06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4.5.6月生まれのお誕生会_パーティ

2009.06.01 17:45|オフ会
DSCF4322.jpg

4.5.6月お誕生日ワンちゃんは
�p�s�����i���jまめ太郎(5歳)_5月17日生まれ
�L���o���AHANAちゃん(3歳)_6月5日生まれ
�p�s�����i�u���b�N�^���jぷりちゃん(2歳)_6月12日生まれ
クリュ(4歳)_4月27日生まれ


参加者と参加ワンちゃん
ちかりんさん(アンジェロくん&ぴかそくん)
ノエルのママさん&雪緒さん(ノエルくん)
ユッケさん&ハラミさん(アビーちゃん&うさぎちゃん)
picoママさん&picoパパさん(ピコちゃん)
ぼたんままさん(ぼたんちゃん)
ちよママ&ちよパパ(ちよちゃん)
ハナ母さん(HANAちゃん)
ぷりパパさん&ぷりママさん(ぷりちゃん)
カレン&結パパ(まめ太郎&結)
クリュママ&クリュパパ(クリュ)



DSCF43521.jpg

キャバちゃん 集合写真 jumee��camera1b


DSCF4362.jpg

パピヨン、チワワ、トイプー 集合写真 jumee��camera1b
結ちゃんのラフな姿が気に入っちゃいました♪
女優:結ちゃん「本番前はリラックスしとくのよっ」
クリュはモデルには向いてないかもよ~


DSCF4405.jpg
DSCF4407.jpg

帰りは どしゃ降りの雨���Ƃ�-�J�_
トロアシアンの人にタクシーの電話番号を聞こうとしたら
ちよママさんが 乗って行けば と優しいお言葉...
ちよパパさんが雨のなか車を取りに行き、乗せてもらいました。
おまけに 家の近所まで送っていただいて
本当に ありがとうございました

ワイパーが苦手なちよちゃん
後ろを向いていれば大丈夫。
雨に濡れても 美人さんです。


DSCF4458.jpg

家で いただいたプレゼントを撮影中の顔。クリュ 笑ってます
みなさん 数々のあたたかいプレゼントありがとうございました。
後日、アップいたします。

そして ご一緒してくださって ありがとうございました。
まだまだ つづきます~♪





コメント

No title

昨日はありがとうございました。
お隣でおしゃべりできて楽しかったです!
でもウチの子がワンワン・・・ごめんなさい。
しかもハナちゃんとの恋仲をお邪魔して・・・笑
クリュ君の猛烈なアタック、ハナちゃんに届くと良いね。
洋服のサイズは本当に大丈夫?
無理しないで言ってくださいね!
また遊んで下さいね♪

i-80picoママさんへ
先日はありがとうございました。
おしゃべりできて とても楽しかったです!
あっという間に時間が過ぎて、もっと話したかったです。
picoちゃん、ワンワンしてなかったよ~
でも帰りに すごく鳴いてたのは 楽しかったから
ずっとみんなと一緒にいたかったんだよね きっと(かわゆい~picoちゃん)
ハナちゃんのことは前々から狙ってるんだけど、相手にされず・・・ハハハ
モテないヤツなんですよっ
プレゼント たくさんありがとうね。
洋服のサイズ、ぴったりですよ~。気にしてくださってありがとう。
最後の笑ってる写真、うっすらレモン色のTシャツみえてるでしょう^^。
すごく うれしい。と、あの顔が言ってます♪
また遊んで下さいね♪

No title

先日はありがとうございましたー
素敵なプレゼントもありがとうございます。
あの雨には参りましたねー
でもたくさん食べて、しゃべって楽しかったです!
またあそんでくださいね~

