05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆかりさんカット。

2009.05.29 18:09|トリミング
DSCF4130.jpg

先発 まめ君 お風呂上がりのイイ男!です。


DSCF4132.jpg

まめ君 何か 見てる...



DSCF4145.jpg

まめ君 のけぞって 見てる見てる...その先には...


DSCF4142.jpg

トリミング中のクリュ。

まめ君 ガラス越しに クリュを見てたのでした~


snap_courucru_200955173646.jpg

そして...家に帰ります...

今日は一日 雨模様...�J

ずいぶん 内容が とびました
(お察しの通り...いやっご想像におまかせします������

現実直視の課題を残し...とりあえず 気を取り直し...



DSCF4160.jpg

希望のゆかりさんカットで とってもキレイにしてもらいました


DSCF4158.jpg

ゆかりさんは トリミングの技術はもちろんのこと
ボクみたいな お風呂キライなコのあつかいも とても上手いんだよ。


DSCF4204.jpg

今日は いろいろあった...


DSCF4200.jpg

いろいろ ごみんなちゃい...


�Q��ちょっぴり つかれちゃった...クリュ。





コメント

No title

今日はありがとうございました~★
クリュくん、別犬のようにカッコよくなりましたね!
さすがゆかりさんカットヽ(^▽^@)ノ
まめ太郎の温浴中ずっとトリミングルームにいたけど・・・その間クリュくんどんな感じだったかな?
クリュくんお疲れ様~。
日曜日までフワフワな状態でいられるといいですね♪

i-186カレンさんへ
昨日は ありがとうございました~★
クリュ ゆかりさんカットでカッコよくなりました~♪
まめ君が温浴中の時、
クリュは助手の方にブラッシング等...されてました。
クリュはかなり神経質なコで
以前 別店で緊張のあまり体温があがって全身まっ赤になって...
お風呂は自宅でしてきてくださいって言われたことも~
なので 温浴もはじめから
指名したゆかりさんだったらよかったのですが...
ゆかりさんに代わってから大人しくなったみたいです~
帰ってから ぐったりでした...クリュも私も...^^;
いつも お騒がせして申し訳ないです。
また宜しくお願いします。

No title

ふたりとも美男子になったねぇ~
トイプーはカットがいろいろあって良いね。
クリュ君だいぶサッパリしたね!
明日の主人公もバシッとカッコよく
キマッタね♪

No title

サッパリしましたね。
今の時期、散歩で泥ハネがつきやすいから短めがベストですね。
先週トリミングに行って、お腹の毛をかなりカットしたもらいましたが、次の日、さらに自分でチョキチョキしました。
チッチの事もあるし、暑くなったし、泥ハネを考えるとパピヨンでもったいないと言われてもお手入れし易さ重視の私です。

トリミングの時ってリードで繋がれるのですか?


クリュ君、お疲れ様~

i-186picoママさんへ
だいぶサッパリッ!...
たぶんトリマーさんにとってトイプーは醍醐味のはずだけど
お手入れ重視のカット...トリマーさんは
つまんないだろうなって思いますよ。
あす、悪玉主人公にならないことを...祈るっでち!

i-186ゆゆさんへ
サッパリッ!したですよ...
かわいいカットもいろいろあるけど
私もお手入れしやすいほうを選んじゃいます~
ワンちゃんは お腹の毛をチョキチョキすると 涼しいみたいだよね。
この店ではトリミングの時、リードで繋がれてましたね...
降りちゃったりしたら危ないし、それも店によって違うのかな...?
帰ってからは ぐったり~でした^^。

No title

お早うございます。
クリュ君頑張ったのですね~
お風呂は嫌いなのですか?
綺麗さっぱりして 気持ち良いのにね。
クリュママさんも 御苦労さまでした!
私は やっぱり~
ちよちゃん まだまだ おりこうに出来ないから~
トリミンング時ってリードに繋がれてるものだと思っていました。
ショップでは良く見ますよね。
気分一新 今日は晴れやかにね!

i-186ちよママさんへ
キレイになるのはいいけど
お風呂は嫌いみたいです~
リードに繋がれて、風邪引かないようにバスタオルをかけられてる...?
リードはあるけどバスタオルはみたことないかも。
店の方針か...ゆかりさんの気配りか...
ちよちゃんはおりこうだから~
でも もうあまり勧めませんが
昨日パーティの件は 改めてコメントします~
非公開コメント

