとなしかったですね。


DSCF4093.jpg

カリンちゃん いろんなとこで写真撮ってもらってたね。
クリュもここに乗せようとしたけど...暴れたので断念...**;


DSCF4104.jpg

きょうは ボクもおとなしくしてたでしょっ


バラ園もいいけど
こちらのバラは自由に咲いてる感じで とても、とてもよかった。

こちらのカフェ 3回目でしたが
今回素晴らしいローズガーデンを堪能できました
この時期にお誘いくださって ありがとうございました。
(企画者カレンさんに感謝です)


ご一緒してくださった みなさま どうもありがとうございました。
また よろしくおねがいします




�K�N�i���jピンクの薔薇の写真→見てね

�K�N�i���j黄色の薔薇の写真→見てね



コメント

ローズカフェの企画
さすがカレンさん!!
素晴らしい~
早く予約しておかないと
せっかくの良い時期に
入店できないなんて悲しいもんね。
風は強かったみたいだけれど
お天気良くて良かったね!
バラの香りに囲まれて
ランチなんて良いな~
私も犬抜きでゆっくり行きたいな~

クリュ君のビーズのストラップそっくりですね~
お天気もよくって最高でしたね。
クリュ君、大人しかったの?
お気に入りにワンコちゃんがいなかったのかな?

こんにちわ~
ローズカフェでは ありがとうございました。
クリュ君とは 二日続きでしたね。
又 来年もご一緒出来るとよいですね。
その前に クリスマスローズもいいかも~

金曜日はお疲れ様でした~★
天気、晴れたのはよかったけどものすごい風でしたよね^^
パンまで飛んじゃったし・・・
でもバラがとても綺麗で楽しかったです(^-^)
ビーズストラップは本当にクリュくんに似ていてビックリ!
また一緒に遊んでくださいね♪

i-80picoママさんへ
3月からの予約...って
当日聞いたから驚きました~
この時期に行ってみて納得...(*゚∀゚)ェェ~
先頭さんは何時から並んでるのやら...ヾ(*・ω・)ノ
薔薇だけじゃなく料理もおいしいから、あれだけ人気なんだね
あそこのパンはおいしくて好きでしゅ♪☆0(^^0)
犬抜きでゆっくり...もいいですね~。

i-80ゆゆさんへ
ビーズストラップ、すごくかわいい~
目と鼻の感じがクリュにソックリなの♪O(≧∇≦)O
混んでるから クリュを連れて行くか迷ったんだけど
あらかじめ 足あげマーキングはぜったいダメ!!って
言い聞かせておいたの 伝わったかな...(*^-^*)
ずっと足元で ふて寝状態でしたよっ。

i-80ちよママさんへ
こちらこそ ありがとうございました
コメントしようと思ったら
ちよママさんのところ 閉じてたので~
また来年も行きたいです~
クリスマスローズも種類がたくさんあるから
どんなのが咲くのか楽しみですね~o(*⌒―⌒*)o

i-80カレンさんへ
いろいろ ありがとうございました。
3月からの予約...当日知ってビックリでした~
おかげさまで 薔薇もランチも堪能できました~(⌒ー⌒ )。。o
風は半端じゃなく強かったけど 雨にならずよかったです
ビーズストラップかわいいですよね。
こちらこそ また一緒に遊んでくださいね♪

こんにちは♪
ちかりんも
昨日お誘いいただき
ローズカフェ行ってきました!!
色とりどりのバラに囲まれて
ちょっと乙女な気分(笑)満喫いたしました♪
クリュ君~~
バラ綺麗だったでしょ~~♪
お友達も一緒で楽しいね^^

i-80ちかりんさんへ
こんにちはー♪
昨日は天気も最高でしたねー
乙女な気分...えーっ、
だって現役の乙女ですものね~\(○^ω^○)/うふふっ
クリュも薔薇の香り
いっぱい嗅ぎ嗅ぎしましたよー(o≧▽゚)o
非公開コメント