No title

お早うございます。
パーティーではありがとうございました。
クリュ君文句無しにお楽しみですよね。
遠征自由 のびのびと遊べましたか?
貸切だと 気にしなくてよいから 好きです~
ちよちゃんも結構パピヨンより体が大きいので
食べ物前にすると テーブルの上を狙ったりして
お行儀悪いので バラハラ ドキドキです。
また 機会があったら一緒に遊んでくださいね。

i-80ぷりパパさんへ
先日はありがとうございました。
こちらこそ 素敵なプレゼントをありがとうございました。
あれほど強い雨になるとは思いませんでしたよね。
クリュは撮影の時 暴れまくってたいへんでした...(=。=|||)
また遊んでくださいね♪

i-80ちよママさんへ
こちらこそパーティでは ありがとうございました。
おかげさまで あの雨で 濡れずに家にたどり着けました。
帰り遠まわりになってしまってすみませんでした。
今回はクリュのリードをあまり離しませんでしたよ~
やっぱり リードを離すとマーキングしようとするんですよね
本人は あっいけないんだ!って態度をとるからわかってるみたいなんですがー
また遊んでくださいね♪

No title

クリュ君嬉しさマックスかわいかったぁ~
いつも楽しそうなクリュ君を見ていると
ぼたんままも楽しくなりますよ・・・
ぼたんちゃんはひたすら食いしん坊なだけです。
また一緒に遊んでくださいね~。

No title

クリュく~~ん
おめでとうwww
元気いっぱい!!
ピョンピョン

スキスキの
仕草が大好き~~~♪
マリンルックとってもお似合いだったよ!!

ケーキ美味しかったね!!
また遊ぼうね!!

No title

クリュ君、楽しいお誕生会でよかったね。
帰る時間は土砂降りの時間だったんですね。
2時半ごろ小雨になりましたよね。
仲良しちよちゃんと車も一緒でよかったね。
ちよママ&パパさんって優しい~~~

No title

先日はお疲れ様でした!
今回は会計係していただいて助かりました~。
ありがとうございました★
クリュくん、あまりウロウロしてないと思ったらリード付きだったのね(笑)
ちよちゃんが大好きなクリュくん、帰りの車ではちよちゃんのことが気になっちゃったかな?(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪

No title

わぁ~バースデーケーキを狙っているの
もしかしてHANA~~だよね
食いしん坊を自ら暴露してるよv-12
お誕生会楽しかったですね
クリュくんの猛烈なアタックに負けたのか
HANAもちょっとだけクリュくんの傍によって行きましたよ
クリュくんHANAのこと好きになってくれてありがとうね

いろいろプレゼントありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね~

i-80ぼたんままさんへ
うれしさマックスでしたねー
でも~かぶり物も写真もはねのけてた~~
やっぱり落着きのある
ぼたんちゃんはいいワ~
また一緒に遊んでくださいね♪

i-80ちかりんさんへ
ありがとうございま~すっ
4才は まだまだ元気いっぱいです
マリンルック、晴れてたらよかったんだけど
雨だったし、
ちょっと早い感じだったかな...なんてね
料理もドリンクもおいしくて
ワンのケーキもおいしそうだった~
また遊んでくださいね♪

i-80ゆゆさんへ
雨すごかったです
雷が鳴らなくて セーフでしたが
ちよママちよパパさんは優しい方なのです...
大好きな ちよちゃんと一緒で
クリュも嬉しかったと思いますよ。
キャリーバックのなかだったけど~^^。

i-80カレンさんへ
先日はお疲れさまでした。
計算がしやすい人間の会計係は...けっこう簡単に済みました~
端数のあるプリ家はたいへんだったかな...
クリュここでは 足あげすると思ったので
リードありで私も一緒に移動してました~^^
帰りにちよちゃんと一緒で嬉しかったかな~クリュ
キャリーのなかで大人しくしてましたが~
また一緒に遊んでくださいね♪

i-80ハナ母さんへ
あら~HANAちゃんだったのー
ケーキ、もうちょっとでお鼻がとどいたのにね...
あの辺だけじゃ、全く誰だかわかりません~
クリュは美人で優しいHANAちゃん 大好きです
でも、あそこまで
うれしいうれしいポーズの足かきをするとは...。
もっと紳士的になれれば、少しはマシかな...
次に会うときまでに、磨きをかけられるといいのですが~

こちらこそ いろいろなプレゼントありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪
非公開コメント

