04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4.5.6月生まれのお誕生会_お友達

2009.06.02 23:23|オフ会
●4.5.6月生まれのお誕生会_パーティ
●4.5.6月生まれのお誕生会_プレゼント

DSCF4262.jpg

picoちゃん グリーンリボンのお帽子がよく似合ってる~♪


DSCF4216.jpg

HANAちゃん あこがれのボクのマドンナ♪


DSCF4211.jpg

ぼたんちゃん 久しぶり~ おめめがとっても大きくてキュート♪


DSCF4287.jpg

このアンニュイな感じは...ノエル君だよね きっと。
ちがうかな~...えー、ノエル君だよね...♪


DSCF4343.jpg

アンジェロ君に ピカソ君 お気に入りのカートのなかで
おとなしいね~♪帽子も似合ってるよっ


DSCF4398.jpg

アビーちゃん いっぱい遊びにきてくれてたね、ありがとう♪
シッポがプロペラのようだったね。もうちょっとで宙に浮くかな...


DSCF4390.jpg

結ちゃん ママを待てるようになったのね。エラいワ
ひゅるひゅる~しなくなったんだね。


DSCF4294.jpg

ぷリちゃん 帽子がすごーく 似合ってる♪カッコカワイイ~♪


DSCF4315.jpg

まめ君たら、貴婦人みたい。ぼたんちゃんと馬車に乗ったら~いいかんじ♪


DSCF4305.jpg

こちらも 貴婦人たち~♪


DSCF4247.jpg

こちらは コメディアン クリュ

オマケこれから うさぎちゃんと クリュのドツキ漫才やります
*下の↓の続きを読む をクリックして見てね!
snap_courucru_200962235848_20090603000150.jpg

クリュ:なんでやねん わてトイプー あんたチワワや 


snap_courucru_200962235657_20090603000150.jpg

うさぎちゃん:えーかげんにせーや


どーもでしたー

コメント

誕生会

こんにちわ…ノエルです

楽しい一日をありがとうございました
クリュくんのマリンルックがとても似合っていました

また、遊んで下さい

No title

どのワンコも被り物が平気なんですね。
大五郎は苦手で~
固まります。
スヌードもきっとアウトかなぁ。
クリュ君はワンコのマジシャンみたいで似合っていますね。

i-80ノエルママさんへ
先日は ありがとうございました
ステキな帽子 たくさんご用意いただいてたのに...
クリュは 暴れてました~(...グシュン)
被ってくれたら ぜひ欲しかったのに 麦わら帽子~!
被り物にならせなくちゃ~
また宜しくお願いします~♪

i-80ゆゆさんへ
みんな 嫌がらずやらせてくれてますねー
クリュも苦手で...暴れてパニックでした~
そのなかでやっと撮れた写真..~**;
コメディアンみたいと思ったけど
マジシャンっぽくもみえるね...
これじゃ いつまでたっても モテないよ~ん

No title

先日はありがとうございました~♪
クリュくんとハナちゃんの邪魔してたアビーって何者なんでしょうか(汗)
相変わらず元気なクリュくんに会えて嬉しかったよ~♪
クリュくんのマリンルックとってもお似合いでした♪
集合写真はクリュくんとうさぎのどつき漫才(爆) だったね(笑) 牛男さんがちゃんと撮影してたんだね♪ ハラミさんはこれに気付いてなくてクリュくんのブログを見てこんなことしてたの?(笑)って言っておりました♪
クリュくんまた、遊んでくださいね~♪

先日はこちらこそありがとうございました♪
ハナちゃん...か?と思ったら
クリュはアビーちゃんのほうにもクンクン行ってました(汗)
博愛主義というか...節操がないというか...ったく、ですよ(w>ω<w)
アビーちゃんも元気いっぱいで
おっとりキャバとまた違った感じで嬉しかった~♪(元気仲間じゃん!)
どつき漫才...うさぎちゃんかわいかったね^^。
牛男さんは何気にバシバシ撮ってただけのような...^^。
また一緒に遊んでくださいね♪

No title

こんばんは♪
お名前入りのチャームは
雪緒さんの作品です♪
かわいいですよね!!
お揃いの迷子チャームもあります♪
お洋服もサイズがあってよかったです♪
それ着てまた遊ぼうね♪

No title

4枚目の写真はノエルくんじゃなくてHANAちゃんだと思います^^
ノエルくんはそばかすがなかったような・・・?
でもノエルのママさんが否定してないからノエルくんなの!?
まめ太郎とぼたんちゃん、馬車に乗せたい(≧∇≦)ププッ

i-80ユッケさんへ
ユッケさんの次のコメが
クリュの親友より~ユッケさんへの返信コメですー
i-80ユッケさんへ”を入れてなかった~(∂△∂;)━ω
今気づいたのでーごめんちゃい

i-80ちかりんさんへ
雪緒さんの作品なんですね
かわいい~ありがとうございます。
イチロー!のユニホーム~
着ていくのが楽しみだワ~♪

i-80カレンさんへ
HANAちゃんなのー
ノエル君だとばかり...
そばかすで見分けるのね~d(^^*)
まめ君 帽子とドレスがよく似合ってたね^^。

No title

分かったから大丈夫だよ~♪
わざわざありがとう~☆
非公開コメント

